((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< 発見☆ | main | 立ちションメイツさん追加 >>

 プライド捨てました。

くれくれ攻撃のあと、りぶさまお待ちかねの猫草タイム。

まずは香りを堪能します。
くんくん。

そして上品に一口。
あーん。

だんだんと大胆に。
はむぅっ。

おえぇぇっ!実際にはオエってなってませんよ。
おえぇっ!

こんな顔して・・・(´Д`)
見てはいけないものを見てしまった気がします。
こんなのりぶじゃなーーーーーいっ!!


食べ放題にしたら、お顔もやりたい放題。
ガブッ!!

お食事中の猫様のお顔は怖いです。

りぶさま、教えてください。
隠していると食べたがるのに、食べ放題にすると食べなくなるのはどうしてですか?
23:00 | りぶグッズ | comments(18) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

23:00 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

まりもさん、こんばんは。
りぶちゃん表情豊か&大胆!!
「おえぇぇっ!」←ナイスショットですね(^^)
ひで | 2004/10/19 3:37 AM
りぶちゃ〜ん! 素敵な乱れっぷりを惜しげもなく披露してくれてありがとう(笑)
上手に食べますよねぇ。
ウチのは1本ずつあげても、どこからカブリつこうかと悩んでるみたいなんですよ。

>食べ放題にすると

ほんとですよねぇ;;
Aria | 2004/10/19 8:59 AM
りぶちゃん、猫草好きなんですねぇ。
食べ放題になったら全部食べちゃいそうな勢いですね。
家の猫sはラムとジジが猫草大好き。
外で良さそうなのを収穫してくると裏口からお待ちかねです。
NYAN | 2004/10/19 10:52 AM
「発見☆」もそうだけど、
こんなにも執着してくれたら、猫草も育て甲斐があるにゃあ。
ウチは、あんまり育たなかった猫草が、
もうずいぶん前からベランダに放置されてるけど、
あんまり育たなかったのに、まだ草が残ってる。
気まぐれにバトがちょこっと食べるくらいで、
たおは草には見向きもしないの。
だから、りぶにゃんや、でじゃぶさんちのにゃんずの食いつきようが羨ましいにょ!
うこ | 2004/10/19 3:36 PM
りぶちゃん、4枚目の写真が特に可愛い!
何故か横からムシャムシャするんですよね。(笑)
売っているやつじゃなくても道端に生えている草でも良いなんて聞きましたが、お腹でも壊したら恐いので買ってきたものを使ってます。
きんべー | 2004/10/19 5:45 PM
みなさま、コメントありがとうございます♪

★ひでさん
こんばんは〜♪
猫草を一本づつあげると、みなにゃん こんなお顔をするんじゃないかしら〜^m^
りぶだけ??
フランスにもこういう草は売っているんでしょうか?

★Ariaさん
もうプライドを捨てました。
そして女も捨てました。
こんなりぶですが、これからも見捨てないでやってください<(_ _)>
一本づつあげると、ヒゲが邪魔みたいですよ。
結構食べにくそうです^_^;
私があげ方を修行しなくちゃ!
食べ放題にしたらあんまり食べなくなってしまいましたよー(T_T)

★NYANさん
うぅ。。。
それが・・・食べ放題にすると、あんまり食べなくなっちゃうんですよ。
飽きっぽいのです(T_T)
NYANさんは外で収穫してるんですかw(゚o゚*)w
私にはりぶの好みの草が見分けられないです・・・。
ノラちゃんが食べているのを分けてもらえば良いのかな??

★うこさん
えーん・゚・(ノД`)・゚・。
それが、最初だけしか興味を示さないのですよ・・・。
まだちゃんと育ってない方が好きみたいです。
この猫草もだんだん黄色くなっていくのですよ。
あぁキレイな紅葉が見れるわぁ。。。
でじゃぶさんちは飽きずによく食べますよね。
うらやましいですよ。。。

