((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< ツ○ヤの袋の謎 | main | りぶにプレゼント >>

 キリプレ〜♪♪

☆猫な気分☆』HI-KOさんのHP『ウエンディスタジオ』で
キリ番げっとしちゃいましたよ〜♪♪うわーいてれちゃう

で、で、ものすごく可愛いニャンコグッズてんこもりな
キリプレ頂いちゃいました(*ノェノ)キャー!

福福てんこもりっ!
ねっ?ねっ?てんこもりでしょー!?

HI-KOさんお手製版画「幸福」。
幸福
本当に幸せが舞い込んできそうな作品ですよね。
HI-KOさんの作品大好きです♪

招き猫さん、ぷち招き猫さん、招き猫さんストラップ
お茶犬ストラップ、にゃんこタオル
にゃんこ歯ブラシ(人間用)、噂のHINT MINT
にゃんこバスジェル、良い香りのポプリ。
そしてマンハッタナーズのメガネ拭き。
りーたん??
このにゃんこさん、りぶに似てる〜♪
拭くのもったいないなぁ(^^;;

HI-KOさん、こんなにたくさんの福をありがとうございました!
しかもとってもお忙しい時にぃ〜(T-T)
次回も狙います!なんてね♪

※それにしても包み紙がウケたっ_(*_ _)ノ彡☆
 何て言うのかしら?お相撲さんの名前がいっぱい書いてあるのー。
 さすがHI-KOさんセレクト♪
23:04 | おともだち | comments(7) | trackbacks(1) |  

 スポンサーサイト

23:04 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

うあ〜、すごいプレゼント〜^^。

猫グッズに埋もれてしまった気分になっちゃうね。
次回はわたしもチャレンジする〜^^。

包み紙・・・、相撲の番付表〜とは、
ツボにくる〜♪

fukumaneki | 2006/07/24 11:48 PM
ぐおーー!
逃したワタシとしては悔しいぞ!
でも、とっても素敵なキリプレだね!

次回はゲットだ☆
りぷりぷ | 2006/07/25 12:25 AM
まりもさ〜ん♪
キリ番ゲットしてくださって、ありがとうございますぅ(=^ェ^=)
それに、たっくさんお送りしてみたいに、綺麗にアップして下さって
重ねて感謝☆ありがとうございます♪
まりもさんのセレクトセンスには敵いません!^m^* けど
喜んで下さって、私もとっても嬉しいですよヽ(^▽^@)ノ
次回のキリ番設定は(引越しがあったりで)まだ設定していないのですが
次回もどうぞ宜しくお願い致しまする〜<(_ _)>
番付表、たぶんコレ、最新のものだったような・・・ぷぷ
結構コレ、皆さんにご好評を頂いてます(爆)
HI-KO | 2006/07/25 10:21 AM
追伸:そんなに手作り品、アップで見せちゃったら下手なのバレバレぢゃないですか!
ひょえ〜おはずかしい・・・(>_<)まだまだ修行頑張ります!!!
HI-KO | 2006/07/25 10:23 AM
ちぇっ。羨ましいぞっ(笑)
良かったですね〜(え?皮肉たっぷりに聞こえる? 爆)
版画、ますます上達なさって素晴らしいです〜♪
メガネクロスの猫さんはほんと、りぶちゃんに似てますね。
今度は負けなくてよっ♪(笑)
*番付表。好評でした(笑)初めて見たので手にとった時は最初本物って分かんなかった(笑)
モン基地の母 | 2006/07/25 11:36 AM
いいなぁ〜〜、私は2番早かったのよね・・・(T△T)
こんなに素敵なプレゼント!!!!
うらやましぃ〜〜〜〜〜〜
で、さすが、ないすなセンスのHI-KOちゃまだわ^^

よかったね^^ まりもちゃま♪
えじ | 2006/07/25 3:59 PM
みなさま、コメントありがとうございます♪

★fukumanekiさん
すごいでしょ〜♪
ホント盛りだくさんで、開けるのワクワクしましたよ〜。
次回も私が狙いますので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ああ!番付表というんですね(^^;;
ほんとにツボりましたよ♪


★りぷりぷさん
えへへ〜。
どーもすいませんr(^ω^*)))
本当に素敵なプレゼントですよね〜♪
次回も狙いたいところですが…
何度も頂いちゃうと申し訳ないので譲りますわ!
優しいまりも♪♪


★HI-KOさん
お忙しいのに素敵な福福プレゼントをありがとうございました!!
本当にいっぱい入ってるんですもの〜!びっくりでしたよ〜。
それにHI-KO画伯の作品♪すんばらしいです!
ホントHI-KOさん何でもできちゃうんですね。
うらやましいですよぅ!
え?次回も狙っていいんですか〜?
番付表、面白かったです( ´艸`)ムププ
どうやって手に入れたのか気になるところですが。。。
HI-KOさんセレクトは最高ですよ〜♪♪


★モン母さん
おーっほっほっヾ( `▽)ゞ
本当に嬉しいです〜!自慢しちゃおっ♪
版画素晴らしいですよね。
これからシリーズ化されるのかしら♪楽しみ!
メガネクロス、りぶに似てますよね。
ふてくされた感じが(* ̄m ̄)プッ
もったいなくて開けられなかったんですけど
思い切って開けたらりぶだ〜♪ってますます嬉しくなっちゃいました。
使うのは勇気いるなぁ…(^^;;

番付表ってこういうのだったんですね〜。
テレビ画面に出てくる画像しか知りませんでした。
紙に印刷されてるのは初めて見ました。
記念にとっておかなくちゃ♪


★えじさん
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
うらやましいでしょー♪
見るだけなら許しますよ♪
次回は頑張ってくださいね。
でもライバルがいっぱいですよ〜。
まりも | 2006/07/26 12:01 AM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/342 ]
先日のHPのキリ番設定をご留意下さった皆様、 本当にありがとうございました!!! お陰様をもちまして、何とか20000を通過する事ができました。 で、今回のキリ番設定はハプニングもありましたが、無事に ((=゚ェ゚=)) まりもねこのまりもさんにゲットして頂きま
☆猫な気分☆ | 2006/07/26 5:47 PM
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板