((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< まりも家のねこたち。 その3 | main | Happy Halloween! >>

 届いたにゃ。

THE 365 CATS』のカレンダーが届きました♪
昨日、留守にしている間に郵便屋さんが来たようで、
連休に入る前に再配達してもらいました!
そう。台風の中、ずぶ濡れになりながらも再配達してくれたのです。
再配達をお願いする時は台風の事なんて忘れてたんです・・・。
早く見たかったんだもーん。
郵便屋さん、ありがとう!!

でも・・・。
採用された写真が気にくわない。
送った私も私だけど。。。
可愛くないよー(T_T)
顔がわかんないよー。

でももったいなくて使えない・・・。
もう一つ買う予定です★
23:17 | りぶグッズ | comments(7) | trackbacks(4) |  

 スポンサーサイト

23:17 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

こんばんわ〜^^
うちにも今日届きましたぁ〜♪
他のブロガーさんのにゃんこさんを見つけるたびに大騒ぎしていたのですが、りぶちゃんだけ見つけられず・・・どこ?^^;
うちの息子はりぶちゃんのファンらしく、自分でこちらをお気に入りに登録してるくらいなんですが、「りぶちゃんとまりもちゃんは?」って・・・いや、まりもさんは飼い主さんですから!残念!(爆笑)
明日、5月だよって教えておきます^^
(くーるさん、ありがとうございました♪)
mari | 2004/10/10 12:48 AM
かわいかったよー。りぶちゃんのぺろり♪

うちは、落選だとおもっていたら、今日やってきました。
わたしも、来年はもうちょっとなんとかなったものを..とおもっていたり...
NON | 2004/10/10 1:21 AM
あ゛〜!カレンダーに載っているりぶちゃん、みたい〜!!
うちは去年カブとアネラが掲載されたのですが、2にゃんだと2冊もらえるので、1冊は使ってもいいはずなのに、なぜかもったいなくて、どちらも未仕様のままキャビネットにしまってあります。
来年、また応募しようかなあ。
ellie | 2004/10/10 10:56 AM
こんにちは。ウチも昨日届きました♪
りぶちゃんの寝顔とっても可愛かったですよ!
こばんちゃんと同じ月でしたね。
ウチも可愛い写真何枚も送ったのに、採用されたのが
あの写真とわ・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
モン基地の母 | 2004/10/10 11:01 AM
りぶ姉さんと同じページ!
うれしいにゃ〜@さくら
TOKIKO | 2004/10/10 11:38 AM
カレンダー買いに行ってこようっと。
りぶちゃんどんな風に写っているのか楽しみ!
写真の腕を上げて、来年は、家も応募してみようかな?!
きんべー | 2004/10/10 3:44 PM
みなさま、コメントありがとうございます♪

★mariさん
んまー!!なんて良い息子さんっ!!
もう感激ですよー(/ー ̄;)
残念ながら『まりもちゃん』は不採用ですけどね(* ̄m ̄)
りぶは一応5月に載っていますが、りぶって分からない表情なんですよ・・・。
もうそっとしておいてくださいって感じです・・・。

★NONさん
ヴィトンくん例のクッションの上ですよね??
可愛いじゃないですかー!
りぶなんてりぶって分からないデス_| ̄|○
来年はもっと可愛く撮れているのを送ります。。。

★ellieさん
カレンダーもったいなくて使えませんよね〜。
妹は「使わなきゃ意味ないじゃん!」なんて言うんですよ。
だからもう一個買います。
来年は是非、応募しましょうよ♪

★モン基地の母さん
こばんちゃんと同じ月でした〜(*´∀`)
ククリちゃんの写真イイ!!
あの股の開きっぷりが最高ですよ!
あんなナイスポーズのニャンコさんはいませんでしたねっヾ(≧▽≦)ノ
切り取って飾りたいです♪いや、飾ります!

★TOKIKOさん、さくらちゃん
さくらちゃんと一緒のページだね!!
りぶもうれしーよっ!!
もしかしてキャットニップでデレデレだった??

★きんべーさん
楽しみにしないでください・・・(T_T)
本当に探しても分からないと思いますよ・・・。
りぶの特徴が隠れてて。
来年はりぶって分かるような写真で応募します。
きんべーさんも是非!!
まりも | 2004/10/10 11:22 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/177 ]
カレンダーが届いた!! 小次郎だけの採用だったけど、ちゃんと載ってたよ。...
おちこじんち。 | 2004/10/16 11:29 PM
        昨日
Cat Tail * photo * | 2004/10/15 12:26 AM
等身大の僕は何を見ているのだろう 足元ばかり見てる毎日で何も進まない 生きるって
タロキチ倶楽部 | 2004/10/11 12:43 AM
ヴィトンくん採用というメイルを、一通だけうけとっていた。 で、猫めくり が送られ
ねころぐ | 2004/10/10 10:22 AM
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板