((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< りぶのベット | main | 29 >>

 青いあたま

青鬼さんだぞー!

節分…。
豆買うの忘れた。
運良く頂き物のぷちパックがあったんだけど
足りなくて年の数だけ食べれなかったよ(^^;;

りぶの青鬼姿も写真撮ってない。
昨日まで覚えてたのにー; ̄ロ ̄)!!
さっきやっとりぶが撮影OKな体勢になったので慌てて写真撮った。
撮りたてほやほやですぜ。
そして今年は合成じゃないっ!

***2月5日 画像追加***
ぱんちゅー
トラ柄おぱんちゅ♪
23:57 | オサレ♪ | comments(5) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

23:57 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

青鬼りぶたん、かわいいねぇ。
ちょっと照れてるのかしら?それとも無視?(笑

私も今日、犬用の被り物を買うかどうか迷った!
半額だったから来年の為に買っておけば良かったと後悔。
それはまりもさんお手製?
REI | 2007/02/04 1:38 AM
おおっ!合成ぢゃないっと!寝込みを襲ったんですな(笑)
ウチも豆買うの忘れちゃって・・邪気払ってないとです(汗)
なので、今年は鬼とおたふく仮面姿のお嬢さん達の写真もなくて残念・・
ま、お嬢さん達は喜んでいるのかもですが(笑)
モン基地の母 | 2007/02/04 8:48 PM
REIさん、モン母さん、コメントありがとうございます♪

★REIさん
照れてると言うか寝ぼけてる?
寝込みを襲ったもんでr(^ω^*)))

おおお。REIさんも買おうとしたんですかー。
しかも半額!?
買っておけばよかったのに〜!
りぶのも犬用ですよん♪
ヒョウ柄バンダナとセットでした。


★モン母さん
ふっふっふっ。
今年は合成じゃないんですよー♪
そう、寝てる時に頭に乗っけました。
被せたんじゃなくて、かろうじて乗ってる感じですが(^^;;
豆、前の日まで覚えてたんですけどねぇ。
居酒屋の箸置きが落花生で、落花生なら皮剥けば食べれるよねって話までしてたのにー。
お嬢さんたちは撮影大会がなくてホッとしてるでしょうけどね(* ̄m ̄)
りぶも今年は無いか!って喜んでたかも。
ギリギリに撮らせていただきましたけどねっ!
まりも | 2007/02/04 11:58 PM
りぶさん、(´・ω・`)な顔してるし…
きっと豆まきを忘れられ、寂しかったんでしょう。
来年は盛大に行い、りぶさんを笑顔にしてくださいね。

うちの節分は、なぜか父が張り切ります。
大声で「鬼は〜外〜」って叫び、近所の人もニヤニヤと…
普段はあまりイベントをしない父、なぜ節分だけ…
あでぃ | 2007/02/05 9:54 PM
あでぃさん、コメントありがとうございます♪
豆まき、実は楽しみにしてたのか…。
りぶに悪いことしちゃったわ(^^;;
来年は全身コスプレ張り切っちゃいます!

大声で「鬼は外」って言うの勇気がいります(^^;;
こっそりひっそり撒きましたよ〜。
まりも | 2007/02/06 10:56 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/364 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板