((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< 関取…じゃなくて | main | 抱っこdeお散歩2006 そして脱走!? >>

 にょしこ

はぁーい♪おひさしぶりー。
りーたんです。
おひさしぶりこ
お姉たんがね、なんだか最近りーたんのこと
「にょしこ」とか「ねこちゃん」って呼ぶのね。

どうかと思うの。
ばってーん
ちょっと前までは「ケーキちゃん」って呼ばれてたのよ。
頭の上におもちゃのイチゴを乗せられても気付かなかったからなんだけど。

名前がコロコロかわるからお返事遅れちゃうのよね。


そんなお姉たん、腰痛だったり腰痛だったり腰痛だったりでね。
しばらく抱っこしてもらえなかったの。
抱っこ嫌いだから良かったんだけど。
でもね、最近お外のお散歩連れてってくれるの。
夕方ちょっとだけお出かけするのが楽しみなんだー。

じゃぁ、おやすみー。
おやすみー
22:54 | 寝子なりぶ | comments(4) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

22:54 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

りーたん、お久しぶり!ヽ(´ー`)ノ
私も久しぶりだけどーーー(笑
覚えてるかな?ドキドキ

お姉ちゃんの腰痛とか腰痛は大丈夫かな?
早く良くなって、ポカポカ陽気の中、
お散歩がいっぱいできるといいねぇ〜
REI | 2006/04/21 12:25 AM
ちょー、久しぶりじゃん!
なに?ぎっくり腰?年なんだから、気をつけてね!?(笑)
りぶたんも元気でなにより。
ジュリママ | 2006/04/21 1:02 AM
ありゃりゃ、腰痛や腰痛や腰痛に悩んでましたかぁ…
そういえば、そんなことを言っていましたね。
とりあえず痛いときは動かさない…腰痛のプロの私です。

りぶさん、なんかミル姉さんみたいですね。
きっと毎晩ブランデーを片手に、男たちを惑わしているんでしょう。

愛猫を 呼ぶ名他人に 聞かせられず
あでぃ | 2006/04/21 10:20 PM
REIさん、ジュリママさん、あでぃさん
コメントありがとうございます♪
っていうか忘れないでいてくれてありがとうございます!!

★REIさん
おお♪モモタンとこのREIさんじゃありませんか〜♪
どうも!こちらではお久しぶりんこです!
お姉ちゃんの腰痛とかはもう大丈夫でっす。
あと一ヶ月リハビリ通いますー。
今日もお散歩しましたよ♪
ぷち脱走もいたしました。私の腕から〜。


★ジュリママさん
ちょーお久しぶりんこですー!
んもーぉ。まだピチピチですわよっ!!
見た目は22歳、体は52歳ですけどねぇ。
ホント筋力なくて呆れます。。。(;´д`)トホホ
くしゃみして動けなくなったんですもの…。
くしゃみ怖いですよ、怖いですよ!


★あでぃさん
お!腰痛のプロあでぃさん!
参りましたよ〜。
今年2回目です。1週間まともに動けなかったの。
しかも2回ともくしゃみして動けなくなって。
疲れが溜まってたのもあるみたいなんですけど。
くしゃみして炎症してたとこ爆発しちゃったみたいです。

ミル姉!懐かしい〜♪
柄もそっくりですね(* ̄m ̄)プッ
年齢的に貫禄があって赤ちゃん言葉が似合わないりぶなのでした(^^;;

今日は『にょしこ』とお呼びしておりました。でへへ。
まりも | 2006/04/21 11:59 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/335 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板