((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< 夢中 | main | みるきいさんとデート♪ >>

 Trick or treat!

今年も近付いてきました。大好きなハロウィン。
りぶは好きかどうか分からないけどね〜。
今年もいっちょお願いしますよ☆

HAPPY HALLOWEEN

Trick or treat!

相変わらずモデルポーズが得意なりぶです。

2005年ハロウィンはこちら
2004年ハロウィンはこちら
23:43 | オサレ♪ | comments(7) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

23:43 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

待ってました〜♪そろそろだと楽しみにしてたよ。
多分、日本一かわいいハロインアイドルだと思います☆
nao-nao | 2006/10/29 8:40 PM
かわいい〜♪
こんなポストカードあったら欲しいなぁ。
お化けのイラストとかは、まりもさん作ですか?
はこねこ | 2006/10/30 12:18 AM
nao-naoさん、はこねこさん、コメントありがとうございます♪

★nao-naoさん
今年もご協力していただきました(o゚∀゚o)
急いで撮った&作ったのでアレですけど…。
毎回同じパターンなのも考えなくてはいけませんねぇ。
来年は世界一を目指して頑張ります!


★はこねこさん
私ははこねこさん作のポストカードが欲しいです!
はこねこさんのイラストものすごく好きなんです(u_u*)ポッ
ほんわかしてて癒されます〜♪
お化けとかのイラスト、実はフォントなんです(^^;;
写真以外は全部フォントで作ってますの…。
私には書けません(T_T)
まりも | 2006/10/30 11:38 PM
まりもさん、こんばんは。
りぶちゃん、やっぱり可愛いな〜
ポーズもキマってますね(^^)
ひで | 2006/11/01 5:55 AM
ひでさん、コメントありがとうございます♪
なんだかちょっとお腹辺りの肉が気になりますが(^^;;
こういうお洋服を着るとポーズとりたくなるんでしょうか…。
いつもおすましポーズで写真を撮りやすくしてくれます♪
まりも  | 2006/11/01 9:54 PM
かわいぃぃぃぃぃぃぃ♪
りぶちゃん、ばっちりモデル猫してますね。
今週また実家に帰ります。
さっそく母に報告せねば(^^)v
ひろ | 2006/11/02 11:54 PM
ひろさん、コメントありがとうございます♪
でへへr(^ω^*)))テレマスナ
お洋服を着るとモデルになりきっちゃうみたいです。
来年のカレンダーは、お正月飾りの前でおすまししてる写真なんです。
モデル根性?(^^;;
まりも | 2006/11/05 11:32 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/353 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板