((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< アートなプチオフ | main | 立ちションメイツさん追加 >>

 はろうぃんにゃ。

やってきました。ハロウィン。
ってかなり出遅れました!
もうあと1時間しかないじゃーん!

タイトルバナーに使用してたハロウィンりぶは、
去年の写真を使いまわし^_^;
ハロウィン限定!

今年も仮装していただきましたよ♪

遊んでくれなきゃ噛み付くぞ!
仮装だにゃ。
残念ながら出荷停止となってしまった某カレンダー、
去年のハロウィンりぶの写真が採用されました。
でも帽子被ってなかったからハロウィンって気付かれなかったみたい^_^;
違う月に採用されましたぁ。
イベントは競争率高いからなぁ。。。


カードのフォントはロッコさんとこで見てマネっ子しちゃいましたー。
でもロッコさんみたいに可愛くできなかったよぅ。


使用フォント『あくび印』さま♪
23:01 | オサレ♪ | comments(4) | trackbacks(1) |  

 スポンサーサイト

23:01 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

りぶちゃんカードかあいいですね〜♪
ウチも夜になってちょっと魔女コスプレしてもらったんですけど、加工するのが面倒だったのでやめちゃいました(笑)

それにしても、某カレンダーここを見る迄あんな事になっているなんて・・全然知りませんでしたよ(汗)
出荷停止なんですね・・・ったく・・残念なことですよ。

こうしてお写真拝見すると、りぶちゃんお帽子被っていた方がやっぱハロウィンっぽいですね。
りぶちゃんとお隣同士が本当に良かったです・・・残念。
モン基地の母 | 2005/11/01 2:48 PM
モン母さん、コメントありがとうございます♪
ハロウィンなんてまだ先だと思ってたのに…。
いつの間にか過ぎてしまいましたよ。。。
そうそう、加工が一番めんどうなんですよね!
でもってついつい更新が少なくなってしまったワケなんですが…(^▽^;)

某カレンダー、私もこの記事のリンク張ろうとして気付いたんですよ。
本当に残念ですよね…。
帽子かぶってるりぶ、背景がイマイチで(゚ー゚;A
お隣同士が良かったですね〜!
まりも | 2005/11/01 6:38 PM
ハロウィンって、いまいち何をしたらいいものか…悩んでしまいます。
とりあえずカボチャを甘辛く煮て食べましたけどね。
…今日は冬至かよ。

気がつくと、もう11月なんですね〜。
もう少しすると、ジングルベルの曲が街から聞こえてきます。
あっという間の一年、年齢とともに時間の経過が早く感じます。
あでぃ | 2005/11/01 11:35 PM
あでぃさん、コメントありがとうございます♪
ハロウィン、本当は私が仮装したいんですけどねぇ。
1人でやってもね(^▽^;)
(T▽T)アハハ!かぼちゃ煮たんですかっ!
そ、それは冬至ですよねっ。
なんだか最近バタバタしててハロウィンなんて忘れてましたよ〜。
クリスマスもあっという間にきちゃいますよね。
今年はアレ着せよう…むふふ(* ̄m ̄)
まりも | 2005/11/01 11:56 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/312 ]
LOVECATS | 2005/11/06 1:31 AM
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板