((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< ポニー | main | 今度こそ招き猫? >>

 Flying Cat !?

NONさんちのヴィトンくんでじゃぶさんちのべるちゃん、そしてnao-naoさんちのミュウちゃんが、空を飛んでいるらしい。

ネコが空を飛ぶなんて・・・。

ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!

りぶも飛んでた・・・。


むむっ。ちょっと飛び方が甘いか・・・。
00:27 | りぶ | comments(8) | trackbacks(1) |  

 スポンサーサイト

00:27 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

大丈夫、大丈夫、とんでるとんでる☆
トラックバックありがとうございます。
最近、飛んでる女 じゃなくて、飛んでる猫がはやっているのね。
右下のりぶにゃんの絵かわいいね♪
NON | 2004/04/19 1:36 AM
大丈夫ですか?
飛びネコメイツに入れますか??

今日は右下に入れる素材を探して探して、
結局薄い素材がなかったので自分で書いちゃいました。
明日また探すので、りぶの絵は消えちゃうかもです(^_^;)
まりも | 2004/04/19 2:03 AM
りぶちゃん飛んでますね〜!
うちのみゅうもそういえば昔飛んでました。
近いうちにUPしますね。

それとりぶちゃんの絵
>自分で書いちゃいました   え?そうなの?すっご〜い!消すのもったいないな〜
みるきい | 2004/04/19 7:54 AM
まりもさん、はじめまして(^o^)
貴重な「飛ぶ猫」見たくて来ました〜。

りぶちゃん可愛い♪

飛んでる!飛んでる!ヽ(^o^)丿
snow | 2004/04/19 10:59 AM
りぶたん、空かける猫って感じで飛んでますね。
家のは背泳ぎって感じです。

りぶたんの絵 感じが良く出ていてとってもいいですね。
NYAN | 2004/04/19 11:53 AM
みなさま、どうもありがとうございます♪♪

★みるきいさん
みゅうちゃんの『飛び猫』楽しみにしていますねっ♪
暖かくなると、こんなふうに寝る事が多くなりますよね。
りぶの絵はちょこっと変えました。

★snowさん
はじめまして♪
りぶは警戒心の強いネコなので、
こんな風になっている事がすくないんですよ♪
なのでまさに貴重かも!?
夏場はのび〜んって伸びていますが・・・。
のちほど遊びに伺いますね♪

★NYANさん
NYANさんちは背泳ぎですか〜^m^
『飛びネコ』じゃなくて『泳ぎネコ』ですね♪
それも貴重だっ!
りぶの絵、やっぱり素材屋さんのと差し替えたいんです。
一日中探してるんですけど、うまく入らない・・・(^_^;)
まりも | 2004/04/19 5:18 PM
飛んでますね〜
よくみると、飛行機の尾翼のようにシッポと足でちゃんとバランスとっているようにも。りぶちゃん高度な技だ(^_^)
でじゃぶ | 2004/04/20 12:56 AM
でじゃぶさん、しっぽに注目ですよ★
2段階に折れているのです。
これでバランスが取りやすいのかな〜?
まりも | 2004/04/20 10:44 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/31 ]
でじゃぶさまのところで、べるちゃんが飛んでいる。 nao-naoさまんちで、ミュ
ねころぐ | 2004/04/19 1:23 AM
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板