((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |  
<< 祝★ニャマゾン リニュ | main | 悩んじゃう。 >>

 にゃんにゃんにゃんdeキスマーク

エロティックタイトルでごめんなさい。

あちこちのブログで話題になってますが
今日は2月22日。にゃんにゃんにゃんな日。
そう!にゃんこのひー!

りぶには申し訳ないけど
今日はあんまりラブラブできなかった…。
朝、出かける前にちょっとだけラブラブタ〜イム♪

ねむねむごろんな時に優しく声をかけます。

なんにゃ?


りぶはうれしくなって、ごろんごろんしちゃいます。

さわれー!
こてっ。

撫でれって催促します。

ねむねむぐるるー。
なでなで。

そして興奮しちゃいます。

お礼にキスマークつけられました(pT▽T)p
う、うれしいよ…。

お姉たん、うれしいよ…。
でもちょっと痛いなぁ。
愛って痛いんだね。


猫の日記念に動画をUPしました。
ねこっぱちへどうぞ♪
マックな方、見れないかもです。ごめんちゃい!
23:18 | りぶ | comments(13) | trackbacks(3) |  

 スポンサーサイト

23:18 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

り、りぶたん...って...吸血猫だったのかぁ.....(*^_^;)ワォッ
ところで お姉たんは オシャレしてどちらへお出かけですかー?(*^^*)
せんちゃん | 2005/02/22 11:39 PM
ステキな愛の証をいただいちゃいましたね(;・∀・)
少々痛い愛の形もあるのですねェ〜(笑)
だけど相変わらずらぶりぃ、りぶたん♪
お日様とりぶたんがとってもイイ感じ!

動画も見てきましたよん。
控えめに遊ぶ姿が可愛かったよ〜。
動くりぶたんに、感動!

そんなこんなで、猫の日にちなんでTBさせてもらいましたです☆
ロッコ | 2005/02/22 11:46 PM
メリー・にゃんにゃんにゃん!
・・・なんて・・・
TBさせていただきました。
キスマーク、うらやましーー笑
ハト | 2005/02/23 12:01 AM
りぶさんの ピンクなにくきう 朝日に映え

愛は痛いものですねぇ。
私も体中に、愛の跡だらけです。
りぶさん、もっとまりもさんに、愛の証をつけましょうね。
あでぃ | 2005/02/23 12:44 AM
みなさま、コメントありがとうございます♪

★せんちゃん
キバがざっくりですよ(;´д`)トホホ
いたぁぁぁいっ!

ん?オサレしてないですよ。
今日は病院のはしご…。
その後はヘボディナー。ファミレスで!(T_T)

★ロッコさん
愛ってたまに痛いですね。
お風呂に入ったら傷が開いてパクパクしてます。
腫れてるし…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ココはぬくぬくポイントなんですよ♪
朝から夕方まで、たいていココで寝てます。
日が当たらない寒い日でも…^_^;

動画観れましたか!?(o゚∀゚o)
動画ってイマイチ分からなくって、観れないって声もチラホラ。
MacだとNAVERにアクセスすら出来ないけど^_^;

TBありがとうございます♪
のちほどお邪魔しまーす!

★ハトさん
はじめまして♪
TBありがとうございます!
のちほど伺いますね〜♪

キスマーク、痛いです。
正確に言うと歯型なんですよね(T_T)

★あでぃさん
うほー!(o゚∀゚o)
俳句だっ!

愛は時に痛いです。
手のひらはなかなか治らないので、あとですごく後悔します…。
左手で良かった!


