((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< 34 1周年&2周年 | main | にょしこ >>

 関取…じゃなくて

まだまだ肌寒い3月。
我が家ではファンヒーターの前は奪い合い。
りぶも席取り合戦に参戦!!

ちょっと席を離れた隙に
文句ある?
席とられました…(T_T)

ほんの一瞬の間に寝に入ってますよ。

にゃーっはっはっ!
負けました。
21:52 | 寝子なりぶ | comments(5) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

21:52 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

ほんと関取・・・じゃーなくて
席取るのはやいよね〜

しかも、どいてくれない!
りぷりぷ | 2006/03/26 12:53 AM
勝ち誇って高笑いなりぶちゃん(笑)
冬、一番暖かい場所、夏、一番涼しい場所を占拠するのは猫の特権よね〜。

ウチではコタツをしまったので、
ホットカーペの上でたおとバトと私が行き倒れてます。
勿体無いから1畳分しか電源入れてない上に、
猫2匹は仲良くないから距離を置く、私は巨漢、
ゆえに1畳をみんなで奪い合ってます(笑)
うこ | 2006/03/26 3:23 AM
りぷりぷさん、うこさん、コメントありがとうございます♪

★りぷりぷさん
そうそう!どいてくれなーい(>_<)
ほんのちょっとの間に席とられちゃって。
ずっと見られてるのかしら!?

★うこさん
それがですねー、りぶったら夏は一番暑い部屋、冬は一番寒い部屋で寝てるんですよ。
一年中サンルームで寝るのが好きなんですけど。
鍛えてるのかしら??
そして家にはコタツがありましぇん(T_T)
ホットカーペットでにゃんずとゴロゴロ♪
うらやましいですー!
ちゃんと暖かくなってる場所が分かるんですね(* ̄m ̄)
まりも | 2006/03/27 5:12 PM
かっわいい。

写真のところに
関取じゃなくて..
ってでてくるのが、おしゃれだわ!
NON | 2006/03/28 11:47 AM
NONさん、コメントありがとうございます♪
代替文字ですね(*^_^*)
気付いてくださってありがとうございます〜!
ジュゲムでimgにaltでコメントが入れられるようになってからは大体入れるようにしてます♪
画像アップする時にコメント入れられるんですよ。
気付かない人もいるかもしれないので隠しコメント^m^

まりも | 2006/03/31 12:17 AM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/334 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板