((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< 立ちションメイツさん追加 | main | ☆ありがとう3333☆ >>

 ハマってます

りぶが今お気に入りのおもちゃ。
これな〜んだ?
大きさはこのくらい。
このくらいの大きさ

ぐふふ。何でしょう?
どのくらいお気に入りかって?
では動画をごらんください♪
テレビ ←ココをぽちっとな☆
※音量注意!

で、コレは何かといいますと…。
紙パックの飲み物のフタについてる栓(?)なんです。

ぽんっと投げると、ちょいちょいお手手がかわゆい♪
そのうち興奮してきてダッシュダッシュダッシュ!
ひたすら走りまわります。
自分でもワケ分かんなくなってると思います。

買ってきたおもちゃでは遊ばないのに…。
まぁ安上がりでいいわ。


ちなみに、ウンピやおしっこの後、ものすごく興奮して
このマットの上でクルクルまわってますのよー。
23:17 | りぶグッズ | comments(13) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

23:17 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

そうそうそうそう!
どうしてわざわざ買ってきたオモチャって、遊ばれないんでしょうか・・。
可哀想な人間達。。
って、りぶたん、すごい機敏でビックリです。
華ちゃんはそれほどでもないですよぉ。スゴイ。
我が家のニャンズのブームは、華ちゃん・唐草模様の首輪。
おっち・カーペットで爪とぎ。小次郎・軍手の指だけ切ったのをクルクル巻きにしたヤツ。
なのであります(笑
くーる | 2005/11/03 12:00 AM
りぶちゃん元気ハツラツですねー。凄い。
ククリさんよりもずっとお若いです♪

ウチも好きですよー♪
昨日はとんがりコーンを開けた紙のクズで喜々として遊んでました(笑)
良かれと思って買ってきたオモチャより、捨てようと思ってるようなのに心惹かれてるようで・・(ーー;)
モン基地の母 | 2005/11/03 12:32 AM
りぶちゃん、はやーい!!!
pico | 2005/11/03 1:03 AM
あっはーうちもコレ、気が付くと取られちゃったりしてますよ(^m^*
りぶちゃん、もっと温和なイメージだったのですが
やっぱり猫さんだったのですね(ぷ)
りぶちゃ〜ん、すごいですぅ(^▽^*)丿
HI-KO | 2005/11/03 3:41 PM
りぶちゃん・・・そんなに機敏だったのね!
なんとな〜く、おとなしいイメージだったのだけど(笑)

琥珀なんて、こんな機敏じゃないですよ!
今日、マタタビびぃちゃんで遊んだ後は、ちょっと、りぶちゃんくらいに猛ダッシュしてましたけど(爆)
いつもは、また〜りなの・・・^^;
mari | 2005/11/04 12:51 AM
まりもさん、こんにちは(^^)
これ、ペットボトル醤油の口のところとかで
代用きくかしら?
こんどさくらにもあげてみよ〜っと♪
TOKIKO | 2005/11/05 3:19 PM
まりもさん、お久しぶりでーす。
ルナと名前を別にしたruna改めyarです。
どうぞよろしく♪
挨拶はこのくらいにして・・・

りぶちゃん、こんなに機敏に動くのね!初めて見た気がします。
猫だから当然かぁ。
うちはお菓子やお茶が入ってる袋を開けたときの長い切れ端が大好きです。
袋をやぶるとすかさずやってきて奪われます(笑
yar | 2005/11/05 5:42 PM
みなさま、コメントありがとうございます♪

★くーるさん
喜ぶだろうな♪ってウキウキで買ってくるのに…。
見向きもしなかったり、嫌そうな顔されたり!
もう買わないと思いつつ、ついつい買ってしまう学習能力ゼロな私…。

りぶの動き、意外でした?
動画がなかなか撮れなくて、これは序の口ですのよ。
もっと激しいんですっ。

華ちゃん、首輪で遊ぶなんて器用じゃないですか??
何か惹かれるものがあるのかしら〜♪


★モン母さん
年齢的にはお婆ちゃんなんですけどね^_^;
結構激しいでしょ?

