((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< 222 | main | 34 1周年&2周年 >>

 33

今日は雛祭ですね。
そして『耳の日』でもあります。
りぶの和服姿はチャレンジできなかったので、
代わりに耳コレクションを。

みみ。
ミミ。
耳。
ちなみに、体は正面を向いているのに
耳だけ後ろにくいっと向けている姿が好きです。
残念ながら今日はその姿を激写できず…。
この写真だけでも苦労しました。
だってテーブルの下でぬくぬく寝てばかりなんですもん。

最近イベントの時しか更新してない気がするかもしれませんが
それは気のせいです。
21:32 | まつり! | comments(8) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

21:32 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

りぶちゃんのお着物姿、みたかったのですが、
仕方ない。今日は、耳で我慢してあげます。(笑)
pico | 2006/03/03 10:44 PM
頭撫でたくなりますね^^
速攻かじられそうだけど^^;
zord | 2006/03/03 10:52 PM
う〜ん、りぶさんの耳は、丸くて小さいですね〜。
しかも耳の後ろの毛が割れているし…パクッと甘噛みしたくなります。
とりあえずひざの上に鯉九郎が寝ているので、これで我慢しておきますね。

で、イベントの時しか更新しない疑惑は、かなり信憑性がありますよ。
こうなったら毎日お祭りをして、じゃんじゃん更新させないと…
あでぃ | 2006/03/03 11:33 PM
picoさん、zordさん、あでぃさん
コメントありがとうございます♪

★picoさん
す、すいません。。。
気力がぁぁぁぁぁ。
りぶも殺気(?)を感じたのかテーブルの下から出てこなかったし(^^;;
これはマタタビとおもちゃでおびき寄せました( ´艸`)ムププ


★zordさん
そー。
今日は手首負傷…。
ガブリじゃなかったんですけどね。
ひっかかれました(>_<)
まったく凶暴猫なんだからー。


★あでぃさん
ほ?小さいですかw(゚o゚*)w
他のにゃんこは耳の後ろの毛割れてないんですか。
りぶは結構フサ毛だからなぁ。
って鯉さんの耳ぱくっといっちゃったんですか!?

え?イベントにしか更新してないと思ってるんですか?
気のせいですよー(〃∇〃)
まりも | 2006/03/04 12:26 AM
 僕は必死で前を向いているときの猫さんの耳を、後から見るのが好きです。
 お写真の三枚目のりぶたんなんかもうたまりませぬ。
 フェチですか。そうかもしれません。
(*´ο`*)=3 はふぅん。

 直球で「ひなまつり」といかない所がイイ感じですね。
ろぷ | 2006/03/04 5:24 AM
ろぷさん、コメントありがとうございます♪
あ〜!その姿もいいですねぇ♪
3枚目のはおもちゃ(と言ってもポストカード)にじゃれてる写真ですー。
ろぷさん、間違いなくフェチですね。

りぶはひな祭り興味ないみたい。
お雛様の上には上ってましたけどー。
まりも | 2006/03/04 10:30 PM
ああ、なつかし。
みーみーの日でした。

みーみーの日で、昔、りぶにゃんににたハイシーくんをアップした写真がペログーのテンプレに採用されたのだった。
なつかしいにゃん。
NON | 2006/03/06 12:33 AM
NONさん、コメントありがとうございます♪
そうですよー!耳の日でした♪
そ。ハイシーくんのテンプレ素敵ですよね。+゚(*´∀`*)。+゚
パッと見りぶにも見える♪
なつかしいですね〜。
まりも | 2006/03/06 11:30 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/332 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板