((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< ナナちゃん | main | りぶ、年齢詐称!! >>

 JUGEPI!第3弾は MOBLOG♪

JUGEPI!第3弾はMOBLOGですよっ♪
シャチョさん、「まだバグありそ・・・」っておっしゃっているので、
もう少し待った方が良いかな。
BBSみたいに貼り直しになるかもしれないし。

あぁっ!考えてみたらここには『moblo』があった びっくり
見た目はJUGEPI!の方が良いっ!!
でもコメントとか管理機能がない。。。
くっそー悩むぞー しょんぼり


16:41 | JUGEM | comments(6) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

16:41 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

MOBLOGでましたねー。
デザインが好き!
うちのblogせっかくシンプルにしたのに
つけたくなっちゃうよー。
runa | 2004/08/12 10:07 PM
できましたねー♪
私もデザインはJUGEPI!の方が好きです。
JUGEMは若い人が作っているからか、オサレなかほりが。。。( ̄●● ̄)
runaさんのブログ、とてもスキスキー♪
お家のインテリアもとってもおしゃれ♪
憧れです〜(*´ェ`*)
まりも | 2004/08/12 10:47 PM
MOBLOG♪出ましたねー♪(*⌒ー⌒)
でも、もうすこしかな?安定してないのかも。
でもこのブログパーツは秀逸だよね!!
みんな可愛いもの♪

ただ・・・MacのIEで表示するとみんなバナーが上に出ちゃう。
せめて下にすると見やすいのに。全てのパーツ並べたら
JUGEPiのバナーだらけになっちゃいますよね!(*^^ゞ
だからアポニャンじゃなく、ボクの日記ブログの方に付けようかとも思ったんだけど、ためらってます。
ま、MacのIEがサイアクのブラウザだってことなんだけど。
まりもさんのBBSもね、MacのIEで見ると 横スクロールバーが出るの。
Safariなら横スク無しでキレイに表示されるんですけどねー・・・
これはIE自体に問題があるのでドーしようもないかな。
せんちゃん | 2004/08/12 10:55 PM
でましたねー♪
管理機能なんかがついたら考えるかも!
コメントとかTBができるので、機能的には『moblo』の方がいいのですが、
デザインはJUGEPI!の方が断然良い!!

ん〜。確かにMacのIEだと広告でますよね・・・。
あの赤いのがいっぱい並ぶとイヤかも〜; ̄ロ ̄)!!

私のBBS、まだ横スクロール出てますか。。。
横幅指定やめたのに。
そういえばMacで見ると、MyblogListも出てた気が・・・。
ちなみに、せんちゃんとこのBBSも出てますよ。。。
Macだと出てないのかな・・・?

まりも | 2004/08/13 12:56 AM
いやあ、結局どっちのブログにも付けちゃったっ!←なんてやつだ!
もうそのままJAVA貼り付けただけです。ヤプロブにも似たようなのがあるんですよね。JUGEPiのはNEXTとPREVのボタン付いてるから いいですね。管理機能もシャチョさん 頑張るんじゃない??
ボクも要望出しといた、開発日記に。(^^ゞ

そっか、WinだとボクのBBSに横スク出てるんだ...
いや、もう ボクのMacでちゃんとキレイに見れれば 良いことにしますっ(* ̄ー ̄)v♪ メンドクサイし。←ヤケになっとる。
まりもさんのは、BlogPeople に横スク出てますヨ。

ムズカシイね〜。ボクも確認用のWin買おうかな.....←ウソつきました<(_ _)>
せんちゃん | 2004/08/13 2:25 AM
あははっ♪両方付けたんですか(*^_^*)
ヤプログにもこういうのがあるんですか?
知らなかったっw(゚o゚*)w

>ボクのMacでちゃんとキレイに見れれば 良いことにしますっ
そうですね〜。
私もそんな感じ。
あまりにも崩れちゃうと見る気無くなるでしょうけど、
横スクロールバーくらいじゃまぁいいか^_^;
まりも | 2004/08/13 1:28 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/125 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板