((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< ニャイコン同盟にゃ。 | main | プライド捨てました。 >>

 発見☆

あっ!
あっ!

くれー!くれー!
届かないよぅ!
22:48 | りぶグッズ | comments(10) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

22:48 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

猫草?
必死な感じが伝わってきます(^^;;
zord | 2004/10/17 11:52 PM
あ〜〜見つかっちゃいましたねぇ。(笑

その後のリブたんはどうしたの?
目出度く登って猫草GET??
REI | 2004/10/18 12:53 AM
りぶちゃん〜猫草大好きなんですね♪
つま先と耳が一生懸命さを物語ってます。
そしてしっぽがー! ピコンってカンジ!!
Aria | 2004/10/18 1:03 AM
くすくす。

りぶにゃん、がんばれ〜(=´∇`=)にゃん
NON | 2004/10/18 1:16 AM
つま先立って、可愛いです!
その後どうなったのでしょう(^^
ネコ草、倒したりしませんでしたか?
くーる | 2004/10/18 2:31 PM
ん?猫草ですか?
そっか〜りぶちゃん好きだもんね(^^)
みるきい | 2004/10/18 3:59 PM
ネコ草好きですよね。りぶちゃん伸びが上手!家の美優は、カミカミって横から食べてます。
きんべー | 2004/10/18 5:52 PM
みなさま、コメントありがとうございます♪

★zordさん
正解です!
猫草でーす。
本当に必死でしたよ^m^
かわいそうだけど笑っちゃいました。

★REIさん
ここに置く前に、隠していたつもりが見つかっていて、入れ物ごと落ちていたんです_| ̄|○
そこでも必死で食らいついていた模様。
その後は・・・諦めてしまいました。
根性ないんです。

★Ariaさん
ホントだー!しっぽがピコンですね!!
おかし〜(T▽T)
普段行かないところで栽培してたのに、なぜか見つかっちゃうんですよねぇ。
匂いで分かるんでしょうか。。。

★NONさん
飼い主に似て根性がない為、すぐに諦めてしまいました・・・。
もっと若かったら頑張ってたかも!?

★くーるさん
ここに置く前に隠していたんですが、昨日の朝見たら無くなってるんですよ。
久々に晴れたから誰か外に出したのかなって思ってたら、棚と窓の間に落ちていました・・・。
おかげで草は斜めになってしまいました(-_-;)
その後は・・・後ほどUP予定!

★みるきいさん
正解です!
りぶの大好きな猫草でーす。
美味しいのかな〜?

★きんべーさん
どんな味がするんでしょうね〜?
やっぱり青臭いんでしょうか。
美優ちゃんも好きなんですか〜♪
りぶはお花も食べちゃうんですよ。
ベジタリアン??
まりも | 2004/10/18 6:17 PM
必死な感じがまたかわいいですね。
うちのにゃんこ先生だったら前足で猫草落として食べてそう。。(笑)
のら猫 | 2004/10/18 9:39 PM
のら猫さん、コメントありがとうございます♪
もうすごく必死で可笑しかったですよ^m^
でも結局届かなくて諦めてました・・・。
ここに置く前は落としてましたよ〜ヾ(*`Д´*)ノ
まりも | 2004/10/18 11:05 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/183 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板