★きんべーさん
オエが可愛いですかっw(゚o゚*)w
横から食べるのは何ででしょうね?
ヒゲが当たって変な顔になっちゃうのに。
道端に生えてるのってどれが美味しいのか見分けがつかないですよね。
細くて尖ってる草なら良いのかな??
無印のは小分けした物が2つ入っているのですが
りぶにはもう少し小さい方が食べきれそうです。
まりも | 2004/10/19 6:22 PM
表情が面白い。
色気より食い気?(笑)
のら猫 | 2004/10/20 6:04 PM
すごい顔ですよね〜^_^;
普段はせくしぃ路線なんですが、
猫草を食べる時は夢中になってアイドルって事を忘れちゃうみたいです^_^;
まりも | 2004/10/20 6:16 PM
りぶちゃん、ネコ草好きなんですね(^^)
家のヤミーもネコ草大好きですよ。
ヤミーの場合、隠していても、食べ放題にしても食べつくします。
ともっち | 2004/10/20 8:39 PM
初めまして♪
昨日、エントリーを読んでコメント残したつもりが残していなかった、
ロッコと申します(笑)

りぶちゃんの猫草の食べっぷりにノックアウトされました(*´∀`)♪
めちゃめちゃカワイイんですもん!
また会いに来ま〜す。

えとえと、ブログリストに追加しちゃいましたので、
合わせてヨロシクです★
ロッコ | 2004/10/20 8:45 PM
りぶねえさん、
ねこくさたべるのじょうずですね。
さくらは、あまりじょうずにたべられないの。
ざっそうのほうがおおきいのでたべやすいニャ!
TOKIKO | 2004/10/20 9:56 PM
ともっちさん、ロッコさん、TOKIKOさん、コメントありがとうございます♪

★ともっちさん
ヤミーさんは食べつくすんですかw(゚o゚*)w
すっすごい!!
それはなんとも羨ましい!
りぶは好きなのか好きじゃないのか分からなくなってきましたよ・・・。
今は延び放題な猫草が放置されています。
悲しい。。。(T_T)

★ロッコさん
はじめまして〜♪ようこそです♪
こんな怪物のような顔を可愛いなんて思ってくださってありがとうございますー!!
見た瞬間、ショックでノックアウトじゃなかったですか・・・?

リスト追加ありがとうございます。
こちらこそこれからも宜しくお願いします<(_ _)>
後ほど遊びに行きますね〜♪

★さくらちゃん(TOKIKOさん)
え〜?じょうずかなぁ?
おくちにいれたつもりが、いつのまにかポロっておちちゃうんだよー。
だからいつもおねえちゃんにわらわれるの。。。
ざっそうってたべやすいんだ!?
りぶはたべたことないんだぁ。
こんどおねえちゃんにたのんでみるよ!
まりも | 2004/10/20 10:17 PM
でも、やっぱり、りぶにゃん、かわいい。
(=´∇`=)にゃん

やりたいほうだいのお目目、おっきくて、かわいいにゃん。
猫草、ありつけてよかったねぇぇぇぇ。
(^^)
NON | 2004/10/21 12:36 AM
うちのはベランダにはえているのだから
おくすりがかかってないの。
おくすりのかかってない
ネコジャラシがいいよ。
おひしばとかめひしばもすきだにゃ!
TOKIKO | 2004/10/21 9:33 AM
おえっもすきですが、最後の写真がかわいい♪
無印猫草モデルに応募ですにゃん。(ナイナイ)
| 2004/10/21 2:06 PM
↑ああ、匿名になっちゃいました。すいません!
nao-nao | 2004/10/21 2:07 PM
りぶたんきゃわゆいの〜
「食べ放題にすると食べない」ってのは「見たら満足」になるのかしら?「入るな危険」ってなってると入りたくなっちゃうみたいな??
みるきい | 2004/10/21 4:01 PM
みなさま、コメントありがとうございます♪

★NONさん
可愛いですか〜?(* ̄m ̄)
こんなお顔なのに。。。
写真撮ってたら可笑しくて可笑しくて!
良いネタが出来たって思っちゃいました〜。

★さくらちゃん
そっかぁ!さくらちゃんちは いっぱいしょくぶつがあるもんね♪
ねこじゃらしならあるかもしれない♪
でも「おひしばとかめひしば」っておねえたん
しらないんだって。
ばかだよねー。りぶんちにもあるかにゃぁ?

★nao-naoさん
応募する楽しさを知ってしまったので、
本当にあったら応募しちゃいますよー!
みんなこんな顔をして食べるのかな。。。

★みるきいさん
本当に何ででしょう!?
青々しい成長途中の方が美味しいのかな??
好奇心の問題??
たんに飽きっぽいだけ??
気まぐれニャンコの代表かもしれません・・・。
まりも | 2004/10/21 10:17 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/184 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板