((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< サプライズ!な贈り物。 | main | ぶ〜さん、本日のお仕事 >>

 フォトアルバム

もうひとつのブログ、動く猫館『ねこっぱち』に、
フォトアルバム機能がつきました。

今までのお気に入りの写真を、ちまちまUPしました。
また近々動画もUPしたいと思いま〜す♪


家 動く猫館 『ねこっぱち

カメラ フォトアルバム

※Macな方は見れないかもです。ごめんちゃい。
23:44 | おしらせ | comments(4) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

23:44 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

まりもさん、素敵にリニュッタネ!冬バージョンて感じですね。
以下まとめて閲覧報告を書きますね。
・マックのSafari(OS x)では 折りたたみ箇所がわからないです。畳まれて見えない。
でも、わざわざ畳まなくても記事がずっと下まであるからスクロールで問題ないんじゃ?
ブログってだらだら続くのが ブログだ!って思ってるから気になりませんよ。
なんでみんな畳んで隠すんだろう??いちいちクリックするのも面倒でしょ?
と みんなと反対な意見を持つ私。。
・それと、『ねこっぱち』の動画はバッチリですよ!でも、お気に入りの写真のアルバムは何も表示されなくて真っ白ですけど?? 観れないんでしょうか??
あと気になったのは コメント欄を観るのに 2度クリックしないと表示されないんですね!
1度目はリンク切れてんのかな?と思って2度目でアイコン付き表示されました♪
Mac表示の確認には せんちゃんをご利用くださいませ。。

それにしても.....アポロのブログも そろそろ飽きて来た気がしてます。。
せんちゃん | 2004/11/06 12:31 AM
せんちゃ〜んっ!いつもアドバイスありがとうございます〜♪
マックだとIEでも折りたたみ出来てないですよね。
サイドはほとんど折りたたんであるんですけど^_^;
せんちゃんは折りたたみ反対派なんですか。
なんかね〜、色合いをナチュラルな感じにしたら、サイドのゴチャゴチャが気になっちゃって。
シンプルなのが好きなんです。。。
モブログもやめようかと思ったくらい。

『ねこっぱち』、Safariだと見れるって噂。
でもNAVERは「Win及びIE 5.5以降でご利用いただけます。閲覧のみIE 5.0以上に対応しています。」ってTOPに書いてあるんです。
でもうちのMacのIEでは開くことすらできませんでしたよ。
Macに優しくないブログなんです(-_-メ;)

アポニャンのブログ飽きたって・・・やめちゃうって事じゃないですよね!?
デザインが飽きたって事!?
リニュ、期待してますよ〜♪♪

まりも | 2004/11/06 10:47 PM
スライドショーみましたにゃ。
面白いですね。
吹き出しも笑っちゃいましたにゃ。
また作ってくださいな。
のら猫 | 2004/11/07 1:42 PM
のら猫さん、コメントありがとうございます♪
NAVERは他のブログと違って、簡単に画像をUPできるんですよ〜。
画像の加工もNAVERで出来ちゃうんです。
加工ソフトいらないかも・・・^m^
またUPしますね♪
まりも | 2004/11/07 2:02 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/194 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板