((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< 開いてるよ | main | かくれんぼ? >>

 よ ろ こ び ぃ ー ー っ !!

よっ
よっ
しゃーーーーっ!!
しゃーーーー!!

ブレブレですいません…。
りーたん、こうやって手首(?)を曲げてることが多いよ。
21:17 | りぶ | comments(5) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

21:17 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

え〜、面白いですね〜、器用だなぁ。
でも、何がしたくてこのかっこうをするのですか?
| 2006/06/06 9:14 AM
   ↑
すみません、名前が「ひ」になっちゃいました。
「ひろ」でしたm(__)m
ひろ | 2006/06/06 9:16 AM
なんか、デストラーデのガッツポーズのような…
きっとりぶさんも、大きなホームランを打ったんでしょう。
りぶさん、夢の中ではメジャーリーガーだったりして。

りぶさんの 夢の世界は 無限大
あでぃ | 2006/06/06 9:36 PM
猫の前足の甲ってなんともいえずいいよね〜
ナデナデしたいな〜
みるきい | 2006/06/07 8:38 AM
ひろさん、あでぃさん、みるきいさん
コメントありがとうございます♪

★ひろさん
えへへ。実はですね、体をナデナデしてると
こうして手をくいっと曲げるんですよ。
気持ちが良いと力入っちゃうみたいです(^^;;
でも不思議なことに、何もしてないのに曲げてることもあるんですよ〜。
こればっかりはどうして曲げてるのか分かりません(゚ー゚;A


★あでぃさん
このポーズは何ていうんだろうって考えましたよ〜。
ガッツポーズの仲間でいいんですよね?
やったー!って意味で使うのかな。
りぶが野球してるとこ想像したら面白い(* ̄m ̄)プッ
気まぐれなネコには向いてなさそう〜。


★みるきいさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ぷくぷくしてて可愛いですよね♪
寝てる時とか寝ぼけてる時にしか触らせてもらえないんですけどねぇ。
流血覚悟で触ってください(^▽^;)
まりも | 2006/06/09 12:11 AM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/339 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板