((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< 隠れ家。 | main | テレビっ子 再び >>

 女王様

週刊まりもねこへようこそ!
あ、隔週??
もう忘れられちゃってるかしら…(*・´_っ・`)

りぶさま、相変わらず態度デカイです。
気は小さいのに…( ´艸`)
ねぇ、ちょっと。
スリッパを肘置きに。

落ちそうですよー。
落ちそうですよ。
23:33 | りぶ | comments(19) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

23:33 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

忘れていませんって!むしろ、待ってます♪

肩肘ついて・・・(*≧m≦*)ププッ
何しても絵になるね^^
私は反対の手が気になるよ〜〜
eji君も毎日同じような感じなの(笑)
くにゅっとしって可愛いとおもいません?^^
あぁ〜〜抱きしめたくなります
v( ^-^(ё_ёゝだきだき
えじ | 2005/07/24 1:17 AM
おっ、更新されてる、更新されてるぞ〜、みんな〜ぁ!
連日の暑さに、夏バテしてませんか?

りぶさん、態度がでかくても、相変わらず可愛いですね。
折り曲げられた右前足を、ムギュって握りたいですよ。
もふもふのお腹に、顔を突っ込みたいですよ〜。

久々の 可愛いお顔に 少し照れ
あでぃ | 2005/07/24 1:21 AM
いや〜んv りぶちゃんったら〜^m^
やっぱりクッションの上で肩肘つくのはラクですか?笑
(゚∀゚)あ♪
でも、一応リラックス〜の箱座り仕様なのですな♪
小技が効いてますねっ^m^
HI-KO | 2005/07/24 9:19 AM
りぶさん、相変わらずの威厳ですね^^
最近暑いけど、へばっていませんか?
zord | 2005/07/24 11:58 AM
そうそう、この女王様なりぶちゃんが好き♪
ククリも雑誌を肘置きにしたり、枕にしたり・・
落ちそうなところまでお揃いです。(  ̄m ̄)プッ
モン基地の母 | 2005/07/24 3:05 PM
大丈夫、ちゃんと覚えてるから(^。^)
一コマ目の表情、好きです。
うちは廊下でころりんしててたまに踏みそうになります(笑)
のら猫 | 2005/07/24 5:49 PM
みなさま、コメントありがとうございます♪

★えじさん
覚えててくださって嬉しいです〜♪
あ、反対の手もスゴイことになってますね^_^;
柔らかいなぁ。
ejiくんもクニャクニャですか♪
このお手手を触りたくなりますよね!

★あでぃさん
えへへr(^^;)ポリポリ
あやうくエントリの仕方忘れるところでしたよ。。。
一昨日の夜から昨日までは涼しかったんですけど、
今日はまた暑くなりました〜ι(´Д`υ)アツィー

気は小さいのに態度はデカイんですよ^_^;
先日鯉さんのお腹をモフモフさせてもらったので、
今日はりぶのお腹をお貸ししますよ!

★HI-KOさん
最近いろんな所でこの体勢…。
足はリラックスしてるのに、手は逃げる準備??
お外のねこさんの方がよっぽどリラックスしてますよね^_^;
まりも | 2005/07/24 7:22 PM
★zordさん
態度だけはデカイです^_^;
最近はなかなか一緒にいれないんですよ…。
エアコンの効いてる部屋には来ないので、いつも1人寂しく温室のような部屋で寝てるんです。
場所もいろいろで探すのが大変!

★モン母さん
りぶさまはいつでも女王様です。
我が家の中心。
ククリさまもお揃いですか♪
にゃんこって段差が好きなんでしょうね。
ナゾだわっ。

★のら猫さん
覚えててくださってありがとうございます〜♪
ホント、この時期いろんな所に転がってますよね。
電気つけるまではすり足ですよ^_^;
暗闇で足を噛み付かれると最高にビビりますよね!
まりも | 2005/07/24 7:32 PM
女王なりぶたんカワユイ!
スリッパに肘を・・やはり猫は足関係と縁がありそうですな。
スリッパにゃんて高さがビミョー(^^)

まりもしゃん、メール出しているのにゃ。
また見といてにゃ〜♪
みるきい | 2005/07/25 9:03 AM
みるきいさん、コメントありがとうございます♪
あ、やはり足の匂いがお好きなのかしら…(゚ー゚;A
それとも高さが好きなのかしら!?

