((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< キャットニップだにゃん♪ | main | 覗き猫。 >>

 招き猫????

NONさんちでも、でじゃぶさんちでも、招き猫になる為の特訓をしているらしい。

昨日は外出先で膝を強打し、夜中には30センチの段差がある玄関から
転げ落ちた・・・。
別に酔っ払っていた訳ではありません(;^□^)
お酒は一滴も飲んでません。

そんな訳で家にも福を招いた方がいいと思い、りぶにお願いしたのでした。
りぶ様、どうか福を招いてください。


福が寄って来ないような気がしてなりません。

たとえ福を招いたとしても、私が転んだりするのは治らないような・・・。
15:52 | りぶ | comments(6) | trackbacks(3) |  

 スポンサーサイト

15:52 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

うわ〜〜、かわいいっ☆

も、もしかして、後ろ足?
後ろ足があがっているのは、お金?人?
とってもラッキー!をよぶのかもよ。

まりもさま、お大事にですよぉ。
はやーくなおりますように〜〜〜☆☆
NON | 2004/04/08 4:26 PM
NONさん、ありがとうございます♪
そうです!後ろ足なんです。
罰当りな招き猫なのです(>_<)
ラッキー呼んでくれるとうれしいです。。。
でもドジは治らないかも・・・。

2回とも右ひざを打ったんですが、アザになっただけで済みました(^_^;)
2回目は見事な転びっぷりで、自分でおかしくて笑っちゃいました!!
体ごと転んだのは久々です。


まりも | 2004/04/08 6:35 PM
ピンクのにくきうがカワイイ!!  
私は旅先で酔っ払ってホテルの風呂場でぶっこけてシャワーカーテンをぶっ壊したことがあります、、、。背中やら尻やらアザができました。まりもさん、お大事になさって下さい。りぶちゃ〜ん、まりもさんの為に福を呼んであげてね〜☆
みるきい | 2004/04/09 7:48 AM
みるきいさん、ごめんなさい!
想像して笑ってしまいました^m^
前にお風呂で滑ってこけた時、排水溝に足の指が引っかかって、流血しました・・・(゜д゜;)
私は酔っていませんよ〜。念のため。。。
まりも | 2004/04/09 9:25 PM
足を上げている猫を見ると、なぜかうずうずしてしまいます。つい“握手っ!”とかやって、嫌がられるのですがどうにもやめられません(^^;)
でじゃぶ | 2004/04/09 10:13 PM
足をぴーんと伸ばして毛繕いをしているところは
とてもステキですよね。
この写真は、それを撮ろうとして失敗したのです。
あん馬の練習をするかりんちゃんは見事ですね!
まりも | 2004/04/09 11:09 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/17 ]
でじゃぶさまんちの招き猫特訓 と まりもさんちの招き猫 を見てから、後ろ足招き〜
ねころぐ | 2004/04/14 1:33 AM
招き猫計画。上半身の目標を達成したかりんは秘密裏に課題の下半身に取り組んだ。 NON@ねころぐさんちのヴィトン君は画期的な強化訓練を取り入れたとの情報を入手して
ねこにゃ! | 2004/04/10 2:06 PM
でじゃぶさまちの かりんちゃん、 まりもさまちの りぶちゃん に、負けていられま
ねころぐ | 2004/04/10 12:35 AM
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板