((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< 東京組オフ!そして鉄拳。 | main | 平行 >>

 ひんやりマット

のびーーーーーーーーん。
のびーーーーーー

りらーーーーーーっくすーーー。
気持ち良いんだよ。
ひんやりマットは いりません。
ホントに使ってくれないんだよぅ(T_T)
21:31 | りぶ | comments(10) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

21:31 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

広告の上で気持ち良さそうですね〜(笑)
広げてると乗ってきたり(  ̄m ̄)プッ
よかれと思って買ってきたのは気に入ってくれないし。
(ーー;)まったく猫さま(フェレさま)はワガママでいかんとです。
モン基地の母 | 2005/09/01 10:59 PM
そりゃりぶさん、新聞広告に夢中だもんね。
…今度はこのゲーム買ってもらおう。
…このベッドと枕、とっても気持ち良さそうだな。
りぶさん、まりもさんにいっぱいお願いしようね。

今朝、甲府の最低気温は19.4℃でした。
もううちの猫たち、朝から私のひざの上に登りっぱなしです。
そろそろ足の痺れが取れない季節になるんだなぁ〜。

愛猫家 猫の寝場所で 季節知り
あでぃ | 2005/09/02 1:49 AM
うちは新聞広げると乗ってきます。
ページめくるとちょいちょいってするし(笑)
ひんやりマット買おうか迷っていたらとーちゃんの「そんなもん、贅沢な」の一言で却下されました( ̄ー ̄;)
りぶたん、チラシチェックは欠かせないのね(笑)
のら猫 | 2005/09/02 9:08 AM
りぶちゃんは、ひんやりマットはダメですか〜^^;
うちは琥珀は気に入って、使ってくれてますよ^^
でも、瑠璃はりぶちゃんと同じように、広告の上とか
DM(ビニール袋に入ってるから)の上とかで寝ます(笑)
安上がりですよね〜(笑)
mari | 2005/09/02 12:36 PM
そっかぁ〜りぶ姫は広告がお好きですかぁ…
うちのにゃんずは可哀想ですヨ
新聞とってない変りモンなんで、、広告っていう選択肢がにゃいです!
うぷぷ…
で、家の中は暑がりのダァさまのおかげで常冬だしぃぃぃ(^^;
へんな家であります。。。。
びぃにゃん | 2005/09/02 8:34 PM
これは、さり気なく『買って〜』の
アピールでは(笑)?
こちらでは、朝晩がちょっぴり涼しくなって
ぴょこもだらりん状態です(゚∀゚)
gen | 2005/09/03 9:04 AM
みなさま、コメントありがとうございます♪
ひぃーっ!レス遅くなってすいませんっ<(_"_)>

★モン母さん
まったくもーですよねぇ。
りぶは広告にじゃれるのが好きなので、新聞広げると寄ってきます。
広告をシャカシャカって床に置いて滑らすと、鼻の穴広げて狙ってます。
それが面白くてつい^_^;
本物のひんやりマットは、わざわざよけて寝てますよ…(T_T)

★あでぃさん
(;゜ロ゜)ハッ
ホントだ…寝具見てる…。
ひんやりよりもふんわりの方がお好みなのかしら!?

甲府はもう肌寒いのですか。うらやましい限りです!
こちらも朝方は少し肌寒いなと感じますが、日中はまだまだ!
りぶも伸びてますよ^_^;

★のら猫さん
新聞の感触と音が好きなのかな〜。
すっかりくつろいじゃいますよね。
新聞を広げる=飼い主さんがヒマ=構ってもらえると思うそうなんですが、それだけじゃないですよね〜。
ひんやりマット、不要ですよ!
まりも | 2005/09/03 11:04 PM
★mariさん
琥珀たん、良い子じゃぁーーーーっ。+゚(*´∀`*)。+゚
やっぱり♂は暑がりなのかしら!?
瑠璃たんは♀ですもんね、ひんやりマットは体に悪いって知ってるんですよ!
女性はやっぱり体を冷やしちゃいけないし…。
安上がりでいいですもんねっ♪

★びぃにゃんさん
常冬って(≧m≦)ぷっ!
にゃんずは寒くないのかしら??
ひんやりマットいらないですね〜。
ちなみに私は新聞いらない派ですよ。
テレビ欄と、4コマ漫画と、広告しか見ませんもん(^▽^;)
広告はりぶの遊び道具にもなるから必要かな〜。

★genさん
ひぃっ!
や、やっぱりおねだり!?
買ってもすぐに飽きちゃうクセにっ。
生意気なーーーΣ( ̄皿 ̄;;

私は夏が大嫌いなので、早く冬になって欲しいです〜。
まだまだ暑い!
冬になればりぶともラブラブになるし〜♪
VIVA!冬♪
まりも | 2005/09/03 11:14 PM
さすが、熟女りぶたんさま、
お買い物情報も逃しませんな。
うちもひんやりマットだめですねぇ。
人間がひるねにつかっております・・ 
nao-nao | 2005/09/04 7:17 PM
nao-naoさん、コメントありがとうございます♪
一家のお財布を握ってるりぶですからね。
チェックが厳しいのです!
ひんやりマットも、無駄遣いだ!って気に食わないのかも…(T_T)
広告で十分なんですよね。。。
まりも | 2005/09/04 10:52 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/295 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板