((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |  
<< ぬくぬくさん | main | メリクリな首輪☆ >>

 いまさらですけど・・・。

クリスマスバージョンにしてみました。
ってもうクリスマス目前なんですが。

ホントは12月からクリスマスバージョンにしようと思ってたんですよ。
でも素材選びに時間をかけすぎました。
思ったような素材が見つからないっ。
こんな時 絵心があったらなぁと(-_-;)
素材を使うか、りぶのクリスマス画像を使うかで さらに悩む。

それと管理画面が重くて動かない。
夜は激重でテンプレいじりが出来ない!
昼間PCとにらめっこ出来る日がこれまた無くて。
(風邪でダウンしてました)

今回、ブルーとベージュを使ったのですが、
Macちゃんで見ると 緑と黄色に見えますねぇ。
まっ、クリスマスっぽくていいか。

フッターのページナビが右に寄っちゃってるのは気にしないでください。
関係ないのですが、来月一泊二日で大阪に行きます。
またE.T.に会いに行くんですけどね、
一日目は市内観光をしようと思ってます。

大阪ブロガーさんっ、オススメなお店とか場所があったら
ぜひ教えてくださ〜いっ聞き耳を立てる
23:32 | JUGEM | comments(11) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

23:32 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

とってもやさしい感じのテンプレですねえ♪
かわいいですにゃ、クリスマステンプレ〜☆

まあ!E.Tにお逢いに!?(笑)
よろしくお伝えくださいませ。
いいなあ、わたしも行きたい〜(>◇<)
まだ1回も行ったことないんです…。
お気をつけて行ってらっしゃいませ!
ほし | 2004/12/13 12:32 AM
お!なかなか無い配色を使ってシンプルにしましたね♪
そうですよねぇ...ボクは自分で創っちゃうけどほとんどの皆さんは素材探しから始めなきゃなりませんものね。。
ところで、色ですけど、これはOSによって色味が違っちゃうんですよ!
ネットの場合はWEBカラーの6桁の数字の末尾が00、33、66、99、CC、FFの色だと どのOSやブラウザで見ても同じ色で表示されるんです。色数はとても少ないですけどね。
ちなみにボクはよくここ↓のカラーガイドを参考にしています。
http://www.yanatec.com/kigaru-gaiax/iromihon.htm
下部の●カラーネーム表でも奇麗に表示されます。
ただ、まりもさんの好みの薄い微妙な色って言うのはなかなか難しいですね。
あとは、色見本としてこういうページもありますよ!コッチは色が豊富です。
http://uic.to/support/topic/cgi/color.html
せんちゃん | 2004/12/13 2:02 AM
さて、大阪でどんな食事をされたいのかが?ですが、
「南船場・堀江エリア(中央区です。心斎橋より北〜北西あたり)」が、オサレな雑貨や飲食店が多く、
ミナミなどに比べると静かなのでオススメします。
あ、粉モンを食べたいなら、やっぱり道頓堀周辺かなあ。
gen | 2004/12/13 2:22 PM
あ、上のコメント、下記の前置き?が抜けていたので再送します。すみません。。。

まりもさんらしい、やわらかいタッチのデザインで、私は気に入っています★
ツリー部分を雪だるまに変えると、一冬使えませそう(私、きっとそうするだろうな…)
なぜか、コメントを書くと二重に文字がブレるんですが…?
gen | 2004/12/13 2:23 PM
ほしさん、せんちゃん、genさん、コメントありがとうございます♪

★ほしさん
癒し系ブログを目指してますからっ(笑
クリスマスバージョンと言ってもツリーが一つあるだけですけどね^_^;
もう少しいじる予定です。

E.T.に会うのはまだ2回目なんですよ。
TDLの方が帰りたくない病になるかも。
USJは意外と「あっさり系」??^m^

★せんちゃん
素材を探すのってホントに大変っ。
せんちゃんがうらやましいですよぉ(T_T)
あと色選び。
いくつものカラーチャートとにらめっこしました。
でもせんちゃんが教えてくださったトコは知らなかった〜!
今度ココも参考にしますね♪
ありがとうございました!

