((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< サンタさん! | main | あけちゃったー! >>

 うたごえ

今年もいっぱい遊んでくださってありがとうございました。
きりっ

お礼に一曲歌います。
♪〜♪〜

紅白よりわたしの第九を聴いて。

酔いしれる

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
じ、自分に酔ってしまったわっ!!




今年はたくさんの人にお会いする機会がありました。
初めてお会いするのに、前から知ってるかのような不思議な感覚。
やみつきになりますね('▽'*)
本当に楽しい一年でした!

去年のようにたくさん更新できなかったけど、
これからもマイペースにぼちぼち続けていきたいと思っています。
来年も遊んでやってください♪


そしてNyamazon年末大イベント、【Cat Lover Blog Gallery2005】に
今年も参加させていただきました。
shunさん、いつもありがとうございますラブラブ
106番目の「青空とりぶ」。
約一年前の写真です。
きれいな青い空と、外を眺めながら眠くなってしまってるりぶ。
癒されるかな〜。

23:43 | オサレ♪ | comments(5) | trackbacks(1) |  

 スポンサーサイト

23:43 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

2005年は色々とありがとう^^
2006年もよろしくね^^
zord | 2006/01/01 12:20 AM
りぶちゃん、カワイイ〜!^^
まりもさんの手作りなのかしら?
ちょこっと襟のある首輪もいいな〜と、いろいろ見てましたが
今度買ってみようかな♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
また、大阪へいらっしゃるときには是非、お会いしましょうね♪
mari | 2006/01/01 1:13 AM
あけましておめでとうございます。

★zordさん
こちらこそどうもありがとうございました!
2006年もよろしくお願いします<(_"_)>


★mariさん
男の子っぽいですね(^^;;
手作りじゃないですよーん。
最近作ってないです…。お正月にまた作ろうかなぁ。

りぶはmariさんちのにゃんずのようにお洋服うまく着れないんです…。
首に巻く系なら全然気にならないみたいなので、こういうのがいっぱいあればいいなぁ。

近々大阪に行きたいと思っていますので、そのときは是非♪
今年もどうぞよろしくお願いします<(_"_)>
まりも | 2006/01/01 1:32 AM
まりもさん、あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
それと、Gallry2005に参加してくださいましてありがとうでした♪
ご挨拶が超〜遅くなってごめんなさい!!!

青空りぶたんの写真、お空がとっても気持ちよさそうですね!
それとりぶたんのこの写真もめちゃくちゃカワイイ!!!
燕尾服お似合いです♪酔いしれりぶたん、美声を聞きたいわぁ〜

ではでは、今年一年、皆様&猫ちゃんのご健康とご多幸、そしてブログでのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
shun | 2006/01/11 4:28 PM
shunさん、あけましておめでとうございます♪
いつもステキ企画をありがとうございます!
一年を振り返ることもでき、楽しく参加できました♪
こうして見ると、昨年はまともなエントリがなかったなと
ちょっと反省…(^^;;
こんな不真面目ブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いします<(_"_)>
まりも | 2006/01/14 10:15 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/323 ]
Nyamazon年末企画のWEB上写真集こと【Cat Lover Blog Gallery2005】に、素敵な写真で参加いただきましてありがとうございました♪
from shun. | 2006/01/11 4:14 PM
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板