((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< ひんやりマット | main | ぬくぬくさん >>

 平行

これね、意外と難しいのよ。
平行がポイントなの。

ホラ、見て。手足が平行でしょ。平行。
見てよ。これ!

なかなかできるモンじゃないのよ。
どうよ?
背中にハートマークがラブ
23:55 | りぶ | comments(10) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

23:55 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

りぶちゃん今度は、新体操の選手になっちゃった〜!^m^*
軟らかいのね〜すてき☆笑

ハートマークの可愛いお洋服ですね〜新作ですか?>m<*ぷ
HI-KO | 2005/09/05 5:03 PM
HI-KOさん、コメントありがとうございます♪
新体操は得意なのです!
最初、平行を垂直とエントリしてしまいました^_^;
誰かに見られちゃったかな〜。

ハートマークのお洋服は新作です♪
秋冬コレクションなんですよー。
まりも | 2005/09/05 9:53 PM
う〜ん、りぶさん、ハート模様が素敵ですね〜。
きっと今の心境が現れているんでしょうね。
ハートがドキドキってね。
なので、反対側を向いてハートが見えないときは、落ち込んでいるんでしょう…
まるでイエスノー枕みたいですね。
あでぃ | 2005/09/05 11:04 PM
背中でふわふわと飛ぶハートマークがとっもキュートです。
NYAN | 2005/09/06 10:53 AM
あ、ほんとだー。ハートだ〜
りぶたん、愛の女神なのね(^^)
にゃんこ先生が丸くなってねるとしましま模様のボールみたいです(笑)
そういえば、昔実家にいた猫でりぶたんみたいに白黒模様で頭の黒い部分が帽子みたいだったので「帽子」という名前の猫がいました。
「ヅラ猫」ともいってたけど(笑)
のら猫 | 2005/09/07 11:26 AM
あでぃさん、NYANさん、のら猫さん、コメントありがとうございます♪
レス遅くなってすいませんっ<(_"_)>

★あでぃさん
イエスノー枕って何ですか!?
って調べたら…( ´艸`)ムププ
いやーん♪
そっか、ハートがこちら向きの時はナデナデしても良いって事ですね!

★NYANさん
このハートはなかなか見れないんですよ〜。
上手い具合に模様同士がくっつくと見れるんです♪
って、本当は写真加工してて初めて気がついたんですけどね^_^;
以前TOKIKOさんがおっしゃってたかな〜。

★のら猫さん
ふふふ。愛の女神♪
にゃんこ先生の模様には、もしかしたらヒミツの地図がこっそり隠れてるかもしれないですよ!
「帽子」ってお名前!?あだ名じゃなくて??
楽しいネーミングですねっ(*´∀`)
まりも | 2005/09/07 11:56 PM
ほんとだ〜〜りぶちゃんたらハートマークがあったのね!
にゃんてラブリーなりぶたん(^^)
みるきい | 2005/09/08 7:59 PM
みるきいさん、コメントありがとうございます♪
えへへ。
こっそり隠し持っていました〜。
みなさんにはーとをお裾分けします♪
まりも | 2005/09/09 9:49 PM
とっても綺麗なハートマークですね。
手足伸ばしも体操選手みたいですね。
きんべー | 2005/09/09 11:07 PM
きんべーさん、コメントありがとうございます♪
ちょっと先の方が2つに分かれてますけど…ハートに見えますよね!?
体勢によっていろいろな形にみえるから面白いです^m^
まりも | 2005/09/10 9:34 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/297 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板