((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< りぶにプレゼント | main | 戦うりぶ >>

 ムリムリですがな

乗ってるつもり?
乗れてませんよ。
23:42 | 寝子なりぶ | comments(8) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

23:42 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

乗れてなくても納得して落ち着いてるリブちゃんがかわいいです。

そうそう、母に報告しました。
すご〜く喜んでいました!
他の写真にリブちゃんみたいなかわいいのはない!と言ってました。
あ、リブちゃんのカリンダーは、やはりよれよれになってました(^_^;)

ひろ | 2006/08/19 4:33 PM
そこを何とか乗りこなすのがりぶ様ですよ。
今頃、正座をしていらっしゃるんじゃないかと…

それにしてもあっちぃねぇ〜
まりもさんもりぶちゃんもご自愛下さいまし。
REI | 2006/08/19 4:35 PM
割れた頭の毛、なんとも可愛いですね〜。
指先でこねくり回したい衝動に…

毎日の猛暑に、りぶさん、まりもさん、夏バテしてませんか?
なるべく涼しい部屋で、のびのびお昼寝してくださいな。
あでぃ | 2006/08/19 9:39 PM
ひろさん、REIさん、あでぃさん、コメントありがとうございます♪

★ひろさん
胸元に段差があるのが好きみたいなんですよ。
このクッションの上にはみ出さないようにムリムリ寝てることがあるんですが、写真が撮れません(^▽^;)
またチャレンジしますー。

お母さま喜んでくださったんですか♪
嬉しいです!
よれよれになるまで可愛がってくださってるなんてホント感激です〜★


★REIさん
多分これで快適なんでしょうねぇ。
ムリムリなりぶが好き♪
正座もマスターしてそうな気がします。
私がいない時にしてるに違いない!

ほんとあっちぃですねぇ…(;´д`)ゞ
洗濯物を干してるとこっちが干からびちゃうよ!って思うんですが、逆にビショビショになるんですけど何で〜?


★あでぃさん
ブッチャーではないですよー。念のため。
ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
昨日毛の流れに逆らってナデナデしてハチワレじゃないりぶたんヘアーを作って爆笑してたのをナゼご存知でっ!?

りぶは先日ちょっとバテ気味だったんですが、夜になると元気に走って遊んでいるので大丈夫そうです。
私はクーラー病になりそうですー。
クーラー無しではいれない病気…(^▽^;)
まりも | 2006/08/19 10:06 PM
きゃー無理無理なせまっちー所にすわるりぶちゃん、い・か・す♪
シャンプーして分け目を変えよう(爆)
まりもさんはクーラーばっかり当たってちゃダメですよん。
今うちはセンプーキで我慢です(爆)
HI-KO | 2006/08/22 12:28 AM
HI-KOさん、コメントありがとうございます♪
いかしてるでしょー♪
やっぱりムリムリズなんですわ。
分け目、変えたほうがいいですか?(* ̄m ̄)
やっぱり七三かなぁ。

クーラーなしでは茹ってしまいますってば!
私の部屋は外よりも暑いんですもん…。
扇風機場所とるし出すの面倒だと思って、小型の円錐型の扇風機を買ったら卓上でした…(T_T)
どうりで場所とらないわけだ。
まりも | 2006/08/23 12:15 AM
おはつです。(^ー^)ノ

りぶちゃんかわいいです!

週末のよるに、のんびりしてたら
たまたま見つけました。

実家のねこは、平成元年生まれで18歳です。
また見にきますね〜・☆

とらん | 2006/08/25 11:49 PM
とらんさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。
レス遅くなってすいません…。
これからもどうぞ遊びに来てくださいね♪

とらんさんのご実家のネコちゃんは18歳ですかw(゚o゚*)w
りぶは14歳なのでまだまだですね〜。
訳あって我が家で飼えなかったネコは20歳です。
ずいぶん痩せてしまっているようですが食欲は旺盛だそうで。
りぶも長生きしてもらわなくちゃ★
まりも | 2006/08/29 11:50 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/344 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板