((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト


| - | - | - |  
<< ビーズにゃんこ | main | がんばれ >>

 うたた寝

zzz...

テレビの上にエアコンがあるので、暖かい風がちょうどりぶにあたる。
寒くなると暖まりに のそのそとテレビの上に乗る。
ある程度暖まると、マジ寝するためにベットへ。

?
マジ寝してる!?

たまにカクッとなるので目を離せませぬ。
カクッとなると、体制を整えなおすのにモジモジ。
それもまた面白い。

テレビの上はどのにゃんこさんも大好きですよねー。
BSが見たいからチューナー内蔵のテレビが欲しいんだけど…
ブラウン管で内蔵のって少ないんですよね(T_T)
液晶買って棚を作るか…悩むなぁ。
22:45 | 寝子なりぶ | comments(7) | trackbacks(0) |  

 スポンサーサイト

22:45 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

ご無沙汰でーす☆

カクてなるなる!!
で、微妙に足踏み(?)して、体勢を整えるんですよね。
二枚目の写真なんて、もう少しでカクどころか、ガクといきそう(笑
明らかに、一枚目より頭が下がっているぞい。
くーる | 2007/03/21 10:57 PM
私の部屋のTVは小さいので乗ってくれない…
ガクっとすると何事もなかったかのように
しらばっくれるよね。(笑

りぶたんの為にも、専用棚ですね。^^
REI | 2007/03/22 12:08 AM
くーるさん、REIさん、コメントありがとうございます♪

★くーるさん
ご無沙汰です〜。
カクってなりますよね!
そそ!足踏みするの〜♪♪
だんだん首が下がっていって面白いです。
写真撮るのに近寄ったら耳がピンとしちゃいましたけどね(^^;;
カメラに敏感…。


★REIさん
REIさんテレビ見ないからテレビ冷たいのかなー。
にゃんこって恥ずかしがりやですよね。
失敗すると何事もなかったかのように…(* ̄m ̄)プッ
プライドが高いのか?

やっぱ棚必要ですねぇ。
でも無理やり液晶テレビの上に乗ろうとしそうですわ。
まりも | 2007/03/22 10:39 PM
りぶちゃん、本当に眠そうですね。
家の虎児もテレビの上が大好きです。
ネコって暖かい所を見つける天才ですね。
きんべー | 2007/03/23 8:50 PM
きんべーさん、コメントありがとうございます♪
レス遅くなってすいません<(_"_)>
人間もウトウトしてる時が一番気持ち良いですよね。
にゃんこもウトウトしてる時が気持ち良いのかな?
テレビの上はみなにゃん大好きなんですね♪
やっぱり液晶を買う日は遠い…(^▽^;)
まりも | 2007/03/26 9:37 PM
アハ(^^)気持ち良さそうだねえ〜
今からはにゃんこにとって更におネムの季節だもんねえ〜
みるきい | 2007/04/09 9:44 AM
みるきいさん、コメントありがとうございます♪
気持ちよさそうでしょ〜。
今日はよっぽど寒かったのか、久々にお布団に入ってきました。
明日も寒いみたいですねぇ。。。
まりも | 2007/04/17 10:22 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ http://marimoneko.jugem.cc/trackback/369 ]
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板