((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< 29 | main | 2007 新にゃん会 >>

 ぷちオフ

先週末、『みゅうのガーデン』のみるきいさんと
ちょっと(かなり?)遅めの新年会を開催しました。

暗い…(^^;;
↑デジカメ忘れたので携帯カメラ…。
張り切って前の日にデジカメ充電したのにぃ!

みるきいさんと夜お会いするの初めてでしたね♪
夜の方がテンション高くなる?それは私…。
お料理のお話など、ためになるお話が聞けて
とっても勉強になりました★
んでもやっぱ相変わらず面白いんですけどっ。

まだまだ飲み足らなかった話し足りなかったのですが
2時間ちょいでお店から追い出されました…。

お土産までいただいちゃいました♪
ありがちゅ♪
カレーチョコ…恐ろしくてもったいなくてなかなか食べれなかったのですが
本日恐る恐る食べてみましたー。
始めはチョコ。だんだんカレー。
ご、ごちそうさまでした!!
イカチョコより美味しいと思うけど♪

よっぱらいおやじのストラップはみるきいさんにつけてもらいたかったわー。
なんちてー。
こういう面白いのを見つけるみるきいさん
「おもしろアンテナ」張り巡らせてることでしょう♪

今回も楽しいひとときをありがとうございました!
またゆっくり飲みたいですねぇ♪
23:45 | おともだち | comments(2) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

23:45 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

わ〜い!
先日はどうもありがとう!
とっても楽しかったよお〜
いつかは2次会も行こうねえ〜

>カレーチョコ
私まだ食べてないんだけど・・
大丈夫そうだからいただくわ(爆!)
みるき | 2007/02/23 9:36 AM
みるきいさん、コメントありがとうございます♪
楽しかったですね〜(o゚∀゚o)
今度はお店リサーチしてから行きましょ。
カレーチョコ…まだ食べてなかったんかいっ!
ふ、不思議なお味でしたわよ♪
まりも | 2007/02/25 10:18 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/366 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板