((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< 寝不足なのは… | main | よ ろ こ び ぃ ー ー っ !! >>

 開いてるよ

ぐっすりすやすや。
いつものことですが、りぶったら寝てばかり(^^;;

半開き

くちびるが可愛い〜。+゚(*´∀`*)。+゚
半開きのお口が好きです。

ぐっすり。

こうしてお口がちょっとだけ開いてるのは
ぐっすり寝ている証拠?
なんだかとっても気持ち良さそうだなー。
私もいっぱい寝たいよぅ。



びびびびっくり。
1ヶ月ぶりの更新ですね(^^;;

画像のアップロードの仕方忘れてたょ!
これまたびっくり★

りぶは相変わらず元気です♪
14歳になりました!
(↑紛らわしいので訂正)
もう14歳です!
最近はスーパーボールで遊ぶのが楽しいみたい。
まだまだ元気でいっぱい遊んでくれよー(o゚∀゚o)
22:14 | 寝子なりぶ | comments(8) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

22:14 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

こっ、更新されてるぞ〜!
みんな〜、月刊まりもねこが更新されてるぞ〜!
…では改めて…

はっぴばーすでーつーゆー♪
りぶさん、お誕生日オメデト〜!
14歳ですかぁ。
来年は高校受験ですので、今のうちに遊びましょうね。
あでぃ | 2006/06/02 10:30 PM
私もホワっと開いているクチを見るの好きです☆

りぶたん14歳おめでとー!
未だに、華ちゃんより2歳も年上だとは思えないんですけど・・(笑
これからもずっと華ちゃんの先輩でいてください(^^
くーる | 2006/06/02 10:58 PM
りぶちゃん、はぴばすでー♪
ホントに14歳には見えません!

ぜひぜひ若さの秘訣を教えてもらいたいもんです。
あ、口開いて寝ればいいのね?
それなら、もう実践済み(爆)

今年も元気で過ごしてね!
りぷりぷ | 2006/06/02 11:28 PM
あでぃさん、くーるさん、りぷりぷさん
コメントありがとうございます♪
私ネムネムだったので紛らわしいコト書いちゃった!
今日がバースデーというわけではなく、14歳なのに元気っていう意味だったのです(^^;;
どうもすいません<(_"_)>
りぶは4月の後半に家にやってきたので、産まれたのは3月くらいかな〜??


★あでぃさん
あ、言われると思った>月間まりもねこ…r(^ω^*)))
おめでとうをありがとうございます♪
りぶのお誕生日は分からないので今まで誕生日のエントリしたことがなかったんです(^^;;
家に来た日でもなく、なんだか中途半端な日に14歳宣言しちゃいました…。
来年受験ですので遊んでいられなくてよ!


★くーるさん
おめでとうをありがとうございます♪
ウトウトしながら書いてたので変なエントリになってしまいました(^^;;
来年は誕生日決めようかな。
華ちゃんも若いですよね♪10代には見えな〜い!
で、ちょびっと開いてるお口、見てるだけじゃなくて
もちろん触りますよねぇ?(* ̄m ̄)


★りぷりぷさん
おめでとうをありがとうございます♪
紛らわしいエントリで申し訳ないです(^^ゞ
高いところへ上れなくなったり、自分でできないことも増えましたが、考えてみたら14歳。
なんだか信じられませんよ〜!
若さの秘訣は…立ちシ○ンかしら?
実践できるかなー!?
まりも | 2006/06/03 12:56 AM
Happy♪(*^-^)ノ”鵝Birthday
 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

14歳!!
素敵です!!
eji君も見習いますね〜(笑)
後で色々とぉ〜〜〜(*≧m≦*)ププッ
えじ | 2006/06/03 2:57 AM
サボりすぎだよ!(笑)
14歳でスーパーボール遊びなんぞ
元気いっぱいだね!

まりもちゃまも、同じお顔して寝てるんだろーなぁ〜^m^

そろそろ1年。。。
逢いたいね〜
ジュリママ | 2006/06/03 3:06 PM
わーいわーい!更新されてる〜♪
2枚目の写真好きです!
この口元に顔を持っていったら、スースー息があたるんですよね〜。
何かほっとする。
母に見せたいです!!が、うちの実家にはパソコンがありません。
未だにダイヤル回線だし・・・。
ひろ | 2006/06/03 3:54 PM
えじさん、ジュリママさん、ひろさん
コメントありがとうございます♪

★えじさん
おめでとうをありがとうございます!
14歳ですよ〜。
なのに話しかける時は赤ちゃん言葉(* ̄m ̄)プッ
とっくに私より年上になってるのに〜。
eji君もりぶを見習ってね♪


★ジュリママさん
あはは(^▽^;)
自分でもびっくりするくらいサボリすぎましたー。
ホント画像ってどうやってUPするんだっけ?って悩みましたよ。

スーパーボールで遊ぶと言っても、すぐに飽きちゃうし、
怖がりなのでスーパーボールに追いかけられてるコトも(^^;;

え?私はもっとかわゆい寝顔ですわよ♪
1年?前回のオフは12月ですわよ〜。
まだ半年ですってばー。
そろそろ集合したいですね('▽'*)


★ひろさん
どもどもr(^ω^*)))
ずいぶんサボってしまいました〜。
上の写真見ていると、お腹が動いているように見えてくるんですよ。
なんだかすーすー寝息が聞こえてくるような。
私だけかしら…(^▽^;)
寝ているときについ鼻の穴を塞いでしまう私です。
お母さまにも見ていただけたらいいな♪
喜んでくれるかしら〜?


まりも | 2006/06/03 11:27 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/338 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板