((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< 通院 | main | 頭隠して >>

 お暑うございますね。

たーまにゃー♪

毎日あっちぃですね!
夏バテしてませんか?

まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ♪

暑中見舞いは立秋までというけど、今日まではいいのかな?
今日から残暑見舞いなのかな??
出遅れちゃったけどいいかしら…。


↓番外編
番外編
21:53 | らくがき | comments(15) | trackbacks(1) |  

 スポンサーサイト

21:53 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

暑中お見舞い申し上げます!
ギリギリOKですよね(笑

りぶたん、その後調子は大丈夫そうですか?
ホント暑いから、りぶたんもまりもさんも、ご自愛下さいませ(^^
くーる | 2005/08/07 11:17 PM
あっはっは〜、笑わせてもらいましたよ〜。
大和撫猫、花火を見る図、素敵です。
画像保存させてもらおう〜。
ミュウは花火の音にびびり気味です(汗
nao-nao | 2005/08/07 11:21 PM
夜空に舞う見事なりぶちゃん花火(笑)〜
いやあ〜ステキです★

それにしても、こちらは連日34℃越えの気温です。
ぴょこたんも心なし食欲減、私もなんとな〜くダルい日が続いています。
まりもさん、りぶちゃんもご自愛くださいね。
gen | 2005/08/07 11:24 PM
暑いですねえ。僕は毎日ぐびぐびですよ^^
りぶさんも調子が戻るといいですね。
まりもさんも気をつけてね^^
zord | 2005/08/07 11:37 PM
みなさま、コメントありがとうございます♪

★くーるさん
ギリギリOKですよね?ね?
立秋の頃までっていうから、ちょっとくらいはね…?

今日はお薬入りのご飯食べても吐かなかったので、
昨日のゲロンパは毛玉なのかな。
相変わらず昼間はダルそうにしていますが、夕方になるとダッシュはしませんが甘えてくるので、少しは元気になったかなと思ってます。
具合が悪い時は一人がいいみたいですもんね^_^;
ご心配くださってありがとうございます!
くーるさんもおちこじはなちゃんもご自愛ください♪

★nao-naoさん
楽しんでいただけました?^m^
去年も花火の画像使ってたことに気付きました…。
しかもこの花火、去年のだし!
手抜きですいません<(_"_)>

ミュウちゃん、花火の音苦手ですか〜。
家は飛行機のエンジン音とかの爆音に慣れてるのかな。
あまり反応しなかった気がします。
まりも | 2005/08/08 12:40 AM
★genさん
りぶも舞ってみました♪
暑い所で寝て、エアコンの効いてる部屋に涼みに来ると、こうやってのびーんって伸びてます^_^;
スーパーマンみたい。

関西も暑いみたいですね〜!
ぴょこたんもgenさんも夏バテ!?
ぴょこたん、食欲ないのは心配です…(T_T)
りぶは食欲はあるんですけどね、いつもより寝てる時間が長いんです。
ウンピのあともあんまりダッシュしないし…。
genさんもぴょこたんも元気が出ますように♪

★zordさん
おぉ!ぐびぐびですか!
ぐでぐでじゃないですよね^_^;
私もぐびぐびですよ♪ウーロン茶!
いや、その、家では飲まないので^_^;
お気遣いありがとうございます。
zordさんもぐでぐでになりませんように!
まりも | 2005/08/08 12:46 AM
わぉっ!
めっちゃくちゃカワイイ暑中見舞い!
りぶちゃんの祭りなはっぴの後姿に、花火なんて〜♪
オマケの方は笑っちゃった!
だってりぶちゃん飛んでたよー(笑)

