((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< 平行 | main | ステキな贈り物♪ >>

 ぬくぬくさん

夏が大嫌いな私には過ごしやすい季節になってきました。
まだまだ日中は暑いけど!
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね〜。
日中は暑いけど!

朝方、りぶがお布団の上で寝ていることが多くなってきました。
お腹の上だったり、腿の上だったり、足の間だったり。
どこで寝ていてもジャマ起きるのに勇気がいります。

起きるのかよ( =_=)
じーっ。
いっ、いえ、起きません…。

早起きは3本の傷(早起きは三文の徳)

幸せな朝のひと時。
23:24 | らくがき | comments(7) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

23:24 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

これから寒くなると、猫との距離が縮まりますよね。
重たい〜って文句を言っても、顔はニヤケているんですよね。
きっとりぶさんも、動くなよ〜って思いながらも、喉を鳴らしているんでしょう。

端境期 猫の温度で 暖をとり
あでぃ | 2005/09/10 1:18 AM
寝坊しちゃいそう^^
でも昼まで寝ちゃったら暑くてりぶさん逃げちゃうのかな^^
zord | 2005/09/10 7:39 AM
あでぃさん、zordさん、コメントありがとうございます♪

★あでぃさん
(^-^*)(・・*)ウンウン♪
ラブラブシーズン突入です!
朝起きるのがいやになりますね〜。
りぶが上で寝てたから…が寝坊の理由です。

★zordさん
本当に起きるのがいやなんです。
もっとりぶとラブラブしたーい!
でも意外と重くてですね〜、同じ体勢でいるのも大変なんですよね^_^;
昼まで寝ていたいけど辛い…。
まりも | 2005/09/10 9:43 PM
りぶちゃんはまりもさんが大好きなのねえ(゚∀゚)〜
我が家は寒くなっても、暑くても、ぴょこは
添い寝してくれません…いつも別室の専用寝床へ_| ̄|○
私が寝返り激しいから?いびきかいてる!? 理由はナゾ。
友達には『ウチ、嫁はん(ネコ)とは寝室別居やねん』と
語っています…トホホ。
gen | 2005/09/11 10:19 AM
genさん、コメントありがとうございます♪
大好きなのかな…。
みんな起きちゃって、お寝坊さんな私しか寝てる人いない場合が多いですよ^_^;
母が寝ていれば母の上で寝てますし〜。
あ、でも私はりぶが上に寝てると寝返りガマンするんですよ。
みんなりぶが上に寝てても寝返りうってるので、追いやられちゃうんですけど、そういった面では私の上は寝やすいのかも…。
ぴょこたんは一匹狼なのかな〜。
それともgenさんの…(^▽^;)
まりも | 2005/09/12 10:28 PM
いいなあ〜!最近みゅうはちっとも一緒に寝てくれない・・って記事を書いたばっかりなのよ〜
まりもしゃんがウラヤマスイ〜
りぶたんはもっとゆっくり寝ていたいのね(^^)
みるきい | 2005/09/15 10:31 AM
みるきいさん、コメントありがとうございます♪
寒くなったらみゅうちゃんだって一緒に寝てくれますよ!
私だって久々でしたもん♪
来てくれたときは嬉しかった〜。+゚(*´∀`*)。+゚
時間がたっぷりあればいいのに、りぶったら起きる1時間前とかに来るんですよ…。
もっと早くに来ればいいのに〜。
まりも | 2005/09/16 1:33 AM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/298 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板