((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |  
<< キリプレ〜♪♪ | main | ムリムリですがな >>

 りぶにプレゼント

ここ最近のりぶさまへのプレゼント。

その1
またたびシート
ねこちゃん毎日元気!!PREDI(プレディ) またたびシート 3枚入り
↑画像から販売ページに行けます。
にゃんこがまたたびシートでデロデロになる動画があるよ♪

りぶはデロデロにはならなくても、マタタビが好きです。
楽天で見つけて、買おうか迷ってる時に近所で見つけました。
なかなか人気があるようで残り1個でした〜★

上記サイトの動画のようにデロデロにはなりませんでしたが
粉末のマタタビを舐めた時のようにうっとりして毛繕いをしてました。
サイドバーにある『つなびぃ』に動画アップしてまーす。
あまりにも普通だったので、2つ目の動画はシートで遊ばせちゃってますけど(^^;;

↓ここが一番安いです。
いつでも・どこでも・手軽に敷くだけ!またたびシート


その2
抜け毛が飛び散らないと話題になっているピロコーム
ピロコーム
mariさんくーるさんのところで見かけてマネっこしちゃいました。

うにょーん!
気持ち良さそうでしょー。
りぶはブラッシング好き♪…なのかな??
ブラシ見せると寄ってくるんですけど、途中で怒り出す。

ピロコーム。うん!確かに飛び散りにくいかも♪
いつもは、とかして抜けた毛がブラシにからみきらずに
りぶの体に残ったり、舞ったりしていました。
新聞紙の上でブラッシングしても、カーペットに抜け毛が…。
おまけに私の腕や服にフワフワと舞い降りてカユカユでした。
ピロコームはしっかりクシにからみつくので
あまり毛が舞いませんでした。
終ったあとのカーペットもいつもとは大違い。

ぬーけーげー

ただちょっと抜ける量が少ないかなー。
これ、りぶの片面とかして抜けた毛。
いつもはこの倍はとれます。
いつものブラシと両方使った方がいいのかな。
でも抜けた毛が飛び散りにくいという点では大満足です。
10日間のお試し期間があるのも魅力的。
返品できるって良心的ですよね。


その3
キャリーいちごハウスお皿
キャリー
いちご♪

うっそぴょーん。

小さいんじゃーーーー!!むかっ怒りマーク
( `_ゝ´)ムッ

(*`д´)
21:25 | りぶグッズ | comments(12) | trackbacks(3) |  

 スポンサーサイト

21:25 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

うぷぷ( ̄m ̄) ここにもイチゴハウスが!^^
りぶちゃま、お怒りだったのでは?(笑)
でも、やっぱカワイイね〜♪

ピロコームはアンダーコートが取れるみたいなので
普通のブラシと併用したほうがいいのかもしれませんね。
私も飛び散らないことに感動☆
うちはお試し期間終了して、振込みしました〜w
mari | 2006/08/01 10:02 PM
あはは、いちごはうす欲しいと思ったら(笑
ピロコーム、うちはもう数年愛用してるよ。
うん、細かいのもどうしても必要だよね。
でもとれ具合が気持ちいい♪
りぶたん、きもちよーくピロコームされてたのかな?
nao-nao | 2006/08/01 10:19 PM
mariさん、naonaoさんコメントありがとうございます♪

★mariさん
ここにも載せちゃいましたよー♪
この写真が撮りたかった…r(^ω^*)))
いちごハウスをゴロゴロころがして遊んでましたよー。
怒ってたのか!?

ピロコーム、飛び散らないのが最高です♪
これだけだとちょっと取りきれないかなって感じですけど。
でも毎日やる分にはコレで十分かな。
私も返品せずに振り込みしまーす♪


★nao-naoさん
いちごハウス可愛いですよね〜♪
でもミュウちゃん良いお家持ってるしー。
ピロコーム、先輩だったんですねー!
あれ?ブログで見たかな…??
ピロコームでとかしてるトコ写真撮ったのにアップするの忘れてました(^^;;
今追加しましたーっ。
気持ちよさげ?
まりも | 2006/08/01 10:33 PM
おお、ピロ、買われたんですね!
今日まで使ってみて、私の感想は・・
やっぱり抜け毛は減らない。。ですね(^^;
なんて言うんでしょ、よく床や服に付く表面の毛は取れないんですよねぇ。
我が家の3ニャンズはピロをずいぶん使ってしまって、アンダーコートもあまり取れなくなりました。
ピロの後に、普段使いのブラシで表面の毛を取ると良いのかも。ですね☆
しかし、ピロで取れた毛をコームから剥がす時、結構快感じゃないですか?(笑

TBありがとでしたー。
くーる | 2006/08/01 11:29 PM
そうそう!
コームで梳かすとき、表面だけ撫でないで、少し毛の中(皮膚に付くか付かないかくらい)にコームを入れて梳かすと、アンダーコートがゴッソリいくことが多いです。
アンダーが残っていると、手応えがあります。
「むむ、引っかかる・・」みたいな(笑
くーる | 2006/08/01 11:33 PM
うひゃひゃ、ブラシを味わうりぶさん、気持ち良さそうだぁ〜。
まぁ途中で怒るのは、まりもさんの技術不足…
「違うよぉ、そこぢゃないよぉ」
りぶさん、予め痒いところに印をつけておきましょうか。

