((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< ひざ猫さん | main | 立ちションメイツさん追加 >>

 迷っちゃうー

sofさんちしぃさん、どんな髪型も似合うなぁ♪
りぶもこの秋いろんな髪型にチャレンジしてみよっと。
どれがすき?

めがね&ヘアスタイルシミュレーションで遊んだよ!

こうしてみると母にそっくり…(|||゚Д゚)!!!
23:24 | オサレ♪ | comments(16) | trackbacks(1) |  

 スポンサーサイト

23:24 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

あはは!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もう〜〜のけぞっちゃいましたよ(爆)
りぶちゃん素敵〜♪
どれも似合いすぎちゃって迷っちゃいますよね(何を?)

モン基地の母 | 2005/10/04 12:16 AM
いや〜ん!りーたん似合いすぎです!
どれもすんごいぴったしだけど
女子高生りーたん(・∀・)イイ!!
こういうこ いますよね?
バス停によく立ってるよ!
スケバンって。。−−;
OLりーたんはこれ、たぶん銀行系でしょうかね(笑
りーたんのマズルがちょっとぷっくりして
「・・・」な表情なのが超うけます。。。(o_ _)ノ_彡☆バンバン!
母にそっくりって∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
人間に見えてきますよね!(^-^)
トラックバックありがとうございましたぁ〜♪
sof | 2005/10/04 2:05 AM
うひゃ〜ひゃ〜ヾ(≧▽≦)ノかわいいっ!
どのヘアスタイルも似合っているよ〜
個人的にはOL風かなあ(*´∀`)
私、美容院でカットする時に、いつもヘアスタイルに悩むから、
こういうサイトで事前チェックできると助かるなあ。
私も遊んでこよっと=3
gen | 2005/10/04 9:37 AM
あはは、どれも可愛い〜!!
とっても美人。
どのヘアスタイルも捨てがたいです。
NYAN | 2005/10/04 11:12 AM
どのスタイルもお似合いですが…
スケバンりぶちゃんにグッと来たのは、私だけでしょうか?!
ニャンとも面目ない。(汗)
きんべー | 2005/10/04 5:25 PM
まりもさぁ〜ん♪
コメントありがとうねぇ〜嬉しかったよ♪
なんとか復活して、新しい皇太子と共にがんばっとります!

ところで・・・ぷぷぅ〜おもしろい!
これみんなやってるよね〜やろっかなぁ〜♪
あたちの好みはOLりぶちゃん!
なんか紺の制服似合いそうやわぁ〜。・:*:・( ̄ー ̄)。・:*:・
petit | 2005/10/04 5:25 PM
みなさま、コメントありがとうございます♪

★モン母さん
ぷぷぷ( ̄w ̄)面白いでしょー!!
なんだか違和感ないですよねっ。
どの髪型にしようかなぁ…(え?)

★sofさん
ホントにたのしー!!
教えてくださってありがとございます〜♪
女子高生が一番いそうですよね( ´艸`)ムププ
蝶ネクタイが制服のリボンっぽいからかなぁ。
なかなか正面向いた写真がなくて、この写真になったんですけど、無表情なのが良かったかもしれないですね♪
本当に母にそっくりで、これを見た母が大爆笑でしたよー。

★genさん
あひゃひゃ。こんなOLいそうな感じですよね(* ̄m ̄)プッ
私はいつも同じような髪型だから、あんまり悩まないんですけど、こういうのがあると便利ですよね〜♪
で、髪型決まりました?

まりも | 2005/10/04 11:19 PM
★NYANさん
昨日コレやってて、1人で笑っちゃいましたよー!
なんか普通にこんな子いますよね!?
りぶは前髪があった方が似合うと分かりましたv(*'-^*)b

★きんべーさん
(T▽T)アハハ!
きんべーさん、スケバンりぶが好みですかっ♪♪
実は私も一番似合うんじゃないかと思いましたr(^ω^*)))
色っぽいですよね??

★petitさん
復活うれしいです〜♪
これからものんびりまったりよろしくです!

あ、結構みなさんやってるんですか?
ぜひぜひやってみてください♪
笑いこらえるの大変かも〜。
まりも | 2005/10/04 11:27 PM
うひゃひゃひゃ〜。
まりもさんのお母さん、長いヒゲが生えているんだぁ〜。
きっと可愛らしいお母さんなんでしょうね。

この中では…う〜ん、OLりぶさんが良いな。
お昼にお弁当を買いに、お財布を持って街角に立っていそうです。
もちろんサンダルにカーデガンでね。
あでぃ | 2005/10/05 12:27 AM
わー、sofたんとこで見たやつだ〜!
りぶたんもいろいろとイメチェンしてみたのねっ☆
ロッコ的には女子高生りぶたんがお気に入りです♪
それにしても、どれも似合っててスゴイ!
メルモでも出来るカナ??
ロッコ | 2005/10/05 4:28 AM
最高!!

でも、こんなかわいい女の子いそうだわ!!
いいなぁ。

とっても素敵よ。(=´∇`=)にゃん
NON | 2005/10/05 8:14 AM
あでぃさん、ロッコさん、NONさん、コメントありがとうございます♪

★あでぃさん
あはは(^▽^;)
ヒゲは生えてないんですけどね〜。
どうしても母に見えちゃいますよー。
かわいらしくはないんですけど…。

おっ。OLりぶ一番人気!?
なんか仕事できなそう…( ´艸`)ムププ

★ロッコさん
そそ。sofさんトコで見たんですー。
女子高生りぶも人気ですね〜。
思った以上に違和感ないような気がするんですけど…(^▽^;)

メルモたんのも見てみたーい!
ちょっと難しいかな〜。

★NONさん
うひゃひゃ。最高ですか〜?
角刈りとかあったら面白そうですよね!
NONさんちのニャンズは男の子ですからね〜。
角刈りBOSSくん、似合いそう!
まりも | 2005/10/05 10:37 PM
りぶちゃん、似合いすぎ〜♪
おにんぎょうさんみたいにカワユイ
TOKIKO | 2005/10/09 8:02 PM
TOKIKOさん、コメントありがとうございます♪
=^-^=うふっ♪
意外と似合っちゃうもんですネ。
面白くていろんな髪型で試しちゃいました!
まりも | 2005/10/09 9:53 PM
きゃ===!やばいわ!おかしすぎて困っちゃう!も〜まりみさんたら!
でもちっとも違和感がないわ。
りぶちゃん・・一体あにゃたわにゃにもの??
みるきい | 2005/10/12 11:56 AM
みるきいさん、コメントありがとうございます♪
違和感ないでしょ!?
みゅうちゃんのも見たいです〜♪
りぶはホラ、女優ですから!
いろんな髪型にチャレンジするんですよ。
まりも | 2005/10/12 9:03 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/305 ]
↑クリックでPOPUPします。POPUPしないかたはこちらから♪ いら...
*** CCC *** | 2005/10/04 2:06 AM
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板