((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< カゴの中の… | main | せつぶん。 >>

 ドラえもん?

ドラえもんちっくにリニュしました。

ドラドラ!

正確に言うと、ドラえもんっちっくになっちゃったんですが。

なんだか目がチカチカする配色で申し訳ないのですが
節分までの期間限定なのでお許しください(T_T)

今まで『ほんわか』をテーマに色選びをしてきましたが、
青鬼さんに合わせたらこんな配色に…。
っていうか、いつも色選びに何日もかけてるんです。
でも今回は節分までに日にちがないので一発勝負!

タイトルバナーのモデルさんは、いつもの子です。
かぶりものが苦手なあの子。
なので例によって合成で^_^;

そういえばタイトルを写真にしたのは初めてだわっw(゚o゚*)w



01:07 | JUGEM | comments(18) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

01:07 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

うはは!
かわいいかわいいドラちゃんだぁ!
ドラさんは、青鬼くんだったのですね。
じーっとみてたら(タイトルバナーです)、
チアリーダーのぼんぼんにみえてきました!
りぶちゃんの応援なら、ばんばんがんがりまっする♪(何を?)
pico | 2005/01/31 1:59 AM
うほほ。
さすが専属モデルさんですな。
ドラちゃんに見えるのは単なる気のせい(笑)
うちも今日アップしないといけませんなぁ♪
nao-nao | 2005/01/31 9:06 AM
あ〜ん♪可愛い〜!リブちゃんがトップに(笑)
そうでしたね。もうすぐ豆まきだ♪(節分て言いなさい)笑
いつもいつも、可愛いリニュで感激です^0^*
配色も、大丈夫ですよ(*゚∀゚)ノ
あ、そういえば。
節分に新宿区の自性院で、猫地蔵のご開帳があるんですよ♪
私は今年も仕事を抜け出して、豆まきしてこようかと思ってます^^;
まりもさんも、いかがですか?(笑)
HI-KO | 2005/01/31 9:13 AM
あはは、りぶたん可愛い〜♪
トラ柄のスカーフが決まっています。
NYAN | 2005/01/31 2:51 PM
ドラというより、70年代のアフロちゃんみたい(^^)
ファンキーりぶちゃんね…と思っちゃいました。
色、不快じゃないですよ。
タイトル横の鬼さんイラストはオリジナルなのですか?
gen | 2005/01/31 6:14 PM
みなさま、コメントありがとうございます♪

★picoさん
やっぱ青いとドラちゃんですよね〜。
確かにチアリーダーのボンボンにも見えますねっ(* ̄m ̄)
りぶはいつもpicoさんを応援してますよっ!(何かを…)

★nao-naoさん
なんだかドラちゃんですよね〜^_^;
ミュウちゃんの方はいかがですか〜?
準備OK?
楽しみにしてますっ(o゚∀゚o)

★HI-KOさん
そう!もうすぐ豆まきですよー♪
豆の準備はいかがですか?^m^

配色は時間のある時にまたいじろうと思ってるんです。
ちょっと派手ですよね^_^;

猫地蔵?猫の形の地蔵??
なんだか楽しそうですね♪
小学生の頃、近所の神社(?)の豆まきに行ってもみくちゃにされました(-_-;)
一緒にいた友人は大人に突き飛ばされ、踏まれそうになってましたよ…。
気をつけて&楽しんできてくださいね♪

★NYANさん
トラ柄、なかなか似合ってますよね〜^m^
首に巻くのは嫌がらないので良いんですが、
カツラはダメでした…。

★genさん
りぶはすぐにカツラ取っちゃったんで
笑うヒマもなかったんですが、
ミュウちゃんに付けた時に爆笑でした♪
りぶがファンキーなので、ブログの色もファンキーに…^_^;

タイトル横の鬼は素材屋さんのですよ♪
私には書けない(^▽^;)



まりも | 2005/01/31 8:54 PM
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
鬼がいっぱい!
高木ブーも入れて欲しかった!?
ジュリママ | 2005/01/31 11:37 PM
こんばんは。
前からちょくちょく拝見していましたが、はじめましてのコメントです。

しかし、デザインが変わりましたね〜。
いつもの調子で開いてみたら・・・違う所に飛んでしまったと思いました。
またJugemが!って。

でも、期間限定なのですか?
可愛いので、また何かのイベントの時には、コスプレを見せてください。

また、祭りを開催されたときには、参加しますのでよろしくお願いいたします。
あでぃ | 2005/02/01 12:12 AM
あはは!どこへ迷い込んじゃったのかと思ったよ(^O^)
いつもが優しいタッチのページなので、よけい驚いちゃった。
りぶたんもタイトルで登場ね、楽しいにゃん♪
実は私タイトル部分を変えたことがありません
っていうか、変え方を知らない(^^;
TOKIKO | 2005/02/01 12:18 AM
ジュリママさん、あでぃさん、TOKIKOさん、コメントありがとうございます♪

★ジュリママさん
これ、2ポーズあるのを、左右反転したりでいっぱいにしてみました♪
最初は両脇に1ポーズづつしかいなかったんですが、
なんか淋しくって。
高木ブーを混ぜても気付く人いないかも!?

