((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< りぶのいえ | main | 青いあたま >>

 りぶのベット

先日のおうちはお気に召さなかったようですが
最近はこの高級ベットがお気に入りです。

高級ベット★

高級ベットでも突っ伏し寝。
つっぷし

ちなみに突っ伏した後の顔は しわくちゃなのです。
しわくちゃー


いや、素材はあの「おうち」と同じなんですけどね。
浅いダンボールのフタを立てて
ひざ掛けを上から被せただけなんですけどね。
屋根っぽいのがあった方が暖かいかなと思って。
でも、屋根がわりのひざ掛けがたるんでしまって
下敷きになってることも。
かけなおしてあげないといけないので
改良しなくてはいけませんな。

どれくらい気に入ってるかというと
掃除の時にジャマだったから廊下に置いておいたら
寒い廊下なのにわざわざこのベットで寝るくらいお気に入り。
毎日毎日飽きずにココで寝ています。
こういう もこもこ素材が好きなんですね〜。
毎年恒例の『ブランケット争奪戦』対策から生まれたこのベット。
今シーズンは奪い合いしていません。やったぜ★
21:50 | 寝子なりぶ | comments(4) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

21:50 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

ヒョウ柄で豪華なベットですね。
りぶちゃん、お気に入りのベットが貰えて良かったね。
家の子達は、買って来たハウスには、殆ど入ってくれ
ずに空家状態です。
せっかくヒーターまで入れて上げているのに。(泣)
きんべー | 2007/01/30 7:24 PM
きんべーさん、コメントありがとうございます♪
確かきんべーさんちにも2wayのヒョウ柄ベットありましたよね。
りぶのはベットと言っていいんだろうか…(^^;;
買っても使ってくれるか分からないので怖くてもう買えません…。
ヒーターなんて豪華ですね〜♪♪
あ、でも使ってないんですか。。。
うちはたまに人間用の湯たんぽを使ってます。
まりも | 2007/02/01 11:56 PM
いや〜〜ん
鬼のパンツ超かわゆい!!
ウチもお面くらいは買いたかったけど、小梅サイズがなかったの^^;
みるきい | 2007/02/21 6:28 PM
みるきいさん、コメントありがとうございます♪

…コメント入れる記事間違えてますがな!
ぷぷぷ。やっぱおもしろーい♪

一昨年豆についてたミニお面、多分小梅ちゃんにぴったりじゃないかな〜♪
りぶだと顔がはみ出ちゃう(^^;;
今年は豆買い忘れたので売っていたか謎ですが。。。
まりも | 2007/02/21 11:49 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/363 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板