((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< ちょい早 忘にゃん会 | main | 極楽〜♪ >>

 やっぱりムリムリズ

すぴー
気持ち良さそうに寝ているりぶ。


すぴぴ
一見普通にお休みになっているように見えますが


きっちぃー
実は窮屈そうです。


ぴたっ
見事におさまって…


おや?
…ませんね。


はみぃ
見事にはみ出てますね。


以前、いただきもののポケモン(?)ビーズクッションの上で寝る
ムリムリズなりぶをご紹介いたしましたが
近頃パワーアップ致しましたのでご報告させていただきます。

最近はこのクッションがお気に入りのようで
いつもムリムリ寝ています。
ムリムリなのにスヤスヤなのです。
23:10 | 寝子なりぶ | comments(5) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

23:10 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

ぶはははははは、笑っちゃう〜(*^_^*)
でも、かわいい♪
クッション、心なしか前回より広がっているような・・・。
ひろ | 2006/12/02 9:44 AM
りぶちゃん、すっぽり納まってる。
可愛いねぇ。
ネコって何で物の上に乗って寝るんでしょうかね?
気高き生き物だから、直接じゃいやなのかな?!
きんべー | 2006/12/02 3:24 PM
ひゃ〜
りぶたんひさびさにアップのアップ!
お毛がもふもふで気持ち良さそう!
一生懸命収クッションに収まろうとしているりぶたん 可愛さバイゾーです!
みるきい | 2006/12/04 9:57 AM
ご無沙汰しております。
やっと復帰しましたので、これからもよろしくね〜。

で、りぶさん…なんかパワーアップしてるし…
なんか、ホカホカのお餅を見ているようですよ。
見ているだけでヨダレガが…ジュル…
あでぃ | 2006/12/05 10:18 PM
みなさま、コメントありがとうございます♪

★ひろさん
笑っちゃいますよね〜(≧m≦)ぷっ!
何年か前にもビーズクッションが気に入ってたんですよ。
フィットするのが心地よいのかな?
そうそう。だんだんペシャンコになってきてますよ(-_-;)


★きんべーさん
尻尾もクッションに沿うように丸めてたんですが
カメラを近付けたら尻尾をブンブン振り出しました。;
なので一番上の写真、尻尾がブレてるでしょ(^^;;
何かの上に必ず乗ることもありますが、わざわざ避けることもありますよね〜。
どんな基準なんでしょ…?


★みるきいさん
久しぶりの登場です(^^;;
寝てばっかりでつまんないんですけどねー。
ムリムリズなのでムリムリが好きみたいです。
今は別のブームがやってきたようですよ!
お楽しみに〜♪


★あでぃさん
おかえりなさーい♪
私のようにサボリ癖がついてないのがすごいです♪
一度休むとズルズルと…(゚ー゚;A

りぶパワーアップしてますよ〜。
日々努力してるみたいです。
はみ出ないようにしてるつもりなのかな。
毛深いお餅ですが…見てるだけなら美味しそう♪
まりも | 2006/12/06 11:24 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/358 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板