((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< ここでも寄りかかる | main | キバ祭り その後 >>

 残念賞

以前、『THE 365 CATSカレンダー』で味を占め、いろいろ応募しまくっていたのですが、
昨日、マルハペットフード『極楽ねこカレンダー』の事務局からメール便が届いていました。

カレンダー!?(o゚∀゚o)
期待して封筒を開けると・・・

(*´∀`)

カリカリのサンプル3点(1食分×3袋)、
『ステキだニャンバッグ』が入っていました。

そう。不採用だったのです。
でもマルハさん、サービス良いですね〜。
不採用でもちょっとしたプレゼントがあるなんて♪

『ステキだニャンバッグ』は、ちょうどカリカリのサンプルが3つ入る大きさです。
何を入れようかなぁ。
小さくてお弁当も入らないんです・・・。

このバッグを持ている人を見かけたら、
残念でしたねぇと心の中でつぶやいてください・・・(T_T)
22:25 | りぶグッズ | comments(7) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

22:25 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

おお!まりもさんも『THE 365 CATSカレンダー』応募なさったことがあるんですね。
カブとアネラ、今年のカレンダーに掲載されました。
りぶちゃんもどこかに載っているのかな?
探してみなくっちゃ!
さすが!マルハはやることが丁寧ですね。
カレンダー採用かどうかは別にして、サンプルとかわいい袋がもらえるのなら、来年は応募してみようかな。
ellie | 2004/10/01 11:00 PM
いやーん、我が家も残念賞でした・・。
バッグ可愛かったですよね、ちっちゃくて。
ワンちゃんを飼っていたら、お散歩の時のウン○袋に出来たのに(笑
また次回、一緒に頑張りましょう〜♪
くーる | 2004/10/01 11:48 PM
おお!マルハさんなんてサービスがいいのかしら!残念賞でもこれいただけたら嬉しいですよね。2005「The 365カレンダー」みゅうもどっかに載ってます(^^)
みるきい | 2004/10/02 4:54 PM
みなさま、コメントありがとうございます♪

★ellieさん
えへへ^m^応募しました〜♪
来年のカレンダーがモデルデビューです。
マルハさんはサービス良いですよね〜。
ぜひ来年は応募してみてください♪

★くーるさん
あ!くーるさんも応募したんですか(o゚∀゚o)
マルハさんは大手なだけに競争率高いですね。
おまけにカレンダーの出来も違いますよね!
ウン○袋、同じこと考えました!
あの大きさは可愛いけど使いにくそうですね(*´∀`)

★みるきいさん
早速サンプルをりぶにあげました♪
うちは飽きっぽいので、日替わりでカリカリを変えているのですが、
数種類あるカリカリの中に『魚善』もありました^m^
どうりで食いつきが良い・・・。
みゅうちゃんも同じカレンダーに載っているのですね♪
隣同士だったら良いなぁ♪
まりも | 2004/10/02 10:27 PM
おお、残念でしたねん。
でも、『THE 365 CATSカレンダー』に載られたなんて、さすがにゃん。
私も結構応募した記憶があるのですが、かすりませんでした〜。(><;
猫めくりだけ載ったので、まぁいいか〜。
NON | 2004/10/02 11:19 PM
カレンダーのモデルに応募するとそんなに良い事があるのですか?! メモメモっと。
来年は、逃さずチェックします。
きんべー | 2004/10/04 5:29 PM
NONさん、きんべーさん、コメントありがとうございます♪

★NONさん
マルハさんのカレンダーは、『THE 365 CATSカレンダー』よりも豪華な作りなんですよ。
だからこっちの方に採用されたかったです(T_T)
でもサンプル頂けたので良しとします♪
NONさんは猫めくりに採用されたんですね!
私は知らなかった・・・。

★きんべーさん
何か頂けるのはビックリです!
不採用でも良いか〜って気になっちゃいます^m^
コレは何かのメルマガで知ったと思うんですが、
この頃は色々応募してました^_^;
何に応募したか忘れるくらい・・・。
来年はぜひ応募してみてください♪
まりも | 2004/10/04 6:04 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/172 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板