((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< 忘にゃん会だよ 東京組 | main | うたごえ >>

 サンタさん!

良い子はどこかな?
きょろきょろ。

あの子は良い子かな?
あ。

きょろきょろしてたら
つかれた。

サンタさん疲れちゃったみたい
はああぁぁ。

お休み〜
zzz...

サンタさん、明日の夜は大忙しだね。
めりくり♪
00:36 | オサレ♪ | comments(16) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

00:36 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

まりもさん、ないすあいであ!
これ、めっちゃいいです〜♪

りぶちゃん、そのまま寝ちゃうなんてさすが!(*>▽<*)
りぷりぷ | 2005/12/24 1:28 AM
かっわいいー☆
その格好でウチまでプレゼント持ってきてー!
りぷりぷさんの言うとおり、そのまま寝ちゃうなんて(笑
しかも「へにゃん」に見えるぅ。

メリークリスマス!!
くーる | 2005/12/24 8:47 AM
うきゃー♪
りぶちゃんサンタさんに会いた〜い!
りぶちゃんがそのままお人形さんになっちゃったのかと思いました。

ハッピークリスマス♪
Aria | 2005/12/24 8:50 AM
あはは。!(^∀^)ノ彡☆ばんばん 可愛い〜〜〜♪
りぶちゃん、良い子のモン母にもプレゼントもってきて〜☆
へにゃん〜と寝てる姿もラブリー♪

まりもさんもりぶちゃんも素敵なクリスマスを☆彡
モン基地の母 | 2005/12/24 12:45 PM
うわぁ〜カワイイ!(^^)
こんなキュートなサンタにゃんこ、ウチに来てほしいなあ。
窓開けて待ってますから(寒いなあ…(笑))
来てほしいわあ。(o゚∀゚o)
まりもさんは今頃、りぶちゃんと楽しいクリスマスをすごしているかしら。
メリークリスマス!
このところ寒い日が続きますが、体調に気を付けて
ステキな聖夜をお過ごしくださいね。
gen | 2005/12/24 10:35 PM
りぶさん、まりもさん、メリクリ〜♪
いや〜、サンタさん、意外と近いところに住んでいたんですね。
りぶさん、今頃どこの家庭に忍び込んでいるんだろう…
良い子はいっぱいいるので、寄り道しないでくださいね。

眠くなり 途中で爆睡 りぶサンタ
あでぃ | 2005/12/25 12:18 AM
めりくり〜っすます♪
一枚目のりぶちゃんから大爆笑しちゃいました(>m<*
すげーすげー♪
うちにもりぶサンタ、こないかにゃ〜^^
*カード頂きまーす(^^v
&楽しい忘ニャン会でしたね〜ありがとう♪ちゅv
HI-KO | 2005/12/25 12:43 AM
うおぉぅっ!!
りぶたんが人型にっ、人型に変形したぁ!
Σヾ(;゜□゜)ノ

とビックリしていたら…… なんだそういうしくみだったのね。
(;^_^A
あぁ、おどろいた。


おひさしぶり&メリークリスマス
ろぷ | 2005/12/25 7:08 AM
見た瞬間に思わず
「おおおぉ〜」と言ってしまい、次に
「良い子はここに〜」と挙手をしようと(笑

メリークリスマス&ありがとう〜^^。
fukumaneki | 2005/12/25 6:08 PM
≧∇≦ブハハハハハ
かっわいい!!♪
ハマってるよ、りぶたん!
メリクリ〜〜☆
ジュリママ | 2005/12/25 11:17 PM
みなさま、コメントありがとうございます♪

★りぷりぷさん
面白いでしょ( ´艸`)ムププ
私が作ったわけじゃないんですけどね(^^;;
そのまま寝てるからよけい可笑しくって!!
やっぱ女優なんです♪


★くーるさん
サンタさんが来る日、いつだか分からなくなっちゃって
『明日の夜』なんてエントリしちゃったけど
本当は今晩ですよねぇ^_^;間違えた!

