((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |  
<< 気を抜いてしまいました。 | main | サプライズ!な贈り物。 >>

 うっ。もうこんな時間。

今日は久々にブログの大改造。
いや、たいして変わってないんですけどね^_^;

前々から使いたかった、ナビゲーションの折りたたみをしてみました。
takkyunさま、いつもお世話になっております<(_ _)>

はぅー。半日かかったよー。
一番時間がかかったのは色。
センスないので、いつも色選びに時間がかかります。
時間がかかりすぎてMacでどんな風に見えているか確認してましぇん。
エライことになってたらごめんなさいっ!!

でっ、昨日から『moblo』が表示されないんです・・・。
エラーが出ちゃう。
なんで〜?
モブロのHPもアクセスできない。
β版だったのですが、急になくなっちゃったのかしら!?


==== 11月4日 追記 =========

■昨日出ていたエラーですが、やはり『moblo』でした。
 ハードウェア障害が発生していたらしいです。
 これは解決!

■Macで見たところ、サイドが折りたたまれてない・・・(T_T)
 ものすごく長くなってしまって、お見苦しくてごめんちゃい。
 そのうち直します。直るかな・・・。
 何かが違うんだろうな。。。
00:00 | JUGEM | comments(10) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

00:00 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

まりもさん、こんばんわ。
リニュ、おつかれさまです。
コメントらんが、途中できれてみれなくなってますね。
といっても、どうなおしてよいか私もよくわからないのです。
お役にたてなくてすみません。
トップページを開く時に、yaboo5とかて、ファイルの
エラーがでてしまうようですよ。
トップページの表示の下に、黄色のエクスクライメーションマーク“!”がでているので、
微妙にCSSが違うのかもしれないですね。
ちなみに、私の、PC環境は、Win IE6.0です。

これから、また、どんなふうに変わるのか。楽しみにしてます。
pico | 2004/11/04 12:15 AM
あ、変わった〜♪
やわらかで、綺麗なピンク色ですね
私はいじるの苦手で変えたことがない(^^;
TOKIKO | 2004/11/04 12:36 AM
まりもさん、お疲れ様です&おはようございます^^v
私には薄紫に見えました・・・はて。
マックだと又色が違うんでしょうね^^;(今はWINからなので)
うん。エラーでてますが、私にもよく分かりません、すいません。
ところで、私が借りているサーバー(一部)も、昨日から繋がらない・・・(汗)
なんなのでしょうね〜いったい^^;
と、色々と大変のようですが、頑張ってくだにゃいねv
HI-KO | 2004/11/04 9:12 AM
お疲れ様でございまふー。
もしかして今、ε= (´∞` ) ハァー  ってな感じ?(笑)
リンク先も覗いてみたけど、アカン!
これは、気力が前向きの時でないと、見ただけで発作が起きそう(爆)
ウチもせめてタイトルバナーだけでも替えたんだけど、
今のところ「面倒病」が緩和してないもんでぇ〜〜(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
うこ | 2004/11/04 11:40 AM
まりもさ〜ん!
なおってますよ!おつかれさまです。
ページエラーもでてないです。

薄ピンクなのですか?
私にはグレーにみえるのですが・・・
そういえば、少しピンクっぽい・・??
pico | 2004/11/04 1:27 PM
お疲れ様です。
心機一転、綺麗な背景になりましたね。(^_^)
私には、薄紫色に見えます。
きんべー | 2004/11/04 7:59 PM
みなさま、コメントありがとうございます♪

★picoさん
こんばんは♪
コメント欄、切れてましたか?
昨日は切れてなかったんですが。。。
今日は時間がなかったのでいじってないです。
JUGEM側でおかしかったのかな??
トップページを開いた時に出たエラーは、『moblo』のエラーです^_^;
今日は直ったようなのでモブログが表示されるようになりました♪
それでエラーが出なくなったんだと思います。。。

グレーに見えますか?
これは薄紫なんです〜(*^_^*)
PCによって色が違って見えるんですね〜。

★TOKIKOさん
えへへ(*´∀`)
薄紫のつもりなんですが・・・。
ピンクに見えますか?
Macで見ると、白に近い色になっちゃうんです。
りぶと同じく飽きっぽいので、すぐ変えたくなっちゃうんですよ。
時間さえあればコロコロ変えてるかもです^m^

★HI-KOさん
こんばんは♪
HI-KOさん、正解!薄紫で〜す♪
我が家のMacだとWinより色が薄く見えるんです。
なので白にすこ〜〜しだけ紫が入ってるかな?くらい。
エラーはモブログで使っている『moblo』のエラーでした。
もう正常に表示されるようになったので、エラー出てないと思うんですが・・・。
サーバー、繋がるようになりましたか?
なんだか繋がらないとイライラしますよね。

★うこさん
疲れました・・・。
目がおかしくなりましたよー。
カラーチャート見ているうちに、何色がどんな色なんだか
分からなくなっちゃいました。
リンク先のスクリプトもうまく使えていないようで、
Macで見ると折りたたみ出来てないんです・・・。
サイドが長〜〜くなっちゃってます(T_T)
何かが違うんでしょうねぇ^_^;
昨日は久々にどこにも出掛けなかったので、
思い切って挑戦しました!
うこさんのリニュ楽しみ〜(* ̄m ̄)

★きんべーさん
正解でーす!
薄紫です♪
ちょっと大人な色にしてみました^m^
今まで色選びが面倒だったのですが、変えてみると面白くなってきました♪
また冬バージョンにするかも・・・。
まりも | 2004/11/04 10:11 PM
模様替えされたのですね。お疲れ様でした。
なんか暖かい感じで、いいですね。
私も自分のブログの改造をしたいと思ってるのですが、なかなか時間がなくて。。( ´・ω・`)
ちゃんとしようと思うとまとまった時間がないとできないですよね。
のら猫 | 2004/11/05 12:49 PM
私もスキンいじるのは好きなんですけど、センスが追いつかない…(T_T)
特に色の配色って難しいですよね。
この紫芋色?とっても素敵ですよ。
ともっち | 2004/11/05 2:15 PM
のら猫さん、ともっちさん、コメントありがとうございます♪

★のら猫さん
弄りだすと止められないんですよ・・・。
なので時間がある時じゃないとダメですね。
ブログの改造、楽しみにしてますよっ♪♪

★ともっちさん
ともっちさんのブログ、とってもオシャレですよー!!
私、今まで何色でも合いそうなグレーばっかり使っていましたが、
前回の秋色にしてから色を使うことの楽しさを知ってしまいました^_^;
カラーチャートとにらめっこして、やっとこの紫芋色になりました・・・。
まりも | 2004/11/05 6:17 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/192 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板