まりも | 2005/02/23 1:02 AM
まりもさん、こんばんは〜!
すっかり復活しました。
まりもさん、お祈りありがとうございました!chu

私も先日、病院で、暴れるこばんに、
右手の手首を。がきーンと、マーキングされました。
じさつちゃんみたいな傷になってます・・・汗
控えめなりぶ姐さんに、修行させて頂かなくては。です。
pico | 2005/02/23 2:07 AM
そう、愛って痛いものなのよ〜(笑)
私もよくかまれてます。
たまにとびかかってくるし
なんなんだ。。( ̄ー ̄;)
のら猫 | 2005/02/23 9:31 AM
朝のあたたかな陽射しの中でごろにゃんするりぶちゃん。
とっても幸せそうです〜(^^)
そう、愛ってちょっぴり痛いのよね(*´ω`*)
でも嬉しい痛さってことで…ネ。
gen | 2005/02/23 10:40 AM
picoさん、のら猫さん、genさん、コメントありがとうございます♪

★picoさん
きゃー!良かった♪
復活おめでとうございます〜!
でもっ!こんなに遅くまで起きてちゃダメですよ〜。

こばんちゃん、具合悪くても暴れちゃったんですね。
じさつちゃん^m^
私も手首に何本も傷があった時、周りの人たちは「ためらい傷」だと思ってたらしく、誰も傷についてふれなかったようです^_^;
「うちの猫が〜」って話したら、みんなして「なんだぁ」と言ってました。
どうやら気を使わせてしまってたようです(^▽^;)

★のら猫さん
愛って痛いですね(T_T)
今日、やっと傷口がくっついてきました。
でもお風呂に入ったらまた開いちゃうんだろうなぁ…。
足にもひっかき傷があるし。
生傷が絶えない毎日です…(-_-;)

★genさん
ココで寝てる時が一番幸せそうです♪
ポカポカで気持ちがいいんでしょうね〜。
なでなですると、くちゃ〜って体がぐにゃぐにゃになります。
その後興奮しちゃうんですけどね^_^;
嬉しい痛さ…という事にしておきましょう!
まりも | 2005/02/23 7:46 PM
まりもさん、こんばんは。
動画見ました〜!
りぶちゃん、舌がペロンって出て可愛いね。
しかし、「愛の証」痛そうですね(^^;
ひで | 2005/02/23 8:48 PM
ひでさん、コメントありがとうございます♪
動画見れました?
良かった〜(o゚∀゚o)
動画の編集の仕方が分からなくって、
すごく短いのしかUPできないんですけど^_^;
見れて良かったです♪

舌、可愛いでしょ〜♪
愛の証は痛いんですけど、可愛いので許します(*・ω・*)ノ
まりも | 2005/02/23 10:05 PM
だいじょうぶかな?
私は以前にシャネルくんに引っかかれて痛い目に。
その後は、無事です。
ばい菌はいりませんように。
おだいじににゃのですぅ〜〜。
NON | 2005/02/24 9:17 AM
NONさん、コメントありがとうございます♪
ちょっとジュクジュクして腫れてましたが、
今日は乾いてきました。
もう大丈夫です!
この傷はキバでやられました(^▽^;)
噛まれた時に手を引いちゃったのがいけませんでした…。
まりも | 2005/02/24 10:18 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ トラックバック機能は終了しました。 ]
涼しくなってきたので、定番のネコ布団の上で丸まる我が家のアイドルです(^-^) しかし寝てる時のネコは、ほんとに幸せそうだ(笑) 毎年夏になると、夏バテを心配していましたが、今年はそんなに酷く暑くはならなかった(暑い期間が短かった?)ので、我が家のアイド
CaTommy〜どう森の部屋〜 | 2006/09/10 5:32 PM
被害者は大年増の雌ネコ、 通称ニャンコ先生だ。 いつもどおり台所のストーブの前
ハトキャンプ | 2005/02/22 11:59 PM
(;・∀・)アチャー。 今日は、2月22日で『ニォンニャンニャン』だから、猫の日なんでしょ〜〜〜? メルモには猫の日も関係なく、時間が過ぎ去るのでした・・・。 (・∀・)猫の日にちなんでいろんな記事でTBさせていただきました(・∀・)
LOVECATS | 2005/02/22 11:38 PM
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板