へにゃんに見えますね〜♪
お得意ポーズです♪
めりくり〜☆彡


★Ariaさん
目を閉じるとそ・こ・に♪♪
知らないうちに棚の上でじーっと座ってることがあるんですが、本当にぬいぐるみかと思ったり。
びっくりさせるなよぉ!
はぴくり〜☆彡


★モン母さん
プレゼントは明日の朝のお楽しみ♪
りぶの場合、枕元にプレゼントの代わりのゲ○が置いてありそうで怖いです…(T_T)
寝てる時に耳元で「オエッ」ってやってると寝起きの悪い私でも飛び起きますよ〜。

モン母さんも素敵なクリスマスを♪


★genさん
そうそう。寒いんですよ。窓開けてると…。
この時も窓開けて外見てたんですけどね、手がかじかんでシャッター押しにくかったです。

genさんはぴょこたんとラブラブしてますか〜?
素敵なクリスマスを♪
まりも | 2005/12/25 11:27 PM
★あでぃさん
めりくり〜☆彡
りぶサンタは超小心者なので、我が家の玄関先までしか外に出れません(^▽^;)
良い子がいるか探してるだけみたい…。
他のサンタさんに教えてるのかも。
でも昔りぶが小さい頃、隣の家のベランダに侵入してて焦りましたよっ。


★HI-KOさん
めりくり〜☆彡
爆笑ですよねぇ(* ̄m ̄)プッ
コレ買ったの夏くらいだったかな??
いつも買ってるわんこのお洋服屋さんが閉店セールやってたんです。めちゃお買い得でしたよ♪
買ってきてりぶに着せた(首に巻いた??)途端、みんな爆笑!
りぶがびっくりするくらい笑っちゃいました(T▽T)

*こんな手抜きカードでよろしければどぞどぞ!
 嬉しいです♪
 忘年会もありがとうございました!


★ろぷさん
わおー♪おひさしぶりです!
しくみ分かります?(≧m≦)
横から見るとお尻とか背中見えちゃってるんですよねぇ。
本当は前足通すんですけどね。
だから足がいっぱいあるみたいで変…。


★fukumanekiさん
良い子ドコドコ??キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
なんちゃってー♪
笑と福を運ぶサンタで〜す。
幸せな気分になれますように♪

めりーくりすます☆彡


★ジュリママさん
ふふふっ。ハマってますか?('▽'*)
やっぱ女優ですからねぇ。
私に似て何でも着こなせちゃうんですね〜。

めりくり☆彡
まりも | 2005/12/25 11:48 PM
こんばんは〜^^
いつも拝見していますが、読み逃げでスミマセン・・(^-^;)
でも今回はコメント残さずには居られません・・
か。。かわいすぎです〜〜〜〜〜!!!(壊)
yui | 2005/12/27 1:39 AM
いや〜ん・・・
こんなかわいいの見逃してたなんて・・ショック。
だから、りぶサンタさんきてくれなかったんだ。涙
かわいいから、強奪してきますね!!!

お誕生日は、前後1週間うけつけありますが、
めりくりは、厳しい〜ですね。とほ。
めりくりでした。。。
pico | 2005/12/28 1:06 PM
最後の画像、この前送ってくれたときは手だと思ってました。
こういう仕組みだったのね(笑)
でもちゃんとお洋服きてるからうらやましいわー。
にゃんこ先生は帽子だけでもすごく嫌がりました(泣)
今年はまりもさんにお会いできてとてもうれしかったですよ。
また機会があれば会いましょう。
お店のほうも継続しておいてもらってますのでよろしければどうぞ。
では、よいお年を。。
のら猫 | 2005/12/29 6:04 PM
yuiさん、picoさん、のら猫さん、コメントありがとうございます♪

★yuiさん
こんばんは♪
読み逃げ、のーぷろぶれむですよん♪
喜んでいただけて嬉しいです!
りぶも頑張った(?)甲斐がありました。
これからもよろしくです♪


★picoさん
りぶサンタさん、行きませんでしたか…。
道に迷っちゃったのかな??
写真はずいぶん前に撮っていたんですが、のんびりしてたら
クリスマスに間に合わない!って焦りました(゚ー゚;A
なのでカードも手抜きで恥ずかしいでしゅ。。。


★のら猫さん
そうなんです。ニセ手なんですよー。
お洋服着てるというより巻いてる?って感じですね(^^;;
りぶも帽子はいやがりますよ。

私ものら猫さんにお会いできて嬉しかったです♪
またお会いしましょう♪
まりも | 2005/12/30 12:53 AM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/322 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板