私好みの薄い色って難しいですね。
思った色もないし、思ったように見えない。
まっ、自分がそう見えていればいいかな?^_^;

★genさん
南船場・堀江エリアですね!
ありがとうございます♪
調べてみます〜(o゚∀゚o)
前回はまっず〜いたこ焼きを食べてしまったので、
今回は美味しいたこ焼きとネギ焼(だっけ?)とお好み焼きが食べたいです。
粉モンばっかり・・・^_^;

>ツリー部分を雪だるまに変えると
(;゜ロ゜)ハッ!バレてるっ!!
やっぱ誰でもそう思いますよねぇ・・・。
ツリーをお借りした素材屋さんの雪だるまも可愛かったので
使おうと思ってたり(^▽^;)

コメントブレますかっ!?
Winでは大丈夫なんですけどね〜。
そういう仕様なのかしら??


まりも | 2004/12/13 6:29 PM
かわいい画面ですよ♪
さて、大阪入りですかあああ。
粉もんは、阪神百貨店の地下のスナックパークのイカ焼き。
十三のネギ焼き「山本」(ものすごく並ぶだろうけど〜)。たこ焼きはグリコのネオンをみながら、道頓堀のひっかけばしたもとのたこ焼きや(2軒並んでいるが混んでいるほう)。お好み焼きは、USJのユニバーサルウオークで、「風月」でしょうか。(USJの中では飲食は期待しない方がいいです)おうどんなら、大阪駅前第3ビル地下2Fの「はがくれ」12時前に並ばないとだめですが、おいしいです。いまならおでん定食もいいな♪あとは、デパートにもはいっていますが、美々卯のうどんすきや湯葉うどん・かきそばなんかもいいですね・・・・って書きすぎてすいませんっ(笑)
nao-nao | 2004/12/14 5:41 PM
わお!!
nao-naoさん、ありがとうございますっ(o゚∀゚o)
やはり美味しい所は並ぶんですね〜。
腹ペコだったら我慢できないかな!?
全部食べたいけどムリだろうし・・・。
う〜ん、悩みますねっ(^▽^;)
「風月」ならホテルの近くっぽいので行けそうです♪
ネギ焼って食べた事無いので食べてみたいです〜(*´∀`)
まりも | 2004/12/14 6:18 PM
再びこんばんは♪
ネギ焼きですが、梅田(大阪駅周辺)に支店ができたようです。
すじねぎがおすすめかな。(といっても10年前に本店にいったきり。本店はディープなところにあります笑)
http://www.est-1.co.jp/shop_guide/101/101.html
エスト1というファッションビルにあるみたい。行くならついでにそのとなりの、HEP5で観覧車に乗るというのもいいかもしれません(夜にね)。またなんでも聞いてください♪
nao-nao | 2004/12/14 7:02 PM
ネギ焼ってお好み焼きのことだったんですねw(゚o゚*)w
お好み焼きにネギがいっぱい入っているって事??
あ〜ん恥ずかしぃ(T_T)
イカ焼はモチモチしてて美味しかったので、また食べたい♪
梅田、候補に入れます!
なんだか洋服とか買っちゃいそうですけど^_^;
食べてばっかりで太って帰って来そうです・・・。
小麦粉って太るんですよね!?
でも名物があるっていいなぁ。
nao-naoさん、感謝感謝です〜♪
ある程度絞ったらメールさせていただくかもです・・・。
その時はヨロシクです♪
まりも | 2004/12/14 10:41 PM
クリスマスバージョンですね。
なんとなくほんわかしてていいですね〜
E.TというとUSJですか?
いいなー、私はまだUSJに行ったことないです。
いつか行ってみたいけど。
あ、TDSもまだいってなかった(^^;
のら猫 | 2004/12/15 8:02 AM
のら猫さん、コメントありがとうございます♪
ちょっぴりクリスマスにしてみました!
そうです。USJに行くんです〜。
私E.T.大好きなんですよ!
E.T.グッズを買いに行くのが目的って言ってもいいくらい・・・。
乗り物もなかなか楽しいです。
私もTDSは行ったこと無いデス・・・^_^;
まりも | 2004/12/15 6:22 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/211 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板