((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< 殿さま りぶ | main | 一見らぶらぶ >>

 1129

今日は1129。
そう。いいにくきうの日ひらめき
肉なんて食べてる場合じゃなくってよっプシュー

りぶさま、気前良く見せてくれましたにょ。
しかも4にくきうのうち唯一ブチのないピンク一色のにくきうを!

じゃじゃーん!

ごちそうさまでした!
22:34 | りぶ | comments(17) | trackbacks(3) |  

 スポンサーサイト

22:34 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

つるつるですね〜^^
でも触ったらきっと爪が^^;
zord | 2005/11/29 10:35 PM
きゃーっ!ぴかぴか☆ 
ぷにゅぅ〜っ!って押したい〜〜〜♪
↑怖いもの知らず?(笑)
きれーなぴんくで羨ましいです。(我が家は2人とも真っ黒)
モン基地の母 | 2005/11/29 11:08 PM
うっひょ〜、相変わらず美しいにくきうだなぁ。
その桃色珊瑚のような輝きは、誰が見ても触りたくなりますよ。
きっとまりもさん、毎日触ってニタラニタラしているんでしょう。

りぶさんの ピンクのお手々で しばかれたい
あでぃ | 2005/11/29 11:08 PM
うわぁ〜〜 きれいな色♪
ぴんくい!! ☆ピカピカですねん☆

ごちそうさまでした〜〜
えじ | 2005/11/29 11:26 PM
みなさま、コメントありがとうございます♪

★zordさん
今日のためにお手入れしてましたの〜♪
今日は念入りにペロペロしてたような…(; ̄ー ̄)...ン?
そそ。爪にはご用心です!


★モン母さん
(゜口゜;)うっ・・・モン母さんチャレンジャー!!
りぶは3にくきうブチ有で、1にくきうだけがピンク一色なんです。
黒いにくきうって色っぽくていいじゃないですか♪(*^m^*)


★あでぃさん
にくきうは何色でも触りた〜い♪
そりゃーもう毎日ニタニタして触りまくって爪でガリってキバでガブって…(T_T)

し、しばかれたいって…(≧m≦)
あでぃさんやっぱりMだわ〜!


★えじさん
りぶさま唯一のぴんくにくきうを大サービスしてくれましたよ♪
興奮するともっとピンクくなりますのよ!
今日もごちそうさまでっす!
まりも | 2005/11/29 11:47 PM
ああ、りぶちゃん、ぴかぴかのつるつる〜(*´Д`*)

しかもピンクが濃いですよ!
寝てたのかちら?
りぷりぷ | 2005/11/30 12:21 AM
うわぁぁぁぁ何コレ。。
肉なんかより美味しそうだし!!
まならっきょう | 2005/11/30 1:01 AM
ほんっっっとに、キレイなぴんく!!!
こんなに美しい肉球だと、ヨダレが出て、
ごちそうさまって言いたく気持ち解りまふ(笑)
ま、たおたおの粉ふき甘納豆も、ある意味、美味しそうではあるけど。
うこ | 2005/11/30 1:30 AM
りぶちゃん、いくつになっても、ぴっかぴか☆
ごちそうさまでした〜♪

え?興奮すると、もっとピンクになるのですか!?ぽっ
pico | 2005/11/30 2:51 AM
「どぞ・・」言われましたので、いただきまっす!!

りぶたん、ツルピカじゃないですかー!
お嬢様にくきうですね☆

このアンヨでフミフミしてもらいたい・・。
くーる | 2005/11/30 2:52 PM
「どぞ」とすんなり出してくれるりぶたん羨ましいよぉ
前足、それも左手なんて滅多に見せてくれないよ〜

私もその前足で頬をグッと踏まれたい。。(笑
REI | 2005/11/30 9:19 PM
いや〜ん。綺麗っ♪
ほんとに、美にくきうですねっ♪
NON | 2005/11/30 11:57 PM
みなさま、コメントありがとうございます♪

★りぷりぷさん
つやつやぴかぴかです♪
ぴんくのにくきうはですね、興奮すると色が濃くなるんですよ。
ネムネムな時は白っぽいピンク。あ、鼻の色もそう。
この写真撮ったときは大好きな肩たたき棒でトントンしてたから、かなり興奮してましたよ(* ̄m ̄)プッ


★まならっきょうさん
ええ。もう肉なんか食べてる場合じゃないですよ。
肉の数百倍は美味しいと思われます(`Ω´ゞ-☆


★うこさん
ねねね?大サービスしてくれましたの♪
だってー!いつもはぴんくのにくきう見せてくれないんですもの。
見てるだけでもお腹いっぱいっす!
粉ふき甘納豆もウマそ〜( ̄w ̄)


★picoさん
年をとるとツヤツヤじゃなくなるのかしら…。
って、もうけっこうなお年なんですけどね(゚ー゚;A
興奮すると真ピンクになりますよん♪
これより濃いピンク。赤に近いかも…。

まりも | 2005/12/01 1:15 AM
★くーるさん
どぞどぞ!
たんまり召し上がれ♪
アンヨでふみふみって…お嬢様じゃなくて女王様!?


★REIさん
この日を逃してはならない!!と必死でしたよー。
いつものことですが、肩たたき棒でおびき寄せましたとも。
どこにいてもダッシュで来るんですもん(^▽^;)
写真撮りたい時は肩たたき棒が一番です。

ああん。もぉー。
みなさんMなのですね…(*ノωノ)


★NONさん
にくきうのお手入れは欠かせません♪
この日のために念入りにお手入れしてたんですよ〜。
多分…。
これからも触り心地の良いにくきうを保ってもらわねば!
まりも | 2005/12/01 1:21 AM
りぶちゃんもピンクの肉球、可愛いですね。
家の美優もピンクなんですよ。
赤ちゃんの手みたいでキュートですよね。
きんべー | 2005/12/01 5:48 AM
見事なピンクですねー。
おいしそうー(違)
ついつい触りたくなるよね
のら猫 | 2005/12/01 10:41 AM
きんべーさん、のら猫さん、コメントありがとうございます♪

★きんべーさん
白黒にゃんこってピンクのにくきうが多いのかな♪
にくきうのイメージってピンクですよね〜。
正統派にくきう!(○゜▽゜○)/
ブログを始めて、にくきう祭に参加するようになって気付いたんですけど、りぶは3にくきうがブチ有で、1にくきうだけがピンク一色なんです。
意外な発見♪


★のら猫さん
おいしそうでしょ〜^m^
触り放題だったらいつまでも触っちゃいますよ!
一緒にお布団に入ってる時は手をつないで(?)寝ることもあるんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
気持ち良い!!
まりも | 2005/12/03 10:53 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/318 ]
今日は11月29日、いいにくきうの日♪ いいのが撮れたら追加しようっと(´∀`*)
ネコ科王子 | 2005/11/30 12:20 AM
11月29日 本日『いいにくきゅ〜』の日だってd(=^‥^=)b ニャッ! ご無沙汰ししてますにゃ〜^^; 元気ですd(=^‥^=)b ニャッ! でもにゃ・・・ママが腰痛めて苦しかったらしい(*≧m≦*)ププッ で、僕の写真もカメラ構えたりするのが辛い!!らしいのに
** ejiusonnの独り言 ** | 2005/11/29 11:24 PM
街を歩けばクリスマスの文字が躍り、軽快な音楽は歩くリズムも軽やかにさせる。 ブロ...
猫背日和 | 2005/11/29 11:08 PM
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板