そうそう!お菓子の箱の紙くずも好きですよね〜♪
昨日はチーカマの袋で遊んでましたよー。
長いのがお好きなようで…(* ̄m ̄)


★picoさん
子ニャンズの俊敏さには敵いませんが(^▽^;)
意外と激しいのです♪
この調子で猫キックなんかもされてますのよ〜!


★HI-KOさん
お!コレ人気商品なんですね!
売り出そうかしら…まりもブランド(* ̄m ̄)プッ

いつもはネムネムな写真しか撮れないので、ほんわか・のんびり屋さんにみえちゃうのかもしれませんね〜。
実はネコでした!

まりも | 2005/11/05 11:17 PM
★mariさん
実は激しいネコさんなのでした^m^
トイレの後はすごいですよー。
何かにとり憑かれたかのように走り回り、雄叫びをあげているんです。
あおーんあおーんって。痔なのかしら…。
痛いよーって言ってるのかしら…。

琥珀くん、おっとりさんっぽい♪
心も穏やかなのかなと思います。
母曰く、りぶは怖がりで小心者なので、リアクションが大きいんじゃないかって…(゚ー゚;A
そ、そうなのかしら!?


★TOKIKOさん
うんうん!大丈夫だと思いますよ♪
コレ、実は焼酎の詮なんですけどね^_^;
醤油の方がちょっと小さめかな。
さくらちゃんは気に入ってくれるかな〜♪
見向きもしなかったりして…。


★yarさん
きゃあきゃあ!runaさあああああん!!!!!!
ずいぶん前に更新がないなぁと思って見に行ったら無くなってるんですもんっ。
もう探しましたよ〜(T_T)
またこうしてお越しいただけて本当に嬉しいです♪
またよろしくお願いしますね♪

うぷぷ。切れ端好きですよね〜♪
お手手がちょいちょい動くのが可愛い!
ルナちゃんは音で寄ってくるのかな?
頭いい♪
まりも | 2005/11/05 11:34 PM
うふふ♪ どこも同じよね〜〜(T▽T)アハハ!
買ってきても遊んでくれず・・・( ̄■ ̄;)!? これでいいのか?これで満足なのね〜〜ってのは、何かに付いていたりするのよ・・・
eji君なんて・・・パンに付いてるワイヤーなんだよね!
それも「ゴールド・ピンク」が一番萌えるようです!!(爆)

動画も楽しんじゃいましたよ〜〜♪
えじ | 2005/11/06 9:05 AM
うちもさあ、お金かけたモノは使ってくれないんだよね…
レシート丸めたヤツとかがお気に入りなの。
これは…びみょーなスケルトンがいいのかなあ?
猫がしゃべれたら、お気に入りの理由を教えてほしいよね(笑)
gen | 2005/11/06 6:10 PM
こんばんはー^^

おお。こんなのも楽しいのね?
なかなかニャンコさんの気持ちを知るのは難しい(笑)

今度近所のニャンコさんや、ツレの実家のニャンコに試してみます。

にしてもりぶしゃんいつみても何やってもかわいいなー。
まいくろ | 2005/11/06 8:39 PM
えじさん、genさん、まいくろさん、コメントありがとうございます♪

★えじさん
うんうん(T_T)
何でもおもちゃになるっていうんじゃなくて、何かがおもちゃになるっていう年齢なのかしらー。
ねこのツボって分からないわー。
りぶが一番好きなのは肩たたき棒なんですけどね。
遊んでるのとは違う…。
ワイヤーも好きですよ♪
テレビの下とか、家具をどかすと何かしら入ってる…。
諦めないで取ってよ!


★genさん
コレは転がるし滑るから興奮するみたいですよ^m^
わざわざソファーの下に入れてムリムリな姿勢で遊んでるんですよねぇ。
そのうち取れなくなって、何も無かったかのように寝てる…。
んで、仕方なく人間がムリムリな姿勢で取り出す。
みんな同じような事をしてるんでしょうけどね〜(* ̄m ̄)
好きと嫌いな理由を教えていただきたい!


★まいくろさん
どもども♪こんちは!
小さいものなら何でもいいってワケじゃないみたい。
何かこだわりがあるようですよ('▽'*)
みなにゃん遊ぶか試してほしいです♪
まりも | 2005/11/07 4:51 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/314 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板