((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< 18禁です ご注意ください | main | にく★イヤー >>

 あご

あご
あごが好き。
への字なお口が好き。
あまりにもかわゆかったからじーーっと見てたら

いやん。
恥ずかしそうにしてた。
それでもかわゆかったからじーーーっと見てたら

やめれ。
もっと恥ずかしがってお顔隠しちゃった。
かわゆいのぅ。
00:37 | 寝子なりぶ | comments(5) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

00:37 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

乙女だわ〜♪
私も寝てるトコじぃーっと見てると、
寝ぼけて「フニャ」と言ってくれるのが大好きです(笑
nao-nao | 2006/09/03 9:27 AM
かわいい!
私は、2006.06.02 Fridayの2枚目の写真のリブちゃんが大好きです。
あのリブちゃんを見てると、私も一緒に寝たくなっちゃいます〜♪
ひろ | 2006/09/03 10:56 AM
nao-naoさん、ひろさん、コメントありがとうございます♪

★nao-naoさん
ちょっぴり年寄りな乙女ですわ〜♪
じーっと見てるの何でバレちゃうんでしょうねぇ。
あ、興奮して鼻息荒かったのかな!?
寝ぼけてしゃべるのってかわゆいですよね〜('▽'*)


★ひろさん
おくちをちょろっと開けてる写真ですよね♪
私もあの写真好きなんですよ〜♪
猫が寝てるところを見ると眠くなっちゃいます。
幸せな気分にもなる♪
寝子ですね〜。
まりも | 2006/09/03 11:59 PM
いやーん。まじでかわいすぎます。りぶたん><b

まりもさんおひさです^^
まりもっこり。あたしも知ってます。

先日北海道へいき、遭遇し。。びっくりしたでやんす@@
北海道ではかなりの人気者らしいですねー。
さくら。 | 2006/09/04 1:57 AM
さくら。さん、コメントありがとうございます♪
おひさしぶりです〜!お元気でしたか〜?
まりもっこりビックリですよね(^^;;
なんだかどんどん種類増えてるし。
まだつけてないんですけどね〜。
ちょっと恥ずかしいr(^ω^*)))
まりも | 2006/09/05 1:22 AM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/347 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板