((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  

 うたた寝

zzz...

テレビの上にエアコンがあるので、暖かい風がちょうどりぶにあたる。
寒くなると暖まりに のそのそとテレビの上に乗る。
ある程度暖まると、マジ寝するためにベットへ。

?
マジ寝してる!?

たまにカクッとなるので目を離せませぬ。
カクッとなると、体制を整えなおすのにモジモジ。
それもまた面白い。

テレビの上はどのにゃんこさんも大好きですよねー。
BSが見たいからチューナー内蔵のテレビが欲しいんだけど…
ブラウン管で内蔵のって少ないんですよね(T_T)
液晶買って棚を作るか…悩むなぁ。
22:45 | 寝子なりぶ | comments(7) | trackbacks(0) |  

 りぶのベット

先日のおうちはお気に召さなかったようですが
最近はこの高級ベットがお気に入りです。

高級ベット★

高級ベットでも突っ伏し寝。
つっぷし

ちなみに突っ伏した後の顔は しわくちゃなのです。
しわくちゃー


いや、素材はあの「おうち」と同じなんですけどね。
浅いダンボールのフタを立てて
ひざ掛けを上から被せただけなんですけどね。
屋根っぽいのがあった方が暖かいかなと思って。
でも、屋根がわりのひざ掛けがたるんでしまって
下敷きになってることも。
かけなおしてあげないといけないので
改良しなくてはいけませんな。

どれくらい気に入ってるかというと
掃除の時にジャマだったから廊下に置いておいたら
寒い廊下なのにわざわざこのベットで寝るくらいお気に入り。
毎日毎日飽きずにココで寝ています。
こういう もこもこ素材が好きなんですね〜。
毎年恒例の『ブランケット争奪戦』対策から生まれたこのベット。
今シーズンは奪い合いしていません。やったぜ★
21:50 | 寝子なりぶ | comments(4) | trackbacks(0) |  

 りぶのいえ

上向に置いて見向きもされなかったダンボール箱も
横向きにしてフカフカマットを敷くと…
むむ?

気になるらしい。

寝るぅ〜♪

そして寝るらしい。


数日はココで寝てましたが、すぐに飽きてしまったらしく
また見向きもされなくなったダンボールさん…。
『りぶのいえ』から『邪魔なダンボール』になってしまった
可哀想なダンボールさん…。
すぐに撤去されてしまいましたとさ。
さらば りぶのいえ。

続きを読む >>
20:46 | 寝子なりぶ | comments(9) | trackbacks(0) |  

 やっぱりムリムリズ

すぴー
気持ち良さそうに寝ているりぶ。


すぴぴ
一見普通にお休みになっているように見えますが


きっちぃー
実は窮屈そうです。


ぴたっ
見事におさまって…


おや?
…ませんね。


はみぃ
見事にはみ出てますね。


以前、いただきもののポケモン(?)ビーズクッションの上で寝る
ムリムリズなりぶをご紹介いたしましたが
近頃パワーアップ致しましたのでご報告させていただきます。

最近はこのクッションがお気に入りのようで
いつもムリムリ寝ています。
ムリムリなのにスヤスヤなのです。
23:10 | 寝子なりぶ | comments(5) | trackbacks(0) |  

 あご

あご
あごが好き。
への字なお口が好き。
あまりにもかわゆかったからじーーっと見てたら

いやん。
恥ずかしそうにしてた。
それでもかわゆかったからじーーーっと見てたら

やめれ。
もっと恥ずかしがってお顔隠しちゃった。
かわゆいのぅ。
00:37 | 寝子なりぶ | comments(5) | trackbacks(0) |  

 ムリムリですがな

乗ってるつもり?
乗れてませんよ。
23:42 | 寝子なりぶ | comments(8) | trackbacks(0) |  

 かくれんぼ?

お久しぶりです!
暑いですねー汗
これからもっと暑くなるんですよね…。
もうすでにバテてます。

暑くなるとりぶは行方不明になります。
昼間いつも寝ているサンルームの棚の上を見てもいない。
リビングのテレビの上にもいない。

うーん。どこだ??

あ。
あ。いたー!

隠れてるにょー
父の机の下で寝てました。
私に気付いてクニャりました。
甘えんぼさん♪

最近、昼間はココで寝ているみたいです。
涼しいのかしら?
1階の方が涼しいのにー。
20:32 | 寝子なりぶ | comments(6) | trackbacks(0) |  

 開いてるよ

ぐっすりすやすや。
いつものことですが、りぶったら寝てばかり(^^;;

半開き

くちびるが可愛い〜。+゚(*´∀`*)。+゚
半開きのお口が好きです。

ぐっすり。

こうしてお口がちょっとだけ開いてるのは
ぐっすり寝ている証拠?
なんだかとっても気持ち良さそうだなー。
私もいっぱい寝たいよぅ。



びびびびっくり。
1ヶ月ぶりの更新ですね(^^;;

画像のアップロードの仕方忘れてたょ!
これまたびっくり★

りぶは相変わらず元気です♪
14歳になりました!
(↑紛らわしいので訂正)
もう14歳です!
最近はスーパーボールで遊ぶのが楽しいみたい。
まだまだ元気でいっぱい遊んでくれよー(o゚∀゚o)
22:14 | 寝子なりぶ | comments(8) | trackbacks(0) |  

 にょしこ

はぁーい♪おひさしぶりー。
りーたんです。
おひさしぶりこ
お姉たんがね、なんだか最近りーたんのこと
「にょしこ」とか「ねこちゃん」って呼ぶのね。

どうかと思うの。
ばってーん
ちょっと前までは「ケーキちゃん」って呼ばれてたのよ。
頭の上におもちゃのイチゴを乗せられても気付かなかったからなんだけど。

名前がコロコロかわるからお返事遅れちゃうのよね。


そんなお姉たん、腰痛だったり腰痛だったり腰痛だったりでね。
しばらく抱っこしてもらえなかったの。
抱っこ嫌いだから良かったんだけど。
でもね、最近お外のお散歩連れてってくれるの。
夕方ちょっとだけお出かけするのが楽しみなんだー。

じゃぁ、おやすみー。
おやすみー
22:54 | 寝子なりぶ | comments(4) | trackbacks(0) |  

 関取…じゃなくて

まだまだ肌寒い3月。
我が家ではファンヒーターの前は奪い合い。
りぶも席取り合戦に参戦!!

ちょっと席を離れた隙に
文句ある?
席とられました…(T_T)

ほんの一瞬の間に寝に入ってますよ。

にゃーっはっはっ!
負けました。
21:52 | 寝子なりぶ | comments(5) | trackbacks(0) |  
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板