メールですか?
プロバイダの方もフリーの方にも届いてないです…(T_T)
どうしちゃったんでしょ。。。
まりも | 2005/07/25 11:43 AM
ありゃ!届いてないですか〜
以前メールいただいた時のに返信したんですが。
んじゃ、ホットメールの方にださせいただきますね。(コメント書いてくれるときにHPアドレスと共に書き込んでくれるのに)(^^;
みるきい | 2005/07/25 6:21 PM
かっわいい☆
ところで、地震は大丈夫でしたか?
と、忘れた頃に地震みまいですみません(^^)
NON | 2005/07/25 10:30 PM
みるきいさん、NONさん、コメントありがとうございます♪

★みるきいさん
お手数おかけしました〜!
先ほど返信しましたので♪
むふふ。+゚(*´∀`*)。+゚

★NONさん
地震大丈夫でした〜♪
かなり焦ってしまって意味不明な行動しちゃったんですけど(゚ー゚;A
ご心配くださりありがとうございます♪
まりも | 2005/07/26 1:08 AM
暑い中でも可愛いさはそのままですね(^^)りぶちゃん。
ぴょこだと「おっぴろげ」状態になるんですが
りぶちゃんは、さすがお上品なくつろぎ方していますね☆
gen | 2005/07/26 9:25 AM
りぶちゃん女王様のふうかくがありますね。横に杖等置いたら、もろ嵌るに違いない!、
きんべー | 2005/07/26 9:20 PM
猫って、何かこう寄っかかるのが好きですよねん。
クキッと折り曲げたお手々が、
女王様(やり手女社長?)の雰囲気を醸し出してるわ!
うこ | 2005/07/27 12:30 AM
genさん、きんべーさん、うこさん、コメントありがとうございます♪

★genさん
最近あちこちに転がってて困ります。。。
廊下は冷たくて気持ち良いのは分かるんですけどね〜。
ドア開けてすぐに転がってると「踏んでくれ!」と言っているようなもんですよねぇ。
りぶは臆病なので「おっぴろげ」はあまりしないんですよ。
ぴょこたんはgenさんをすごく信頼しててめっちゃリラックスできるんでしょうね♪
居心地がいいんだろうなぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

★きんべーさん
やはり「りぶさま」とお呼びしなくてはいけないですよね。
あのムチ持ってる女王様とは違いますよね。
そっちだったら、ムチを振るうよりも叩かれる方が好きなりぶ…^_^;
年齢的には杖が必要なりぶ…。

★うこさん
体がぐにゃぐにゃだから寄りかかってる方が楽なのかしら?
あ、でも私はカチカチだから寄りかかってる方が楽…(^▽^;)
にゃんこは楽してる感じしますよね。
o(*^▽^*)oあはっ♪
やり手女社長ってウケル〜!
まりも | 2005/07/27 12:49 AM
おひさしぶりです、まりもさん。
月刊ブログのつよです^^

りぶちゃん、女映画監督みたいです。
でもって、ダメ出し食らいそうです(^^ゞ
つよ | 2005/07/28 4:36 PM
つよさん、コメントありがとうございます♪
おひさしぶりです〜♪
あはは(^▽^;)私も危うく月刊ブログになるとこでしたよ。
まっ、マイペースでいいですよねっ。

お!女監督ですか♪
今までは女優で通してましたけど、いよいよ監督になる日がやってきたのですね。+゚(*´∀`*)。+゚
まりも | 2005/07/28 11:06 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/283 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板