((=゜ェ゜=)) まりもねこ

2007年7月22日 りぶはお星さまになりました
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |  
<< ありがとう | main | 消えちゃう… >>

 一週間

2007.7.29
りぶがいなくなって一週間。
もう一週間?まだ一週間?
落ち込んでいないつもりでも、りぶのこと考えると寂しくて仕方ない。
写真を見てると色々思い出す。
まだりぶがいる気がして、いつもりぶが寝ていた場所を見る。
でもいないの。
肩たたき棒で床を叩いても走り寄ってこない。
15年間一緒に暮らして、そばにいるのが当たり前だったんだもん。
すぐにはりぶのいない生活に慣れることができないよ。

ふわふわなりぶを触りたい。
ぷにぷにの肉球を触りたい。
苦しいだろうからってずっと抱っこ我慢してた。
ぎゅぅって抱っこしたいよ。

お花好き。
大好きなお花がいっぱいだよ。
かじっても怒らないからね。
22:48 | りぶ・あれこれ | comments(13) | trackbacks(1) |  

 スポンサーサイト

22:48 | - | - | - |  

◆◇◆ COMMENTS ◆◇◆

もう1週間ですか・・・。

あまりに急だったんで、コメントすら思い浮かばなかったです。
15年も一緒にいたんやねぇ。
たった数ヶ月の命だったクロやみーけがいなくなっただけでも辛かったのに・・・。

でもまりもさんの心の中で、りぶちゃんは永久に生き続ける事だと思います。

りぶちゃん、安らかに。
つよ | 2007/07/30 1:06 AM
りぶたん・・・(涙)

私が猫ブログに出逢ったのは「まりもねこ」が初めてでした。
こんな世界があるんだー!って思って、自分もブログを
始めたのでした。
りぶちゃん、まりもさん、ありがとう!

まだまだ辛いと思うけど、ゆっくり元気になってください。
りぶたんのことは忘れません。

mari | 2007/07/30 8:43 PM
りぶたん♪
かわいかったねぇ〜。

うちの連中
ハイシーくんや、シーマーちゃん
もしかしたらシャネルくん
もっともっと以前にいた、ハナちゃんやクロ
うろうろしていたら、遊んでやってね、りぶたん♪

まりもさんも、ゆっくり元気になってね。

ボスくんや、エルメスくんも
結構、あわや〜という状態からなんとかよみがえってます。
エルメスくんは、脱臼までしたんだけど、治った。

また、お会いしたいですにゃ♪
NON | 2007/08/02 6:13 PM
つよさん、mariさん、NONさん、コメントありがとうございます。

★つよさん
2週間経ってしまいました。
なんだかまだ信じられなくて。
一緒にいた時間が長くても短くても別れは辛いですよね…。
りぶが見てるから元気出さなくちゃ。


★mariさん
mariさんと出会えたのはりぶのおかげなんですね。
りぶのおかげでたくさんの人と出会えました。
りぶにはいーっぱい感謝しなくちゃいけません。
悲しんでばかりじゃ、りぶも喜ばないですよね。
ありがとうございます。


★NONさん
ハイシーくんとりぶ、そっくりでしたね。
今頃ご対面してるかな??
シャネルくん…心配ですね…。
早く帰っておいで〜!
落ち着いたらまた遊んでくださいね。
まりも | 2007/08/05 10:20 PM
りぶちゃん、天国に行っちゃったんですね。
私、二週間ほど入院していまして、今知りました。
まりもさん、元気出してください。
りぶちゃんは、きっと天国で他の仲間達と楽しく遊んでいますよ!
きんべー | 2007/08/06 4:22 PM
まりもさん、いろいろと大変だったね。
りぶちゃんのかわいい写真たっくさん見せてもらってとっても幸せだったよ。私の飼い猫の小麦と(色違いで)似ているところにも何となく運命感じていました。

りぶちゃん、とっても長生きさんだったし、いい子でよくがんばったのだと思う。これからもずーーっとまりもさんと一緒にいてくれることでしょう。

りぶちゃん、おつかれさま。ゆっくりと楽しく天国で毎日を送ってください。
まりもさんもご無理をしないように。。。
さくら。 | 2007/08/07 12:15 AM
すっかり御無沙汰している間に、、りぶちゃん お星様になってしまったのですね。
ご冥福をお祈り致します。

まりもさん、りぶちゃんとの楽しかったこといっぱい、いっぱい思い出して下さいね。
いつも大好きなまりもさんのそばにりぶちゃんがいて、まりもさんの顔を見ていますよ。
NYAN | 2007/08/17 5:15 PM
きんべーさん、さくら。さん、NYANさん、コメントありがとうございます。

★きんべーさん
二週間も入院されていたんですか…。
体調はいかがですか?
暑い日が続きますのでご自愛くださいね。
りぶは他のにゃんこさんと仲良くできてるかな…。
お外の世界を知らないので不安です。
私がこんなんじゃりぶが呆れますよね。。。


★さくら。さん
りぶは最後まで本当によく頑張りました。
とってもいい子でしたよ。
まだりぶのいない生活に慣れていないけど慣れたくないな。
小麦たんをいっぱいいっぱい可愛がってあげてくださいね。


★NYANさん
こちらこそご無沙汰してしまってすいません。
今でもりぶがいないなんて信じられません。
夏はいつもエアコンの効いていない部屋にいて
姿があまり見えないから、今も他の部屋で寝てるんじゃないかって思っちゃいます。
そうだったらどんなに良いか…。
まりも | 2007/08/17 11:28 PM
はじめてまして・・。
時折、訪問しては密かにりぶくんとまりもさんに癒されていました。
久しぶりに見てみたら・・信じられません。

まりもさんの心中お察しいたします。
リブちゃんの肉球ほんとに触りたいですよね。。
たいした言葉も思い浮かばずすいません。
リブ君・・どうか安らかに眠ってください。
また生まれてきたら、まりもさんと暮らそうね。
プーモア | 2007/08/18 5:13 PM
プーモアさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
レス遅くなってすいません。。。
もう一ヶ月経ちましたが、まだりぶのいない生活に慣れることができません。
どこか他の部屋で寝ているような気がして
つい探してしまいます。
またりぶと一緒に暮らしたくて仕方ありません…。
まりも | 2007/08/30 7:38 PM
まりもさんの気持ち本当によくわかるよ。
寂しいよね。本当に寂しいよね。
私もミルキーがお☆様になった時そうだったもの。
虹の橋の向こうでミルキーと遊んでくれたかな。。。
みるきい | 2007/08/31 9:33 AM
みるきいさん、コメントありがとうございます。
すごく寂しいし悲しいです。
今頃虹の橋の向こうで遊んでるんじゃないかな。
いっぱい知らない猫さんいてビビってるかも(^^;;
まりも | 2007/09/09 12:53 AM
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
株式の初心者 | 2012/09/02 3:54 PM









◆◇◆ TRACKBACK ◆◇◆

 *宣伝や記事とは関係のないTBは削除させていただく場合がありますのでご了承ください
URL [ トラックバック機能は終了しました。 ]
とても、良い子だったエルメスくんが逝きました。 お盆や彼岸に逝くのは、よい人だと
ねころぐ | 2007/08/16 1:45 AM
まりもねこについて
    このブログについてあれこれ。
    上のにゃんこをクリックしてね★
掲示板です。お気軽にどうぞ♪ 掲示板