((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |  
<< ぷちオフ | main | ビーズにゃんこ >>

 2007 新にゃん会

2月24日に、東京組の新年会がありました★
ってずいぶん日にち経ってるんですけどね(^^;;あはは…
私は頭痛のため二次会から参加。
いつものメンバー(ジュリママさんHI-KOさんびぃにゃんさんけいこさん)と
初参加のきんべーさんの6人でわいわいがやがやしてきましたよ♪
きんべーさんは初の男性だったので
5人の美女に囲まれて怯えていました幸せそうでした。:*゚( ゚∀゚)゚*:。

写真を撮るの忘れてて、気付いたらお鍋の締めの雑炊(しかも食べかけ)しか残ってませんでしたよ。。。
そのくらいおしゃべりに夢中だったんですねー。
(食べるのにも夢中だったかもー)
一応雑炊の写真撮りましたけど…ゲ○にしか見えなかったので
掲載は差控えさせていただきます(゚ー゚;A

でもまぁせっかくなので、楽しいひと時をイラストにしてみました。
楽しさがものすごく伝わると思います。

たのしい
ね?楽しそうでしょー♪美味しそうなお料理もいっぱいでしょー♪
でも私が入ってないんですねー。私が撮った写真ってコトにしましょ。

お土産もいっぱい頂いちゃいました♪
おみやげ
いつもありがとうございます<(_"_)>

また近いうちに集まりましょ♪

00:43 | おともだち | comments(6) | trackbacks(1) |  

 スポンサーサイト

00:43 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

まりもさーん、先日はお世話になりました♪
いや〜たのしかったですね^0^*
そいでもって、体調不良なのに来て頂いて、ほんとにどうも
ありがとうございました(^-^)
次回はしっかりガッツリ呑みましょうね♪
それにしても・・・イラスト可愛い(>ゥ<)☆
ほっこり雰囲気が出てます〜この通りでしたもん(^m^*
*お休み取れました?^^
HI-KO | 2007/03/09 12:08 PM
HI-KOさん、コメントありがとうございます♪
こちらこそお世話になりました〜!
幹事ありがとうございました<(_"_)>
楽しかったですね〜♪♪
頭痛かったのすっかり忘れてましたよ。
次回はガッツリ飲ませていただきますわよ!
イラスト、テーブル奥の『ワラ』がポイント★
自分が入らなかったんですけどねー。
*休みとれましたよ♪*
まりも | 2007/03/10 11:25 PM
何度見ても・・・・泣けるわ。。。(爆)
なぜじゃ〜〜〜、私がいない・・・(。>0<。)ビェェン
次回は私も参加ですから〜〜って、いつじゃ??(* ̄m ̄)プッ

悔しいから、やっぱりコメント書いちゃう( ̄∀ ̄*)イヒッ

体調イマイチだったんだ〜〜、最近はどう?
強もこっちは冷えてる・・・
早く暖かくならないかなぁ〜〜 青空が見たいよ〜〜

夏前には上陸したいけど、どうなる事やら(笑)
えじ | 2007/03/12 9:39 PM
えじさん、コメントありがとうございます♪
ふっふっふっ( ´艸`)
泣き顔が目に浮かぶ〜。
次回は絶対に参加してくださいよっ♪
待ってますよ〜!

あの週は頭痛がひどくて。
花粉症の薬飲み始めたら大分頭痛が良くなりました。
鼻のかみすぎだったみたい。
沖縄が寒いなら…こっちはどうなる〜!?
今日は初雪が降ったみたい。一瞬だけ(^^;;
みぞれっぽかったけど。
まりも | 2007/03/16 10:22 PM
うほ!
こちらも楽しそうですな(^^)
また行こうねえ♪
みるきい | 2007/04/09 9:41 AM
みるきいさん、コメントありがとうございます♪
レス遅くなってすいません。
楽しかったですよ〜♪
また行きましょうね☆
まりも | 2007/04/17 10:14 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ トラックバック機能は終了しました。 ]
2007年になり初めての、東京ニャンコメンバーのオフ会@新ニャン会がありました^^ 皆様今年も宜しくお願い致します〜♪ っという事で集まってくださったメンバーは・・・ けいこさん、ジュリママさん、びぃにゃんさん、まりもさん、そして 今回から初参加のきん
☆猫な気分☆ | 2007/03/09 12:09 PM
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板