つい先日、近所に大きなペットショップが開店しました。
で、早速様子を見に行くと…おぉ、夢の世界だぁ〜。
このお皿も欲しい、あのタワーも欲しい。
でも、猫に優しくない私、餌の試供品だけ貰って帰りましたけどね。
あでぃ | 2006/08/01 11:34 PM
くーるさん、あでぃさん、コメントありがとうございます♪

★くーるさん
買っちゃいましたー!
抜ける量よりも、飛び散らないってトコがかなり気に入りましたよ♪
ありがとうございますっ(o゚∀゚o)
今まで使ってたブラシ、表面用(仕上げ用)と、梳かす用の両面使えるやつだったんですね。
http://marimoneko.jugem.cc/?eid=65
なので結構中の方までコーム入れても慣れてるので大丈夫みたいです。
逆に表面だけだとくすぐったいみたいで怒る(^^;;
アンダーが大分なくなって少しは涼しくなったかなー。
剥がす時気持ちいいですよね( ´艸`)ムププ


★あでぃさん
気持ち良さそうにしてるんですけどね、片方だけしかやらせてもらえないんですよ〜。
だんだん興奮してきて引っ掻いたりシャーって言ったり。
抜けた毛が溜まるのはお尻付近じゃないですか。
そこを触ると怒るんだなぁ。
あ…技術不足なのか…(´・ω・`)ショボーン

ペットショップって楽しいですよね〜♪
お皿とか可愛いの見つけると欲しくなるんですけど
そんなに何個もいらないですしね。
でもリぶ用のお皿大小5個くらいあるな…(-_-;)
試供品欲しいー!
まりも | 2006/08/02 12:05 AM
わ〜、結構毛が抜けるのですね。
そういえば、昔猫を飼っていた時、とにかく部屋中毛だらけでした。
制服にもいっぱい毛がついてたなぁ。

そうそう、お盆に実家に帰ったら、母にリブちゃんのことを話そうと思ってます。
きっと喜ぶよ〜♪
ただし、カレンダーのリブちゃんがヨレヨレになってないか心配(^_^;)
ひろ | 2006/08/04 9:06 AM
や〜〜ん!すっごく可愛いと思ったらサイズもかわいかったのね(^^)
このブラシいいねえ〜 こんな形がいいわ、毛があまり散らなくて良さそう〜
みるきい | 2006/08/05 11:37 AM
ひろさん、みるきいさん、コメントありがとうございます♪

★ひろさん
これは少ない方なんですよ〜。
いつもはこの倍以上抜けるんです(^^;;
ホントあちこち毛が落ちてます。
服にもいつの間にかついてるので、コロコロ(粘着テープ)が必需品ですよ〜。

お母さま喜んでくださるといいな♪
来年は別のカレンダーに掲載が決まりました★
ネットでしか買えないんですけど(^^;;
予想では1月に掲載されるかなー。
ヨレヨレになってたらそれはそれで嬉しいです!
ナデナデしてくれてたんだなーって('▽'*)
お母さまによろしくお伝えください♪


★みるきいさん
たしかみゅうちゃん、このお皿使ってましたよね〜。
シングルタイプのでしたっけ。
うーらーやーまーしーーーーー!!
サイズは可愛いんですが、お値段が可愛くなくてですねぇ。
このセット他にも色々ついてるんですけど2種類買ってあと少しプラスすればお皿が買えた…(´・ω・`)ショボーン
ブラシいいですよ〜♪
これ一つじゃ物足りない感じもしますけど。
ホント飛び散りが少ないです。
まりも | 2006/08/06 12:19 AM
おお〜、猫茶碗のミニチュアだ〜^^。
ドライフード1個は乗るかな?(笑

コーム、良い感じですね^^。
先日、桃の木のクシを買ったのだけれど、
形が使いやすくないから、
これのカーブと持ち手の感じに、
思いっきりひき付けられちゃいました〜。
fukumaneki | 2006/08/21 11:27 PM
fukumanekiさん、コメントありがとうございます♪
o(*^▽^*)oあはっ♪ドライフード一個なら乗りそう♪
考えてなかった〜!

このブラシ、形状に慣れてないからか、ちょっと使いにくいかな…(^^;;
力を入れる必要はないけど力が入りにくいっていうか。。。
楽に4本指が入ればもっと使いやすそうなのにな。
クシのカーブはすごいですよ!
ちゃんと毛がからみついて、取るのも楽です♪
まりも | 2006/08/23 12:11 AM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ トラックバック機能は終了しました。 ]
くーるちゃま@おちこじんち。で、初めてこ...
patapata:blog | 2006/08/07 2:16 PM
以前から知っていたんだけど、買うには至らなかったピロコーム。 でも、瑠璃ちゃん用のコームを探していて、たまたまkyokoさんちで見かけて、すぐに注文しましたw 月曜日のお昼ごろに注文メールを出したんだけど、
虹色な気分 | 2006/08/01 11:42 PM
おっちの抜け毛がスゴイのだ。...
おちこじんち。 | 2006/08/01 11:24 PM
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板