((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< 戦うりぶ | main | あご >>

 18禁です ご注意ください

もう一個のブログのお友達のトコで知った、あるもの。
ストラップなんですけどね。
これは買わずにはいられなかった。
だって「まりも」商品なんですもの。

禁止 禁止 禁止 禁止 禁止 禁止
ここから先は18禁。

あなたは18歳以上ですか?
  YES・NO
まりもっこりストラップ
まりもっこり
ピンクジャージとアテンションブリーフ。
アテンションブリーフ、ネーミングからしてツボ。


ちょっと近付いてみましょうか。
まりもっこり2


横から見てみましょうか。
もっこり。



こうして見ると
変態。
芝生の上で寝そべってる変態に見えなくもない。


北海道で大人気らしいです。
22:38 | らくがき | comments(8) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

22:38 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

うわっ、自分のブログのURL、間違えてた…
お願い、消して〜!一生のお願い〜!
あでぃ | 2006/08/30 10:53 PM
書いている本人が未成年じゃないの〜(^O^?
TOKIKO | 2006/08/30 11:13 PM
あでぃさん、TOKIKOさん、コメントありがとうございます♪

★あでぃさん
了解しましたー♪消しときますね(・o・)ゞ
2個目のは残しておいて大丈夫ですか?

いろいろあって悩んだんですけどね〜。
一番変態ちっくなのを選びました。
ノーマルのも欲しくなってつい(^^;;


★TOKIKOさん
あ、そうだ!
私未成年だった!!
まりも | 2006/08/30 11:57 PM
かわいい!
堂々としてるとこが最高です。
芝生に寝そべってる様に見えます。実際にやったら捕まりますが(笑)
最後の写真が「変態」ってのがツボです。
はこねこ | 2006/09/01 12:37 AM
18歳以上(遥かに)なので見させて頂きました!
なんと斬新なデザインですね!!
私も一つ欲しいなぁ。(笑)
きんべー | 2006/09/01 7:30 PM
はこねこさん、きんべーさん、コメントありがとうございます♪

★はこねこさん
か、かわいいですか?r(^ω^*)))
実はまだ勇気がなくてどこにもつけてないんですよ〜。
ロッカーの鍵につけようかしら♪

やっぱり実際にやったら笑えないですよね。
まりもだから許せるのか^m^


★きんべーさん
あ、ホントに18歳以上ですか〜?
私は未成年ですが18歳は超えてます!
(うそうそ。信じないでくださいね(^^;;もうすぐ30…)
まりもっこり、意外に好印象?
きんべーさんも欲しいだなんて♪
おそろいでいかがですか〜?
まりも | 2006/09/02 12:36 AM
げはははは〜〜〜〜まりもさんっぽい(* ̄m ̄)んぷ
HI-KO | 2006/09/05 12:50 PM
HI-KOさん、コメントありがとうございます♪
あ、ちょっと!18禁って書いてあるじゃないですかっ!
見ちゃだめー!
まりも | 2006/09/06 1:02 AM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/346 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板