((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< ひとりじめ。 | main | やっぱり段差好き >>

 モデルりぶ

去年は間に合わなかった『猫めくり』、
今年は張り切って応募してました。
そろそろ発表があるなぁと昨日サイトをチェックしてたんですけど…。
今日、帰宅すると、『猫めくり』と書かれた段ボールが♪

マルハのカレンダーに応募した時、採用されなかったけど残念賞が届いたのを思い出しました…。
重い箱だったので、残念賞のネコ缶かなぁって思いつつ箱を開けると、
『猫めくり』入ってましたーーー。+゚(*´∀`*)。+゚
3冊も〜♪太っ腹〜★

いやったあぁぁぁーーーー!!O(≧▽≦)O

コレあたし?
似てるニャー
ふふふ。
残念ながら表紙の子は りぶじゃないのよー。
似てるけど( ̄w ̄) 

THE 365 CATS CALENDAR』もそろそろ届くかな♪
23:36 | りぶグッズ | comments(11) | trackbacks(2) |  

 スポンサーサイト

23:36 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

「何でアタシが表紙じゃないのよぉ!」
と、りぶ様は怒ってらっしゃるのでしょうか?(笑
少し冷めた視線がかわいいね。

そういうのって記念になるからいいよねぇ
来年はモモタンも応募してみるかな。
で、りぶたんは何月に出てるのー?
REI | 2005/09/24 12:31 AM
おめでとうございま〜す!
いいなぁ。
今年は落選したみたいにゃ〜。
残念にゃん。(^^)
楽しみだわね〜。

でも、表紙!
りぶにゃんに似てるよう〜〜。(^^)
NON | 2005/09/24 1:10 AM
モデルりぶちゃん!良かったですね〜
3冊も送ってくださったのですか?太っ腹〜
表紙の猫ちゃんも可愛いけど、りぶちゃんの方が好き♪
それにしても・・もうそんな季節なのですね・・
『THE 365 CATS CALENDAR』も来月あたり?
楽しみですね!
モン基地の母 | 2005/09/24 1:14 AM
わ!表紙りぶたんだと思っちゃいましたよ。
うちはたぶん応募してないなぁ(汗
来年はがんばろ〜。
nao-nao | 2005/09/24 8:13 AM
ホント、表紙の子りぶたんだと思いました。
そっくりですねぇ。
NYAN | 2005/09/24 9:31 AM
みなさま、コメントありがとうございます♪

★REIさん
表紙を飾れなくてご立腹の女王様。
私もちょっとがっかり〜。
表紙を飾れば10万円もらえたらしいです; ̄ロ ̄)

このカレンダーにモモタンそっくりな子がいたんですよっ。
モモタンじゃなかったのか〜。
来年はぜひ応募してくださいね〜♪
え?りぶは何月かって?
猫の月ですよ〜('▽'*)

★NONさん
ありがとうございます〜♪
去年NONさんとこでみかけて、うらやましかったんです〜。
今年は張り切って応募してみました!
猫めくりは豪華ですね♪うれしいです。+゚(*´∀`*)。+゚

表紙の子、似てますよね!?
ちょっと耳が茶色入ってるんですけどね。
まりも | 2005/09/24 8:45 PM
★モン母さん
太っ腹ですよね〜!
買うと1900円もするんですよ。
飾る用と保存用ができて嬉しいです!
今年の『THE 365 CATS CALENDAR』は、結局使わずに保存してありますよ〜^_^;
来年の『THE 365 CATS CALENDAR』は今月中に届くみたいですね。
どの写真が採用されたんだろう…。同じ写真だったりして!?

★nao-naoさん
似てますよね^_^;
箱を開けたときドキっとしましたよ〜。
去年は確か間に合わなかったので、今年は早めに応募しました〜。
『THE 365 CATS CALENDAR』より大きくりぶが出てるので嬉しいです〜!

★NYANさん
私も最初ドキっとしたんですけど、こういうアングルで撮った覚えがなくて(^^;;
家族みんな表紙がりぶだって言い張ってましたよ…。
違うって応募した私が言ってるのに〜。
まりも | 2005/09/24 8:53 PM
りぶたん、おめでとう〜〜〜!!!
すごいね、3冊も送ってくれるなんて、なんて太っ腹!(笑)

うちは今年はす〜〜っかり忘れていて(爆)やっと間に合ったのはマルハフーズの「極楽猫カレンダー」のみでした^^;
1匹しか登録できなくて、瑠璃で応募したんだけど、今日、
採用通知が来ました♪
やっぱ、うれしいですよね〜^^
mari | 2005/09/26 11:24 PM
mariさん、コメント&お祝いありがとございます!
3冊も送ってくれるなんて太っ腹ですよね〜♪
保存用もできるので、気兼ねなく使えます!
でも毎日がりぶかも〜o(*^▽^*)oあはっ♪

「極楽ねこ」はすごい倍率ですよね!?
確か写真1枚しか送れなかったような。
それに採用されるなんて羨ましいです〜!
まりも | 2005/09/28 10:31 PM
おめでとう!
にゃんだか沢山採用されたとか・・さすがりぶたん!
私も来年頑張るざますわよ。
みるきい | 2005/09/30 3:57 PM
みるきいさん、コメン&お祝いありがとうございます♪
今年は3つ応募して、2つ採用でした〜。
1つは難関…。
来年も張り切って応募しますよ〜!
まりも | 2005/09/30 10:55 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/301 ]
マルハの極楽ねこカレンダに応募していたら、当選通知〜。 マルハが名前をかえて、ア
ねころぐ | 2005/09/26 3:05 PM
やりましたよ、ついに。日めくりカレンダー「猫めくり」の2006年度版にピロシの撮影した猫写真が載ります。重たい段ボールが宅配便で届いたから、何かと思ったら「猫めくり」3冊。中に採用されました、なんていう紙は一切なし。 ま、この写真なんだけどね。「版権は株
ブログ日和。 | 2005/09/23 11:54 PM
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板