((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |  
<< さんたさん… | main | りぶのベット >>

 りぶのいえ

上向に置いて見向きもされなかったダンボール箱も
横向きにしてフカフカマットを敷くと…
むむ?

気になるらしい。

寝るぅ〜♪

そして寝るらしい。


数日はココで寝てましたが、すぐに飽きてしまったらしく
また見向きもされなくなったダンボールさん…。
『りぶのいえ』から『邪魔なダンボール』になってしまった
可哀想なダンボールさん…。
すぐに撤去されてしまいましたとさ。
さらば りぶのいえ。

気付けばクリスマスから更新してませんでした(^^;;
年末年始のご挨拶もしてないし。。。
とっくに明けてますが、今年もどうぞよろしくお願いします★

そんでもって恒例の(?)ドラドラテンプレ(配色がドラ○もんっぽいテンプレ)に変更。

目がチカチカすると思いますが、節分までの期間限定ですので
ちょびっと我慢してくださいね(*・ω・*)ノ
ドラドラ

20:46 | 寝子なりぶ | comments(9) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

20:46 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

今年もヨロシクお願いします☆

最後の「さらば りぶのいえ」ってところ、なんだかププと吹いちゃいました(笑
でも、とりあえずは必ず入りますよね、ダンボール。
何が違うのかわかんないんだけど、我が家も、気に入られている箱と気に入らない箱があるらしいですよ。
何がどういう違いがあるのか?
同じサイズの例えば、一つは烏龍茶、一つはQooでもウーロンにしか入らないとか。。

このテンプレ、好きです!
特にタイトルに使われているアイコンが好きです(笑
くーる | 2007/01/16 9:59 PM
りぶちゃんの毛並み、
ふんわり冬バージョン?
そういえば、
さくらの家も空き部屋状態が2年続いてる(^^;
TOKIKO | 2007/01/17 11:36 AM
こんちはー今年もよろしゅ〜にv
うちはダンボール置いて置けないのよ・・・粗相する子がいる(^^;
だから他の子が入りたくてもすぐ撤去。。。
りぶちゃんは気が済むまで入ってられていいわね〜ん♪
しかし数日とは・・・流石お嬢様はちがう!(笑)
*テンプレ、もう1年が経ったのね〜としみじみ(笑)
HI-KO | 2007/01/17 3:14 PM
本年もよろしくお願いしますね〜。

また今年も、このテンプレの季節になりましたねぇ。
私が初めてりぶさんを見たのも、二年前の今頃…
もう二年も経ったんですね〜、早いですね〜。
あでぃ | 2007/01/17 8:59 PM
今年も宜しくお願いします。
家も空き家になったダンボール有ります。(笑)
でも捨てられないんだよね。また、入るんじゃないかと。
もう直ぐ節分だなんて早いですね。
きんべー | 2007/01/18 9:35 PM
みなさま、コメントありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

★くーるさん
ダンボールにも好き嫌いがあるみたいですね〜。
りぶは小さめのフィットするのが好きみたい。
深いのはイタズラされると思うのか(いや、するんだけど。フタ閉めたり)あんまり入りたがらないですねぇ。
あ、でもコントレックス(ミネラルウォーター)の箱は好き。
ウーロン茶とQoo…匂いが違うのか??
ダンボールの素材が微妙に違うのか??
違いの分かる猫なのですね!

テンプレ、たまにはこういうPOPな感じもいいでしょ♪
実はこういうのも好きです♪
今年も青鬼りぶ撮れるかな〜(^^;;


★TOKIKOさん
この写真はそんなにホワホワしてないんですが
寒い部屋だともっとホワホワしてますよ♪
毛が逆立ってるみたいな感じで。
まんまるで可愛いです(o゚∀゚o)

さくらちゃん…2年も空家じゃ家賃もったいないよ!


★HI-KOさん
ダンボールはトイレに丁度良い素材なのかな?
飽きっぽいりぶ様ですので、よっぽど気に入らないとすぐに飽きちゃうみたいですよ…(;´д`)トホホ
今はとってもお気に入りの場所があって、そこでは1ヶ月近く寝てるかな。
掃除の時邪魔だから廊下に置いといたら、寒いのにそこで寝てたし(^^;;
ものすごくお気に入りみたいですよ♪

ホント一年が早い〜!
来年は使いまわしじゃなくて新しいの作ろうかな。。。


★あでぃさん
2年前ですか…。
あっという間ですねぇ。
この時期ということは、このドラドラテンプレの時に初めて見たってコトですか?
ぱっと見た雰囲気がその人のイメージになりますよね。
…私=ドラ○もんのイメージでしたでしょうか…(^^;;
ま、まぁそんな感じですよ。


★きんべーさん
そうなんです!捨てられないのです!
潰してみたものの、まだゴミには出せず。
今寝てる箱の屋根にしてみようかな〜なんて考えてます。
屋根付けたら寝てくれなくなったりして…。

節分が終ったら「にくきう祭」ですよ!!
まりも | 2007/01/18 11:47 PM
まりもさん、こんばんは。

> 数日はココで寝てましたが、すぐに飽きてしまったらしく
> また見向きもされなくなったダンボールさん…。
猫のそんな気ままなところが好きですね(^^)
りぶちゃんも最初は気に入ったんだけど、
ちょっと狭いかな? な〜んて思っちゃったんでしょうかね。
とは言うものの、りぶちゃん、相も変わらず元気で何よりです(^^)

今年もどうぞ宜しくお願いします!
ひで | 2007/01/22 5:33 AM
好きな配色のテンプレートです。
しかし〜年齢のせいでしょか?
目が・・・(**)
りぶたんせっかくいいおうちもらったのに〜飽きちゃったの?

>にくきう祭り
今年はWでいかせていただきますよ!
みるきい | 2007/01/24 10:25 AM
ひでさん、みるきいさん、コメントありがとうございます♪
レス遅くなってすいません<(_"_)>

★ひでさん
新しもの好きですね〜。
新しいものにはすぐに飛びつく。
そしてすぐに飽きる…。
まるで私のようなんですけど(゚ー゚;A

りぶは「できること」がだいぶ減ってきてしまいましたが元気です♪
少しずつバリアフリー化していかないといけないかもしれません。

今年もどうぞよろしくお願いします♪


★みるきいさん
あ、やっぱり眼にきますよね(^^;;
私もチカチカする〜。
ドラ○もんって眼に悪いのねぇ。

りぶは飽きっぽいんですよ〜。
なので新しいベット買うの躊躇しちゃうんですよね。
ダンボールで十分なのかも。

にくきう祭楽しみにしてますよん♪
私も頑張って良いにくきうGETしなくちゃ!
まりも | 2007/01/27 9:01 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/362 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板