((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< ありがちゅー♪ | main | ぷちオフin沖縄 >>

 さよなら夏…

さよなら…
着せることのなかった法被。
かぶせることのなかったスイカ帽。
あ、スイカ帽は嫌がるんだった(^^;;
夏も終わりだねぇ。
って今日は暑かったけど。
早く涼しい季節になりますようにー☆


せっかくだから着せてかけてみよう。
久々のコスプレだよー。

なにー?
なに?

お布団?
暑いからヤメレ
暑いので迷惑そうでした。
23:13 | オサレ♪ | comments(8) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

23:13 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

ぷぷっ。
写真にマウスあわせると、あらわれる
りぶちゃんのキャプションがおもしろいです。
もう少し涼しくなったら、スイカ帽かぶってくれるといいなぁ。
おこられちゃうかなぁ。。。
pico | 2006/09/20 12:30 AM
あはは。面白い〜♪
スイカ帽すごく可愛いですね〜
このお帽子を被ってスイカになってるりぶちゃんを見たいな。
ダメかな?
モン基地の母 | 2006/09/20 12:50 AM
りぶちゃん可愛い(*´▽`)ノ.゜*:・'☆
いつか、すいか帽子かぶせにいってやるぅ〜^m^*
HI-KO | 2006/09/20 9:25 AM
今年の夏は、あっという間に過ぎ去ったような…
きっとりぶさんも、夏の思い出が作れなかったんでしょう。
夏休みの絵日記も、真っ白のまま提出し…
まりもさん、頑張って秋の思い出を作ってあげましょうね。

秋の庭 眺めるりぶさん 寂しそう
あでぃ | 2006/09/20 9:45 PM
picoさん、モン母さん、HI-KOさん、あでぃさん
コメントありがとうございます♪

★picoさん
気付いてもらえるかな?って思いながらキャプション入れてるんですが、気付いてもらえると嬉しさ倍増します♪
涼しくなっても帽子はかぶってくれませんよ〜(^-^;
私の手が血だらけに…。


★モン母さん
可愛いのにかぶりものは嫌いみたいです(-公- )
以前むりやり「かぶせた」と言うよりは「乗せた」のがあるんですが
http://marimoneko.jugem.cc/?eid=109
ものすごく嫌そうな顔してるんですよね(^^;;
爆睡してる時なら大丈夫かも。。。


★HI-KOさん
ぜひぜひかぶせてみてください♪
マキロンと絆創膏用意してきてくださいね〜。
鼻息がフンってすごいですよ!


★あでぃさん
なんだかあっという間だったような気がしますよね。
私は暑いの嫌いなので嬉しいんですけど♪
秋に向けてオシャレ度アップしていきますよ〜♪
まりも | 2006/09/20 9:57 PM
まりもさん、こんばんは。
そのスイカ帽、とっても魅力的〜♪
りぶちゃんが被るの見てみたいし、
トトロがまだいたらお借りしたいほどです(^^)
ひで | 2006/09/21 4:55 AM
りぶちゃん、祭りの半被がお似合いですね!
夏が終わると何だか寂しくなるのは何でなのでしょうか?!
涼しくなるのは、嬉しいのですがちょっと寂しいです。
きんべー | 2006/09/22 6:21 PM
ひでさん、きんべーさん、コメントありがとうございます♪

★ひでさん
こんばんは♪
スイカ帽可愛いんですけどね…。
頭にかぶせるコスプレはお気に召さないようで。
去年は軽く乗せただけの写真撮れたんですが
今年はムリでしたよ〜。
トトロちゃんはかぶりもの大丈夫でしたもんね。
りぶもかぶって欲しいなぁ。。。


★きんべーさん
かけてるだけなんですけど、雰囲気でてますか?(^-^;
夏が終る前に撮影したかったです〜。
単に忘れてただけなんですが(^^;;

夏が終ると寂しいのはナゼでしょうね。
夏は賑やかなイメージだからかな??
私は暑いのが苦手なので早く秋になって欲しいです〜。
ずっと秋がいいなー。
まりも | 2006/09/24 12:45 AM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/350 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板