((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< よ ろ こ び ぃ ー ー っ !! | main | ツ○ヤの袋の謎 >>

 かくれんぼ?

お久しぶりです!
暑いですねー汗
これからもっと暑くなるんですよね…。
もうすでにバテてます。

暑くなるとりぶは行方不明になります。
昼間いつも寝ているサンルームの棚の上を見てもいない。
リビングのテレビの上にもいない。

うーん。どこだ??

あ。
あ。いたー!

隠れてるにょー
父の机の下で寝てました。
私に気付いてクニャりました。
甘えんぼさん♪

最近、昼間はココで寝ているみたいです。
涼しいのかしら?
1階の方が涼しいのにー。
20:32 | 寝子なりぶ | comments(6) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

20:32 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

あらん、りぶたん気持ちよさそげ♪
猫って涼しい所、探すの得意だよねぇ
我が家は廊下とトイレの真ん中かな。(すっげー迷惑)

それに夏には私の部屋には絶対来ない!!!
ヽ(`Д´)ノもぉー
REI | 2006/07/05 10:46 PM
REIさん、コメントありがとうございます♪
この日は伸びてないから気持ち良さそうでしたよん。
もっと暑いとだら〜って伸びてます(^^;;
あ、トイレでもよく寝てますよ〜!
冬は便座のフタの上(暖かいから)、夏は床で…。
ジャマ〜。
そうそう。もうエアコンつけてるので
誰もいない部屋で寝てることが多いです。
REIさんの部屋には何で来ないんだろう…( ´艸`)ムププ
まりも | 2006/07/06 12:20 AM
上の写真、先日見た猫の置物とそっくりです〜。
かわいい、りぶちゃん。
猫って不思議なところでくつろぐことが多いですよね。
ひろ | 2006/07/06 8:42 AM
陽があたらないから、ひやっこいのかもしれませんね。
しかし、りぶちゃんは、控えめでよいこよいこ。
うちは、こばん意外は、廊下でごろごろしてるので、
かわして歩くのが大変です。
猫ドリブラーと呼んでください!
pico | 2006/07/06 9:39 AM
りぶちゃん気持ち良さそうですねー♪
我が家のお嬢さん達もそれぞれお気に入りの場所を確保してるようです(笑)
でもやっぱりクーラーの部屋ってあんまり人気無いですね。
ハナコさんは嫌いみたい。
モン基地の部屋とか、静かな方が落ち着くのかな?
(ミルキーさんは甘ったれなのでいつも私の横♪)

それにしても、お父様の机の下って綺麗〜♪
私なら、絶対このスペースに何か突っ込んでいそうです(爆)
モン基地の母 | 2006/07/06 3:52 PM
ひろさん、picoさん、モン母さん
コメントありがとうございます♪

★ひろさん
猫の寝ている姿って可愛いですよね〜♪
私まで眠くなってきちゃいます。
この場所はジャマにならないからいいんですけど、
もう少し暑くなると階段の下とか廊下とか、
踏んでくれ!と云わんばかりの場所で寝るんですよ〜(^^;;
人間が遠慮して歩いてます…。


★picoさん
まだ廊下で寝るほどでもないみたいです(^^;;
もう少し暑くなるといろんなところに転がってますよ〜。
うちは1にゃんだけですけど…picoさんちはホント「かわして歩く」って言葉がピッタリですね(≧m≦)ぷっ!
想像すると面白すぎますー!!


★モン母さん
暑くて我慢できないと、クーラーのついてる部屋で少し涼んで、またどこかへ行く…の繰り返しです(^^;;
リビングはあんまり冷やしてないのと、母の側にいたいらしく(怒)クーラーかけててもいますねぇ。
ミルキーさんと同じ感じかしら。

父は余計な物を持たない主義なんですよ。
部屋だって3畳でいいんじゃないの?ってくらい何もないです。
残りの5畳が欲しいです…(T_T)
まりも | 2006/07/06 10:20 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/340 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板