★あでぃさん
こんばんは。はじめまして♪
がらっと変えてみました^m^
どうもいつもの「ほんわかカラー」が合わなくて^_^;
またシャッフルしちゃったかと思っちゃいますよね〜。
実は私自信 慣れてませんよ…。
見るたびに笑っちゃうし。

次のイベントはお雛様!?
諸事情でお雛様の時は模様替えできませんが
節分が終ったら、また考えます(笑

お祭りぜひ参加してくださ〜い♪
私の所では今のところ予定がないのですが、
来る2月9日に、REIさんのブログで一日限りの「にくきう祭」が開催されますよ!
http://rei.s44.xrea.com/
一日だけのお祭なので、今から準備ですよっ(o゚∀゚o)

★TOKIKOさん
たまにはビビットな感じで^m^
っていうか、青鬼さんが派手すぎるんですもん。
ほんわかな色が合わなくて…。
このブログは写真がメインなので、
タイトルまで写真にするとウルサイかなって思ってたんです。
でも意外と気に入りました♪
TOKIKOさんも是非♪


まりも | 2005/02/01 12:54 AM
節分なんですよね、すっかり忘れていました。
出張中の身なもので。

りぶちゃん、可愛い!
NHKのおじゃるまるの子鬼くんみたい!
きんべー | 2005/02/01 5:26 AM
や〜ん。「ドラえもん〜!」^m^
素敵なアフロざんすね〜。
りぶちゃん、高木ブーに弟子入りか?ぐっじょぶ。
ともっち | 2005/02/01 4:08 PM
(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚スペシャルウンウン
(・∀・)イイ!! 感じだとおもいます。
POPな感じがキュンキュンしますですよ〜♪
いつもながら、まりもさんの合成技には感動します。
これ、ほんとに被ってるってみんなおもうんじゃないかな〜
なにも言わなかったらd(゚ー゚*)ネッ!
sof | 2005/02/01 7:43 PM
きんべーさん、ともっちさん、sofさん
コメントありがとうございます♪

★きんべーさん
そうですよー。節分です!
きんべーさんは出張先で豆まき!?
家族が一緒じゃないと、なかなか出来ないですよね^_^;

( ̄m ̄* )ムフッ♪確かに子鬼くん(って言うんですか?)みたいですね♪

★ともっちさん
色的にドラえもんですよね〜^_^;
角が背景に溶け込んで見えないから、ただのアフロっぽいし^m^

余談ですが、私アフロっぽくしたくてグリグリパーマかけた事があります。
でもサイ○バっぽくなっちゃって(-_-;)
サイトは「ほんわか」でも、私自身はファンキー好きだったりします…。

★sofさん
えへへ。ありがとうございますr(^ω^*)))
でもなんだか落ち着かないです。この配色…。
たまになら良いかも。。。

この合成、縮小されてるのでバレなそうですが、
大きいまま使おうとしたらバレバレだったんです(T_T)
不自然すぎました…。
節分の日に大きくアップするかもです^_^;
まりも | 2005/02/01 11:42 PM
こんばんはー。
今日はまりもさんとnao-naoさんのblogを楽しみにしていたんです!
と、思ったらもう更新されてる〜

きゃきゃきゃきゃわいゆいぃぃぃ。
ノロイ | 2005/02/02 12:41 AM
ノロイさん、コメントありがとうございます♪
えへへ(*´∀`)
タイトルバナーに青鬼さんを使ってみました♪
一日だけじゃもったいないと思って。
イベントの度にデザイン変えるのが楽しくなっちゃいました♪
まりも | 2005/02/02 7:19 PM
夜勤明けに、この配色・・・チト辛い(^^ゞ
でもまぁ節分だし、りぶちゃん可愛いし^^
でも毛染めしたあわやのりこ風にも見えますなぁ。
これからが楽しみです^^
つよ | 2005/02/03 3:29 PM
つよさん、コメントありがとうございます♪
あらら。。。辛かったですか^_^;
明日には戻しますので…。
あわやのりこ!?
つり上がった目が似てるのかも(* ̄m ̄)プッ
まりも | 2005/02/03 7:31 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/226 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板