((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< モデル デビュー | main | りぶのこと。 >>

 HPリニュ

放置気味だったHPをリニューアルしました。
ブログのまとめのようになっています。

りぶの好きなものや、オシャレグッズ、
おともだちから頂いたたからものなどをまとめてみました。

これで『まりもねこ』のほとんどが分かる…かもしれない♪

原毛で作るにゃんこの紹介もちょこっとしてます。
簡単なので、みなさんの愛猫をモデルに作ってみてはいかがですか♪

原毛にゃんこ

こちらからどうぞ♪→家
00:01 | おしらせ | comments(4) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

00:01 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

すごぉ〜〜い^^
こんなに簡単に作ってるのね!!
尊敬します!!

もしかして、nyamazonメイツでショップ開くのも夢じゃなくなりそぉ〜〜〜だわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
作り方のしっかり観て参りましたが・・・
私にはむっりす・・・(_ _。)・・・シュン
でも、時間的余裕が出来たらチャレンジしたくなるわ^^
えじ | 2005/05/05 8:28 PM
えじさん、コメントありがとうございます♪
簡単ですよ〜(*^^*)
肩こりしますけど…。
でもビーズも肩こりしますよね(^▽^;)
ビーズよりも大きい物を作っているので、
案外楽かもしれませんよ♪
私はビーズの方がムリ〜^_^;
入院中にキットを持って行って、
結局作り方が分からなくって途中でやめちゃいましたよ^_^;
えじさんご自分で作り方まで考えちゃうんだからスゴイですよ!
まりも | 2005/05/05 10:21 PM
昔から抜け毛は捨てるものだったから
全然採ってなかったのよね。。
もっと早くに気づいてれば・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
すっごく可愛いよ〜♪
ジュリママ | 2005/05/05 11:06 PM
ジュリママさん、コメントありがとうございます♪
あの本の作者は、愛犬の毛も使ってるらしいですよ〜。
りぶのは白い毛とグレーの毛が混じってしまって、
なんだかあんまりキレイじゃない色なので使えないんですが…^_^;
単色のネコさんだったらキレイに取れるかもしれないですね♪
それか、模様ごとに取る!?
私が作ったにゃんこ、りぶの毛が舞って入らないようにしてましたが、
もしかしたら一本くらいは入ってるかも!?
まりも | 2005/05/06 10:06 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/268 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板