((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< ウマウマにゃー | main | サプラーーーイズ★ >>

 夢バトンー

ねころぐ』のNONさんから『夢バトン』がまわってきました♪

Q1.小さい頃、何になりたかった?
 およめさん…(u_u*)ポッ
  o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)

  ぱんやさん!
幼稚園で読んでもらったアンパンマンの紙芝居。
アンパンマンはアンパンの味じゃないと思ってた。
なんか違う味を想像してた。



Q2.その夢は叶いましたか?
  パン屋さんでバイトはした。
  でもアンパンマンは作らなかったよ。


Q3.現在の夢は?
  頭痛と肩こり知らずの人になりたい。


Q4.宝くじで3億円当たったら?
  お店を開きたい。


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

うじゃうじゃ

手のひらサイズのりぶがいっぱいいるといいなー。
 
  あとはね、くしゃみと、鼻水のない朝。
  あとね、毎日10時間くらい寝たい。

Q6.昨晩見た夢は?
  タクシーから荷物を下ろしてもらってる間に、
  男二人がタクシーを運転して逃げてった。
  なんじゃそれ。


Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
  興味のある方、受け取ってくださいなっ♪
23:28 | - | comments(3) | trackbacks(1) |  

 スポンサーサイト

23:28 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

まりもさま、ありがとうございます。
あんぱんまんの味って、なんでしょうね。
私が小さいころにはあんぱんまんはなかったの。
息子とTVをみていてひっくりかえった。
だって、頭をすげかえるんだもん。
かじっちゃうし...(^^;;
いいのかなあって思いました〜。(笑)
りぶにゃん、いいですね。
写真が素敵。
開きたいお店ってどんなのかなぁ〜?
ちょっと興味あるにゃ。
NON | 2005/10/27 1:37 AM
うっぷっぷ〜^m^*
そして私も・・・カルチャーショック!!!
アンパンマンが幼稚園だなんて・・・。笑
夢が「パン屋さん」とか、小さい頃から物を作るのがお好き
だったんですね^^*
なんだか微笑ましいです。
ちっこいりぶちゃんも可愛い・・・私にも1つ下さいな♪
あぁ私も10時間は寝たいねぇ。。。(≧ヘ≦)く〜
HI-KO | 2005/10/27 9:25 AM
NONさん、HI-KOさん、コメントありがとうございます♪

★NONさん
遅くなってすいませんでした。
改めて考えると、夢ってなんだろってちょっと難しかったです^_^;
アンパンマンって今も昔もすごい人気ですよね。
あれ見てるとお腹空くんです…。
アンパンマンの味はやっぱりアンパンなんでしょうね(^^;;
出てくるキャラのネーミングが笑えます(* ̄m ̄)プッ

お店はですね〜。
ひ・み・つ♪ということで〜^m^


★HI-KOさん
え?え?
HI-KOさんと私、2個しか年齢変わらないじゃないですか〜。
パン屋さんって小さい頃の夢ナンバー3に入ってませんでした?
ケーキ屋さんとかお花屋さんとか。
ちなみに私は料理できないので、当然パンなんて作ったことないですよー。

りぶが増殖したら1つ送りますね♪
一日があと6時間長ければいいのに〜!!
まりも | 2005/10/28 12:34 AM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/309 ]
美緒さま、ブログをはじめておられたのですね。 夢バトンありがとうございます♪ 美
ねころぐ | 2005/10/27 1:52 AM
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板