((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< ☆ありがとう3333☆ | main | 殿さま りぶ >>

 NONせんせを囲む会

先日は『ねころぐ』のNONせんせが
東京にいらっしゃるということで囲んでまいりました♪

池袋に着くと、早めに到着していたTOKIKOさんから
電話がかかってきました。
携帯を開けると通話できるように設定していましたが、
慌てて電話に出たので、間違って通話ボタンを押してしまいました。
「もしもーし!まりもさん!?まりもさーん!?」
ハンズフリーになってしまったのです。
パ○コの人ごみの中、スピーカーからTOKIKOさんの呼びかけが響きわたりました…。
私の声は聞こえず、ずっと呼び続けるTOKIKOさん。
おまけに電波が悪くてなかなかちゃんと話せませんでした。
池袋、アンテナないのか?電波悪すぎ!

とりあえずビッ○カメラ前で待ち合わせすることになりましたが、
もう着いたというTOKIKOさん。
え?いないんですけど…。
どうやら違うビックカ○ラの前にいらっしゃったようで(^▽^;)
どうにか合流することができ、NONさんの待つ待ち合わせ場所へ♪

すぐに分かりましたよ〜♪ヴィトンくんバックが目印★
とっても素敵な先生!近くだったら通いたい〜〜〜!
いや、遠くても行きたい。
猫アレルギーだって治っちゃう気がしますよ!

いつもそうなんですが、初めてお会いするのに初めてって気がしません。
にゃんずの話で盛り上がっていると、zordさん登場〜♪
NONさんが一番に気付いたような…。
あれ?お二人は初めてじゃなかったっけ?と一瞬思いましたが、
実はこっそり私の退院祝いをしていただいたことがある私と、
何度かオフってるTOKIKOさんが一緒にいたので、
そこにいるのはNONさんってすぐに分かったようです(^^;;
あー!なるほど!

飲み会会場について、zordさんが取り出したものは…。
りんごでした!
本物のりんごのネットで包まれていたし、見た目も本物!!
何も知らなければ齧っちゃいますよ〜。
それをずっと狙い続けるNONさん( ´艸`)ムププ

2時間なんてあっという間。
美味しくて楽しい2時間でした♪
また集合したいですね♪

NONさんとTOKIKOさんにいただいたお土産♪


あ、りぶだ〜♪


TOKIKOさんのお友達の作家さん手作りアクセ。
天然石がいっぱいで素敵★

*このアクセを作ってくださったkurageさんのブログです♪↓
 『Demone−Datteのこれから・・・

どうもありがとうございました!

00:29 | おともだち | comments(9) | trackbacks(3) |  

 スポンサーサイト

00:29 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

まりもさま♪
ありがとうございました〜。
うんうん、まりもちゃんってかんじで可愛い人ですにゃん。
まりもさまというより、まりもちゃんって感じ♪
りぶにゃんいましたね!よかった。

そうそう、チーズ饅頭おいしい〜♪
朝ご飯にしちゃった。
さくらサブレはまだ食べてないけれど、綺麗♪
明日いただきますぅ。
いろいろありがとうです&#9825;

またまた、お会いしたいです&#9825;&#9825;
りぶにゃんによろしくね。
NON | 2005/11/14 1:45 AM
東京も大阪もいな。。。
おでぇとぉ、いいな・・・むにむに。。。
pico | 2005/11/14 1:46 AM
まりもさん、猫のアクセサリー綺麗に撮れてますね〜☆
作者がとてもよろこびそう(^^)
チーズ饅頭も、桜サブレーも、
帰った早々家族にねだられちゃった。
チーズ饅頭は初めて食べましたが、
息子が気に入ったみたい。
桜サブレーも初めてでしたが、
普通のサブレーと違い桜の花にインパクトがあって
美味しいですね(^^)
また、一緒に飲もうね〜♪
TOKIKO | 2005/11/14 9:55 AM
お疲れ様でした〜。
楽しかったですね。^^
また機会があったらやりましょう。
ビックカメラの話は笑いました〜^^
zord | 2005/11/14 8:41 PM
みなさま、コメントありがとうございます♪

★NONさん
こちらこそお忙しい中遊んでくださってありがとうございました!
私、精神年齢が低いのと、童顔なために若く見られますが…もう落ち着かないといけない年齢でございます。。。

↑のりぶそっくりさん、足のがに股具合がそっくりです^m^
チーズ饅頭、喜んでいただけて良かったです♪
私、コレが大好きで、そちら方面に行くとついつい買っちゃうんですよ^_^;
桜サブレは食べた事無いです、すいません(゚ー゚;A


★picoさん
ふふふ。寝言ですか?( ̄ー+ ̄)
さぁ!picoさん!コミュ覗いてみて〜♪♪
私が関西orそちらに行くか…。どちらが早いかな??


★TOKIKOさん
猫アクセ、何度もピンボケになっちゃって苦労しましたよ〜(T_T)
加工でごまかしちゃいましたっ。
作者さま、喜んでくださるかしら??

桜サブレ、私食べた事無いんです(゚ー゚;A
売ってるのも知らなかったんです〜。。。
これを買ったお店のあたりは、この辺では桜で有名なんです。
さくらちゃんにぴったりかな?って思いまして♪
ぜひまた飲みましょうね!


★zordさん
おつかれさまでした♪
でも全然疲れてないですよ〜('▽'*)
楽しかったですもん!

ビックカメラ…笑えますよね( ´艸`)ムププ
TOKIKOさんらしい??
まりも | 2005/11/15 12:18 AM
まりも さま♪

初めまして、tokikoさんの友達のkurageです!
私のブログにお寄りくださりありがとうございました。

この度は、ネコのアクセサリー、素敵に撮ってくださってありがとうございます。とっても嬉しいです♪♪
私は、天然石に魅せられてまして、ストーンパワーを持った今回のネコちゃんを「power cat’s」と名づけようと思います(^^)

これからも、よろしくお願いします!!

☆kurage☆
kurage | 2005/11/15 10:35 AM
kurageさん、はじめまして♪
とっても素敵なアクセサリーを作ってくださり、
本当にありがとうございました♪
「power cat’s」すてきなネーミングですね(o゚∀゚o)
これからもよろしくお願いします♪
まりも | 2005/11/15 11:24 PM
まりもさん、こんばんは。

オフ会、良いですね〜。
お土産も可愛いし!。
うちにもこれに良く似た布巾ありますけど、
また違う絵柄です(^^)

ところで、色々訳あってURL変更しましたので宜しくm(_)m
ひで | 2005/11/16 8:08 PM
ひでさん、コメントありがとうございます♪
こんばんは〜。
ひでさんともオフしたいんです〜!
コチラにいらした時にぜひ♪
にゃんこクロス、とても布巾として使えないです(゚ー゚;A
もったいない…。壁に飾っておきたいです♪

URLの変更、了解しました(・o・)ゞ
まりも | 2005/11/17 12:09 AM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/316 ]
実は昨日、ねころぐのNON先生が仕事の関係で東京に来られるというので、関東圏で...
酸性 | 2005/11/14 8:39 PM
昨日は、火曜日から出展の搬入を終え氷川神社でおまいり後、 友達が出展しているボヘ
GALLERY | 2005/11/14 11:47 AM
医療情報システム協議会に出席するため東京に行ってきました。 で、にゃんと、このチ
ねころぐ | 2005/11/14 3:00 AM
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板