ところでねー、まりもちゃまにお願いが☆
私、今年の暑中見舞いカードを集めて紹介してたの!
そこでまりもちゃまのこのカードも、私のコレクションに仲間入りさせたいなぁ、と思いまして(*´∀`*)
良かったらオマケのカードも一緒に持って帰っちゃダメでしょか〜?
ロッコ | 2005/08/08 2:57 AM
いや〜暑いですよね!
こちいは雨も降らないしこのままじゃあダムの底が見えちゃう〜
飛んでるりぶたんの画像笑わせていただきました!
これで暑さもぶっ飛びですね!
みるきい | 2005/08/08 8:41 AM
いやー、本当に暑い日が続きますね。
書中お見舞い申し上げます。
りぶちゃん、ハッピがお洒落!
きんべー | 2005/08/08 5:12 PM
暑いですね〜!
まりもさん、りーたん、残暑お見舞い申し上げます。
残暑ってまだまだ盛夏って感じで、これからまだまだ
鰻登りな暑さになりそうな予感がしますが。。(^-^;)
(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
きんべーさんもおっしゃってるけど
りーたんのはっぴ姿 かっこいいですね!!
よくにあってるな〜
いつもながら感心しちゃいます(^-^)
sof | 2005/08/08 10:41 PM
で、日付が変わったので…
“残暑見舞い 申し上げます”

やっと立秋を迎え、暑さも折り返し地点ってとこですね。
あとは涼しい秋が来るのを待つだけです。
りぶさんもいっぱい寝て、夏バテを予防してくださいね〜。

愛猫の 抜け毛の量で 季節を知り
あでぃ | 2005/08/08 11:35 PM
みなさま、コメントありがとうございます♪

★ロッコさん
なかなか写真撮れなくて出遅れてしまいました^_^;
本当はお祭の写真と合成したかったんですけどね〜。
うまく撮れなかった…。

カード、ぜひぜひお持ち帰りください♪♪
コレクションに仲間入りできるなんてうれしかです!
ありがとうございます!!

★みるきいさん
少しは涼んでいただけました?
そちらは雨降らないんですか…。
こちらは毎日のように夕立というか、昼過ぎに雨がザーーっと滝のように降ってますよ^_^;
昨日は日傘しか持っていなくて(晴雨兼用)、小さいのでずぶ濡れになってしまいました。
ズボンなんて膝上までびっしょりでしたよー(T_T)

★きんべーさん
本当に暑いですねι(´Д`υ)アツィー
秋なんてまだまだ先ですね〜。
暑いのが苦手なので辛いです!
早く秋にならないかな〜♪

ハッピは着せるのがムリなので、乗せてあるだけなんですよ^_^;
着ているように見えるかな〜。
まりも | 2005/08/09 11:46 PM
★sofさん
暑いですね〜(゚ー゚;A
秋が待遠しいですね!
これからは台風の時期ですね…。
やっぱり夏は良い事ないなぁ(T_T)

ハッピ姿似合ってますか♪
大和撫猫なので、日本の夏、祭の夏です(?)
浴衣もチャレンジしたかったです〜。

★あでぃさん
出遅れ&ギリギリの暑中見舞いになってしまいました…。
残暑見舞いバージョンも一応作ったんですけどね^_^;
最後まで迷ってしまいました。

早く秋になって欲しいです〜。
秋は秋で鼻炎がひどいのが困りますけど…。
暑くてベタベタするのがイヤ〜。
りぶは元気が出てきたようです♪
あでぃさんもにゃんずも夏バテしませんように〜!
まりも | 2005/08/09 11:53 PM
あははー。おもしろいー。
こういうのを器用に作れるまりもさんが羨ましいわ〜。
まだまだ暑い日が続いてますがまりもさんもりぶたんも夏ばてには気をつけてね。
のら猫 | 2005/08/10 10:54 AM
のら猫さん、コメントありがとうございます♪
えへへr(^ω^*)))
楽しんでいただけてよかったです〜。
ソフトも自己流なんで本当の使い方が分かりましぇん。
本当に毎日暑いですね!
のら猫さんもにゃんこ先生も夏バテしませんように〜!
まりも | 2005/08/10 10:54 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/289 ]
台風一過で再び猛暑!今日も激暑でメルモも飼い主もグッタリしておりますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。ココ大阪では33℃。なんと静岡では36℃と、ありえね〜気温をかもし出しています。しかーし『チーム・マイナス6%』のメンバーたるもの、冷房ガンガンでは
LOVECATS | 2005/08/14 2:09 AM
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板