((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< 青いあたま | main | ぷちオフ >>

 29

待ちに待ったこの日。
そう愛すべき にくきうの日!!

スポットライトを浴びて気持ち良さそうに にくきうを披露。
29

見て!私のにくきうを!!
29!
影になってて見えませんがな。

でへへ〜♪
でへへー
照れるな。



にくきうの日のうちに帰れない予感なので、ちょっぴり反則気味にエントリ。
まぁ日付変わったからいいでしょ…?
他所みたいにエントリ予約できたらいいのになー。
00:25 | まつり! | comments(5) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

00:25 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

陽だまりに揺れるにくきう・・・
セクシーポーズ炸裂ですな。(゚∀゚)


ってか、にくきう忘れてた…orz
REI | 2007/02/09 1:55 AM
りぶさんといえば、真珠のようなピンクのにくきう…
また今年もその姿が見られるなんて、とっても幸せですよ。
この輝きは、きっと日々のお手入れのおかげなんでしょう。
アカギレやシモヤケにならないよう、念入りに舐めてくださいね。
あでぃ | 2007/02/09 8:32 PM
REIさん、あでぃさん、コメントありがとうございます♪

★REIさん
ぽかぽかで気持ちよかったみたいですよ♪
ココにいる時しかにくきう見せてもらえない。。。
今年も中途半端なにくきう写真になってしまいました(T_T)


★あでぃさん
お鼻と同じぴんくなにくきう♪
この時期はなかなかお目にかかれないのですが
昼間ココにいる時だけ見せてくれます。
私もりぶのようなツヤツヤなにくきうになりたいです。
まりも | 2007/02/11 11:28 PM
やはりピンクのにくきうはたまりませんな。
みゅうは真っ黒だし(黒と茶色がまざったような)小梅は黒豆がくっついてるみたいだし、それはそれで可愛いんだけど、やっぱ良いよ、ピンクは。

りぶちゃんにポッカポカのお日様当たってて気持ちよ良さそう!
みるきい | 2007/02/21 6:31 PM
みるきいさん、コメントありがとうございます♪
黒いにくきうもツヤツヤピカピカで素敵ですよん!
りぶも斑があるから、全部ピンクなのは1にくきうのみ。
鼻の色とにくきうの色は同じなのかな?

晴れた昼間はココで日向ぼっこしてます。
近付くとゴロンゴロンするので
落ちないかヒヤヒヤしますよ(^^;;
(↑タンスの上なので)
まりも | 2007/02/21 11:53 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/365 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板